リーマンショック ワイルドハンターはじめました。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ワイルドハンターはじめました。

はじまり

名前は悩みに悩んで

ichigo系はやめました

いちごって呼ばれるのは大好き
いちごちゃんも好き
いっちーって呼ばれるのは 萌え

ichigoさんは・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

もちろん「さん」付けが当たり前なんですけどね
親しさがすくないかな・・なんて(●´Д`●)ゞ

一応ichigoってついてる以上 ブログのこともあるので
へたなことはできないってゆうのもありますw

友達とか 知り合いに会っても 気づかないものなのですね
けっこう気づかれるとおもったんだけどなぁ。。。

ってことで このキャラ名が浸透するまで 悪事し放題です!!!

いちごにとっての悪事→全体チャットでシモネタ連発、いちごです、こんvvv




あぁ メインキャラでも普通に言ってたわ


 inoki大福と黒もずく酢は却下させていただきました








ベルビティ

人体実験でブラックウィングに捕らえられていた子供を助けることで
話が進んでいく



ほかのこたち

えっと・・・ ほかの子供は 助けなくてもいいんですか!!!




てをとる

こうして レジスタンスの町で保護され


ワイハン

ワイルドハンターへの道へ

バトルメイジの省略は バトメが一般的っぽいけど

ワイルドハンターは ワイハンでいいのかしら
WHっていうのが浸透しそうかな


ほかく

相棒となる ジャガー捕獲
色が選べるみたい
黒、紫、赤系、紺、茶だったかな


ちゃいろのこ

いちごは 茶色の子を えらんだよ
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+






スキル

1次スキルは トリプルショット ジャガーライディング ジャガージャンプ クロスボウブースター

1次が終わるときには 全部振れるので 適当で大丈夫





シグナス

ワイルドハンターを一緒に育てようと言っていた ふーちゃん ・・・・
なんで シグナスを作っているのかがなぞ・・・

気づこうよ、途中で。。。
天然娘だなぁ・・・と 
天然と言われてるいちごにいわれちゃおしまい



クエストを順番に進めていくうちに
とっとと 30レベルになっちゃいました




きのこ

毎度おなじみ きのこ城クエストへ

勲章や経験地ももちろんだけど

お目当ては ビューティチケットです!!!




line-f233.png


ひさしぶりに テンションがあがった


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png





関連記事
10:41  |  ワイルドハンター:いっちーvvな日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

えー いのき大福がよかったのダァーッッッ


ワイルドハンター新鮮で楽しいけど悔しい・・
あき |  2010年12月16日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】

あきちゃ

じゃ・・じゃぁ倉庫つくるときにつける(´∀`*)

ワイハンたのしいねー!
なんで悔しいの?冒険家のいしゆみより強いからかな・・
ichigoりんご |  2010年12月16日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

うちも茶色のトラ選んだー!

茶色が一番かわいいような気がするー
ceci |  2010年12月16日(木) 11:18 | URL 【コメント編集】

赤選んだー51れべv
LeanForce彡 |  2010年12月16日(木) 12:09 | URL 【コメント編集】

初コメントしていきます
私もさっそくキャラ育ててビューティの罠にはまっております
略語はとっても難しい
マスタリーブックやらでまた質問タイムが増えちゃうかも
ちなみに私のさぶっこ聖キャラ名は もずくだったり
もずく酢歓迎です ヽ(*゚∀゚)ノ
蓮 |  2010年12月16日(木) 12:14 | URL 【コメント編集】

あれいちごだったのか.....なんか知らない人いるからずっとだまぁってなにもしないでおちたp(´⌒`q)
まる |  2010年12月16日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】

なんかバトルメイジ少ない気がするなぁ…
1次スキルでグル員の総ダメ+11%なんていう化け物スキルがあるからMCまけなしですん・3・

栖依 |  2010年12月16日(木) 14:11 | URL 【コメント編集】

>ってことで このキャラ名が浸透するまで 悪事し放題です!!!
ブログで紹介してたら浸透するまでもないけどな!!

そういえば私って名前どんなの提案してたっけ?
裂 |  2010年12月16日(木) 14:22 | URL 【コメント編集】

inoki大福(*゚∀゚)ィィ!!

さてvistaはどうなった?ちょっと確認してくる!!
SLG |  2010年12月16日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】

遊びに行って狩りを妨害してみる。
         これ、鉄則(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月16日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】

WH=ダブルエッチ^^
たか |  2010年12月17日(金) 02:46 | URL 【コメント編集】

ceciちゃ
やっぱ 茶色かわいいよねー
どんなアバにもあいそうなきがするし^^b

れみ
あいかわらず早いね

蓮さん
初コメントヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

ビューティ楽しいですよね!
狙ってるのがでるまで 期限ぎりぎりまでがんばろうと思ってます><v

うちのブログの省略形は HFPです!覚えてくださいw

もずくちゃん・・
そういわれると かわいく感じてきたかも?(´∀`*)

ichigoりんご |  2010年12月17日(金) 08:23 | URL 【コメント編集】

あ ちょっと時間ないので あとでこめんとへんしんします><
ichigoりんご |  2010年12月17日(金) 08:24 | URL 【コメント編集】

まる

やっぱり気づいてなかったのかw
そんな気がした(∋_∈)

すいちゃん

うんうん
ワイハンのが多い感じだね~
バトルメイジも作ってみたぁo(^-^)o

そのスキル優秀すぎる(≧∇≦)
ichigoりんご |  2010年12月17日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】

れつちゃ

それがだね 気づいたんだ
ブログタイトルは覚えてる。管理人名も覚えてる。でもその人がやってるキャラは覚えてなかったり?

ということで浸透はしない!( ̄3 ̄)

だいぶ前の?
わすれちゃったw

SLGちゃん

ビスタやっぱりだめだよね~
韓国のNEXONでやっとセブンには対応したとからしい
ichigoりんご |  2010年12月17日(金) 14:44 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

もうすでに 初心者じゃ来れないところで狩ってます(≧ω≦)b

たかさん

昨日 だぶるえっちどこまでいった?wだぶるえっち頑張ってたね( ̄3 ̄)
ichigoりんご |  2010年12月17日(金) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/555-39398135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
