リーマンショック 駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!冒険家!~火毒73ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!冒険家!~火毒73

服屋さんの鏡って 縦に長くうつるようになってるってゆうのは
知ってる話だけど

毎日毎日 仕事先で その鏡に映る自分を見ていると

足ほっそっ 足ながっなんて 錯覚がおきるものでして


今日友達に言われるまで

太ったことに気づいてませんでした。。いちごです、こんvvv


12月1月となにかと食の誘惑の多い時期です・・・・・



20101218えりんじゃー
エリアボスも捕獲できるんだ。。。





レジスタンスが始まり 狩ばっかりの毎日に
ちょっと飽きたら

お散歩におでかけ




ふね

レジスタンスの町 エーデルシュタインへ

名前からして ドイツっぽい!?


20101219こっちがわ

クエストがいろいろ発生していたので レジスタンスで行ったことのない奥のほうへ



20101219帽子
20101219ぼうし2

なんだか ブラックウィングの帽子を買わされたよ・・・

100000メル×2回

1000000ちょっとしかもってないのに 200000もっていかれるのは 痛い(pc_q`●)


いまだに マナエリを使ってる73レベル魔法使いです、こんvvv



20101219こんなとこ

でも なかなかこの帽子 かわいいじゃないか(*ノω`*)ゞ



20101219ガブリエル

クエストのストーリーも全部つながっていて なかなかおもしろい


20101219つよっ0

ほんとにたくさんのクエストがある

ほとんど 討伐か ETC集めなので ETC欄がかなり圧迫


レジスタンスの2職を体験した後だからか
かなり 狩りに苦労。。。。




20101219つよっ


・・・・・・・・・・・・・・・・


駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!


がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!



・・・・・・・・・・・



(o´_`o)ハァ・・・



ぼちぼち がんばりまーす (*ノω`*)ゞ




line-f233.png


ワイルドハンターにとっとと抜かされそうな火毒です。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
07:53  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

クエストにストーリーがあるのって
楽しいですよね~。

ブラックウィングが意外にセンスいいw
はがた |  2010年12月19日(日) 08:56 | URL 【コメント編集】

はがたさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
楽しいから どんどんすすめちゃうねv

そう
けっこうこの帽子かわいい(*ノω`*)ゞェヘヘ★
ichigoりんご |  2010年12月19日(日) 17:18 | URL 【コメント編集】

★さすがに

ユニ○ロの鏡はウソつき過ぎでしょ!と思ってる花です、こん^^

新職はクエも面白そうだしNPCや街の雰囲気もよさそうなので見てみたい気持ちはあるけど手を出せないのでこうやってブログで見れると嬉しいです♪
どんどん紹介してくださぁ~い!
花 |  2010年12月19日(日) 18:51 | URL 【コメント編集】

ステファンって
  気持ちワルOージに似てません?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月19日(日) 19:46 | URL 【コメント編集】

実は自分も昨日からWHを始めましたw
今47レベ(大体48)です。
なんというかガリガリ狩れるのが楽しいですw
ストーリーも手が込んでるしね!

えっエリアボスって捕獲できるの(


そして今回もはげ期待してますねvv
柚子 |  2010年12月19日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

花さん

ひどいうそつき鏡のところって あるよね><;:ww

エーデルシュタインのクエは冒険家でもできるし
やってみたらいいとおもうよぅ
音楽もね けっこうよかった(´∀`*)


みるくてぃーさん

似てる似てる|ω・`)プッ♪
なんか エーデルシュタインのNPCは
漫画からのぱくりっぽいのも 多いみたいで
ほかのブログでもいろいろ書かれてるよね(´∀`*)


柚子さん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
WH楽しいよ((ネ´∀`))b

なんか新職やってたら 冒険家できなくなっちゃうよぅ・・;

エリアボスにはびっくりしたww

はげは何回もなってますpq 金はげとかww

ichigoりんご |  2010年12月20日(月) 08:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/559-74494c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
