リーマンショック きのこ王国の記事書くの何回目(;´Д`)~WH37ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

きのこ王国の記事書くの何回目(;´Д`)~WH37

昨日久しぶりに ブログめぐりなんてしてましたら

ふっと気づく


さくらブログリンク集のRSSに載ってない!?Σ(´Д`lll)

やっべっ

ずいぶんさくらに来てなかったから 削除された・・・(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!




と思ったら 反映が遅かっただけだった ε-(*´ω`*) ホッ


ひさしぶりのホーム鯖は なかなか快適です、いちごです、こんvvv
流れる拡声器に なつかしい名前ばかり・・




ご存知きのこ王国へ・・・・

もうサブ作るたびにいってるので ネタなんかないよ・・・・




お かわいい

お?なんか かわいいぞー






キャバ嬢?

と 思ったら キャバ嬢出勤前 (´・д・`||) ガビーン





いえてぃ
ありでしたーw

PTじゃないといけないイエティは
誰といこうかと思ったら 1チャンネルに行く人がいたので 合流
残りのクエストも 一緒に終わらせました



iyaikou.png

いつのまにか 杏の子と同じになった この髪型


これで 終わりにするか・・

それとも もっといいの狙いでかえるか・・・悩みどころ (。・ε・`。)ゞぅーん




ホントはメインのichigo大福oと同じ けいおんのあずにゃんヘアにしたいんだよね



けいおんヘアは 「出るってきいたよ~」とか 「でるらしいよ~」とかで
だれだれが出したよ!みたいな確定情報がない・・

これって 都市伝説!? 



・・・


(。+´,_ゝ`)フッ
この いちごさまが けいおんヘアをだしてやる!?




ほんとに出たよって方がいたら 教えてください((ネ´∀`))b



line-f233.png


なんかブログランキングのほうに空っぽの記事をみすってあげてしまったみたいで ごめんなさい


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



関連記事
スポンサーサイト
21:18  |  ワイルドハンター:いっちーvvな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

レジスタンスかなり
  強いらしいっすねーw


己れもいずれやろ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月17日(金) 21:29 | URL 【コメント編集】

男は出た記憶がうっすらと…
自信持って言えるかというと…うーん;
りよん |  2010年12月17日(金) 22:35 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい~^^

ichigoより
今はいっちーて呼ぶのがいいんですかね。
今度からは「あ、いっちーさん」で。

けいおんの髪型は出たことないですね~。
もし出たらあなたはすごい!
はがた |  2010年12月18日(土) 02:06 | URL 【コメント編集】

出ると思って頑張り続ければきっといつか・・・

後悔できると思うよ(´∀`*)ウフフ
SnowRimex@まさちゅ |  2010年12月18日(土) 03:32 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん 

昨日はありがとうヾ(´ε`*)ゝ
レジスタンスだと 装備とかなくても 育成らくだとおもう~^^

リヨンさん

たぶんだけど・・
ロングのやつかな?
あれだとしたら 似てるけど ちがうんだよね;

多分でないとおもうpq


はがたさん


呼び捨てしやすいように いっちーなんだけどw
「いっちー」でだいじぶですw

もう絶対に入っていないということに気づくほど
ビューティやった^^w


まささん

後悔する間もなく
気がついたwwww

けいおんははいってない・3・






ichigoりんご |  2010年12月18日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/557-ccdca339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
