リーマンショック 美の追求に終わりはない!~バトメ50ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

美の追求に終わりはない!~バトメ50

チャレンジ精神がない

よく小学校のときに 通知簿の所見に書かれたことですw

新しいものにチャレンジしようという気持ちを持つことも
それを自分のものにすることも 苦手です


車を運転し始めて 何年か経つわけだけど
どうしてもチャレンジできなかった セルフガソリンスタンド

だってさー なんかみすって ガソリンがこぼれて 爆発したらどうすんだっ

なんて思ってたわけなんだけど
どうしても 入れないとガス欠になるってときに チャレンジ


ナニコレ!!!簡単なんだけどっ


やらず嫌いじゃなくって やってみたら案外簡単だったってことあるよね
来年はいろいろチャレンジしてみたいな

チャレンジ精神の話にしては なんか たとえがしょぼすぎます・・・いちごです、こんvvv

20101219ギルクエ





ばとめはじめました

バトルメイジは 椿サーバーで育成することに


べるびてぃ2

人体実験でブラックウィングに捕らえられていた子供を助けることで
話が進んでいく



ほかのこたち



えっと・・・ ほかの子供は 助けなくてもいいんですか!!!



ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ワイルドハンターの記事とまったく一緒やないかー!!!




ば・・ ばれた・・・・シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ






ほんとに ワイルドハンターとまったく育成が一緒ですので ささっさっささーっと


20101218125820.png>>20101219MC>>20101219じゃらしろっかー>>

きのこ王国いって MCもちょっとかじって カニスクでジェラシーロッカーソロ討伐!!

最初は ワイルドハンターのほうが 強いし攻撃範囲広いしで はいりやすかったんだけど
バトルメイジも相当面白いです
2次スキルがそろってきたら 強くなる感じ



あとは ひたすら ビューティオンラインです!!!




20101219いえてぃいっぱいー


イエティクレーンだけ倒して イエティをいっぱい出してぇっぇっぇえ

20101219カイカーン


ぶちぶちぶちぶちぶちぶち 気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ヒャッホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓キャッホーイ♪


「店長 いちいち 細かいんだよ」なんて 思いながらぶったたくとストレス発散になり
明日からの人間関係がうまくいきます


σ(´∀`●)は そんなこと思ってないけどね
店長 いつもご指導ありがとございます!!!



20101219がーるずとーくしながら

ギルドのちぇるりちゃんと ゆうひちゃん
ワイワイビューティ

ばか殿 (*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★



20101219アランポニテ

いつのまにか アランポニテ 肌色 顔4の3つそろったかわいい子になったので
ビューティオンラインは ここで終わりかな??



20101219うずうず


でも チケットが落ちてるのを見ると どうしてもやりたくなっちゃう




line-f233.png


髪型が決まったら 狩りしなくなる予感・・


ぽちっと応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
08:28  |  椿サーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

おかんとおとんの車乗ってるけど、おかん→レギュラー おとん→ハイオク 毎回まちがえちゃったらどうしようってびくびくしてるんですwww
まる |  2010年12月20日(月) 08:38 | URL 【コメント編集】

私も同じですう~
セルフ怖かったけどやってみたら簡単でしたねw

美容チケットやりたくなる気持ちわかりますww
読者さんA |  2010年12月20日(月) 11:39 | URL 【コメント編集】

うちのばか殿姿をupしたわねぇ~!でもナイスですd(・∇・●)w
髪の色が黒だったらよかったのにと思いマシタ(≧▼≦)少しネタとしてあのままでおいておこうと考えてたのはヒミツです(´ψψ`)
また一緒になにかしましょぅねぇ(_´Д`)ノ~~
ゆひ |  2010年12月20日(月) 12:01 | URL 【コメント編集】

女キャラにあこがれる(´・ω・`)

僕もつばきサバに特攻しようかな・・・・
ネカマで!!


