リーマンショック ワイルドハンター3次転職ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

ワイルドハンター3次転職

20101220ギルドブログ

いいネタが で・・でない

(LoveCompanyギルド員紹介ページより)





20101220223849.png

桜のワイルドハンターのほうは MC2でもりもり育成

2次スキルは マイン捨て
ロア捨てのかたもちょっといた



20101220223938.png

70になったので 船でエーデルシュタインへ




20101220224351.png

レジスタンスリングをもらったけど・・
オール3のリリンの指輪とは 重複装備不可能なんだね・・


オール1、オール2、オール3のリリンと 4個目にレジスタンスのオール3つけようとおもってました



20101220224036.png
20101220224150.png

ブラックウィングの帽子を買って 討伐しておしまいっ


冒険家の2次転職クエストは 当たらないことが多く
倒すのに苦労した気がしてたけど こちらはあっけなく狩るだけ


よし 転職完了




あとは 椿のバトルメイジ

20101221080014.png

ただいま 62レベル
今日 うまくMC2にはいれたら 3時転職できるかなぁ



20101221080037.png



早く3次転職して
それが終わったら まったーりクエストやドロ狩りなんかして まーったり暮らしたい
そう 私ってば 狩り大嫌いなのにここんとこめっちゃ狩ってるので そろそろ反動がでてきてる








20101221080048.png

あぁ つい指がああああああああ 指がああああああ

ビューティチケットをクリックしてますた


髪型が決まるまで まったりはしていられないようです・・・




line-f233.png


記事もマンネリ


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






関連記事
08:57  |  ワイルドハンター:いっちーvvな日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★@@;

ネタがないと本当に困りますよね><

レジスタンスリングが2個同時に装備できないのは拡声器で叫んでる人がいたので知ってましたがリリンの指輪とも同時に装備できないんだ・・・。
う~ん、指輪目当てでその事実を知らずに育てた人がいたらもらった時に唖然とするでしょうね。
私も正直育てなくて良かった・・・って思いました。
花 |  2010年12月21日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

花さん

花さんネタ見つけてくるのうまいじゃん~
クエストしててもね なんかこれかこうっていうのがなかなか見つからないから すごいなぁって思うよ(´∀`*)

ぅんぅん
でも オール1とオール2のとは 重複可能だから
オール3とれなかったひとにはいいかも
(ふたつとって 最後とらないってひとは あんましいなさそうだけど^^;
ichigoりんご |  2010年12月21日(火) 18:21 | URL 【コメント編集】

ネタが無いからブログ放置状態・・・ちくしょうINしてえ

それにしても速いですなぁ もう3次が2匹も@@;
でも指輪はリリンと重複不可・・。
潜在能力とか升級のアップデートしてるんだから指輪くらい良いじゃないかpwq
SLG |  2010年12月21日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

どんま・・・・いorz

俺は、まだ桜で
  ビューティーが出たためしがない(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月21日(火) 19:30 | URL 【コメント編集】

ビューティチケの件ですが、
けいおんシリーズの髪型と
HPの「went my way」で言うところの
名称不明no.322を間違ってみていたのかもしれません。

いまさらですが陳謝しますm(__)m
りよん |  2010年12月21日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

エーデルシュタインを出て ビクトリアにきたら
びゅーてぃしようよ!

りよんさん

ぜんぜん大丈夫^^
ほかにも でるよっていってる人いたから
そのひとも多分 まちがえてるんだろうね

もう2000~2500はあけてる気がしますが
けいおん シャナはでないっす><w
ichigoりんご |  2010年12月22日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】

あべーーーwww
アランヘアーがあああああwww
なんてこった~いwwwww・゚・(ノД`;)・゚・
しっかし、数ある中からこれをひくいちごcはやっぱり笑いの神様降臨してる~(´゚ω゚):;*.':;wwwww
トイキス |  2010年12月22日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

アランヘアーかわいかったのに落差が激しいwwwハゲだけに

自分ももりもり育成して現在WH63ですb
がんばろーず!
柚子 |  2010年12月22日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃ

アランポニテさぁ、おねえさんぽくて
あんま私に似合わないから まぁいいかと思ったけど

これ以来かわいい髪型がピタリとこなくなって…

はげ確率たかい!

ゆずさん

3つともいいなんてほんとめったにこないのにね

もう三次転職したかな?おめでとう
ichigoりんご |  2010年12月23日(木) 09:05 | URL 【コメント編集】

はやいねwww
ってもうそうでもないのかな??

指輪重複ムリなんだね・・・
ってことはやるのは少し保留かな??
っていうかINできる時間がないwwwwpwq
ゅぇ |  2010年12月23日(木) 16:34 | URL 【コメント編集】

e-266SLGちゃ

ごめん><返信とばしてました;

あらー インできてないのねpq

ほんとそのとおり!
べつにそこくらい サービスしてくれてもいいのにねぇ・・・

e-266ゅぇちゃん

そうでもないよぅw
もっとはやいひといっぱいいます><v

ぅん りりんのオール3持ってる人なら
とらなくていいかなぁ><
いそがしいんだね@@
時間できたら 遊ぼうねっ

ichigoりんご |  2010年12月25日(土) 12:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/561-61c7be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