まずはメインの顔を安定させます!!!
せいち |  2010年12月20日(月) 14:57 | URL 【コメント編集】

いちごcの店長に対する想い! 
ひしひしと伝わりましたwww

いっちーの七変化も面白かったです((●≧艸≦)
アランヘアーになって良かったね!!おめおめー♪(●´∀`●)
トイキス |  2010年12月20日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】

う、バトルメイジの誘惑(☸◞౪◟☸〝)


まぁ、とりあえず
  ワイハン鍛えて1度ichigoさんに遭ってみようw

そしてらキャラデリしてもどうでも良いw
みるくてぃー |  2010年12月20日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】

まる

びくびくしてるうちは 大丈夫
慣れて ふふふ~ん♪みたいなときがこわい><

読者さん

なんかこわいですよねぇ><
静電気とれとか キャップしめわすれるなとかいろいろ
言われるしw

ワイルドハンターもそろそろこれでいいかなっていうのになったけど・・・
気が変わるかもとおもって 10枚くらいもったままですw

ゆひちゃぁ

ふふふw
かわいいバカ殿ちゃんが とれましたっ

あれから さくらのWHが ショートツインになったのに
どうしよっかなーと考えてるうちに
無意識にくりっく!!!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

まだ ビューティジプシーかなw
またあそぼうd(。ゝε・。)Йё

せいちさん

アバや髪型が 女キャラのほうが
豊富でこってるからという理由で
ネカマするひとってけっこうおおいんだよぅ

椿もいたりいなかったり!ただいま住所不定(*ノω`*)ゞェヘヘ★
土曜日の夜はギルクエだからぜったいいるけどね^^

びゅーてぃがんば!

トイキスちゃん

(´∀`*)ウフフ
わかっていただけてよかったです!!w

ビューティたのしいよぅ
髪型が決まってしまうと なんか逆に残念!?w

みるくてぃーさん

ごめんごめん いっつも留守とか MCいってたりで><
みるくてぃーさん何時頃まで メイポできるのかな?
それにあわせます^^b

バトメもたのしいよぅ><
ichigoりんご |  2010年12月20日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

今日店長と朝から一緒かぁ…うーん(⌒~⌒)
今日店長機嫌わるっ!一言しかかわしてない。

ツイッターの方で店長への感情モロバレwwww


バトルメイジって感覚的にはどんな感じ?海賊の殴りみたいな物なの?
SLG |  2010年12月20日(月) 18:17 | URL 【コメント編集】

初めてPCからのコメント!
なんかよくわからないけどiPhoneからコメントができなくなった(ノω・`)

チケットって全部完璧ってのはなかなかないんだよね・・・
中途半端に可愛いと止めようと思ってもとまれないのだああ!

ダブルクリック!!

ヒィ!!(´゚ω゚`ノ)ノ
すい |  2010年12月20日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

それは言ったらだめなのよん♪

うーん
シグナスの拳やったことあるけどちょっと違うかなぁ

斬り?デュアル?な感じかなぁ
既存魔法使いの感じで遠距離から攻撃すると当たらない(∋_∈)
ichigoりんご |  2010年12月21日(火) 14:48 | URL 【コメント編集】

すいちゃん

iフォンに乗り換えるひと多いわぁ
なおるといいねっ

そうそう!
イマイチ、アランポニテがしっくり来なくってついつい…
クリックしてしまいますた

ところがそれから全くいいのがこないよ(∋_∈)
ichigoりんご |  2010年12月21日(火) 14:52 | URL 【コメント編集】

10~11ぐらいに
   INしてますぜ!!

ついでにバトメも作っちゃいました(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月21日(火) 19:32 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん
昨日はあえてうれしかったよぅ
また遊ぼうね><v
ichigoりんご |  2010年12月22日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】

いっしゅんいっちーの黒い部分が・・・@p@
かわいくまとまってるのに次記事で書いてたけどクリックしちゃったのねwww
美の追求は永遠のテーマナノデスカ・・・・ ・3・

ギルクエの指輪つけ忘れは天然さんの証・・・・?
ゅぇ |  2010年12月23日(木) 16:39 | URL 【コメント編集】

e-266ゅえちゃ

えー こんなに真白まっさらないちごなのにpq

永遠のテーマです!
アバ考えてる時が至福の時間 えへへv
ichigoりんご |  2010年12月25日(土) 12:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/560-9384eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
