リーマンショック らんらん3次転職ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

らんらん3次転職

昨日パソコンが動かなくなってしまったσ(○´ω`○)ですが
今日も懲りずに サポートセンターへ 電話

サポセンの人って 大変だよね

まだ私はマシだ・・
これがもっと 年配の方とかだと エンター?は?どこじゃそれ?みたいな相手にも
教えていかないといけないんだろうな。きっと・・。

で 作業すすめていく間も ずっと電話はつながってるわけで
作業によっては 2、3分かかるわけで

その間 シーー(-ェ-;)ーーン

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


「ご・・・ご趣味は?」

なんて 話しかけたくなる衝動ー!いちごです、こんvvv



あ 結局治りませんでした あはっw


20101213まさか

誰がこんな時代が来ると 予想できたのでしょう・・




20101213こんなじだいがこようとは

70レベルにもなって もぐらにやられるとは・・いやはや・・・まいった







今日は 合同連合イベントの日ー!

20101213縺・■縺ォ縺、縺・※繝シ_convert_20101213015216

幽霊キャンデイーを食べて 幽霊状態で 下町までクリオネレース!!

20101213どんっ

敵にぶつかったら 幽霊状態が溶けちゃうので 再度キャンディを服用。
早くゴールした場合の得点と 
キャンディを多く残してゴールした場合の得点との合算計算方法で 順位をあらそいまーす


20101213寸劇

いわずもがな キャンデイー全部なくなってのゴールとなりました(pc_q`●)
罰ゲーム組・・・・





めっちゃ楽しかったー




なーんて ウダウダしてる二日間のうちに
MC2で出会ったお友達が 80れべるだとかー!ぬかしたとかー!



これは 早急に転職しなくっちゃっ




20101213やみくり

闇クリは 結局お友達にいただいてしまいました
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆


20101213天職

ハインズは 強かった・・・・
みすでまくりで倒せないかとおもった・・



20101213かんりょう



そんなかんじで メイジ誕生

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



エルナスにきたので ついでにこのあいだとれなかったエルナス探検家の勲章でもとろうかとおもったら

20101213ついでに

こんなかんじに 墓王誕生

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!






line-f233.png


70れべるって なにかるんだろう・・BB後わかんなくなってる


ぽちっと応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


関連記事
02:29  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

3次転職おめでとうございます~^^

70前半はD子さんとかでいいんじゃないですか?
火だし。
はがた |  2010年12月13日(月) 05:01 | URL 【コメント編集】

はがたさん

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

D子、70なりたてで キツイんじゃない???(っД`)シクシク,,,
BB前でもきつかったけど BB後なんれべになってることやら・・
でもためしてみりゅよー!ありがと><v
ichigoりんご |  2010年12月13日(月) 08:03 | URL 【コメント編集】

いちごいなくてさびしいよー(棒




はぁ・・・・
まる |  2010年12月13日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】

転職おめでとーん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
70レベ・・・うーん。 うーん。
BB前はホムンクルーとかクリムゾンだったっけ~w
今は何がいいんだろうね~(‘‘

トイキス |  2010年12月13日(月) 09:19 | URL 【コメント編集】

スナモグラを
 モグラとは認められない今日この頃(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月13日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】

まるかわいそー。
いちごさいてー。
読者さんA |  2010年12月13日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】

前σ(・д・*)のリア友(何かのサポートセンター勤務)が

「20~40くらいの女は意味もなく話しかけて来て、しかも会話中に説明したこと忘れるから対応したくねえ・・・pwq」
って愚痴ってたよ( ´艸`)

それにしてもBB後はどの敵が強くてどの敵が弱いか全く解らんですよねー
多分もうちょいすれば姫狩れるんじゃないですか?だいぶ弱くなった印象。
SLG |  2010年12月13日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】

3次おめです(^ω^)

イベントとか楽しそうでいいですねw
うらやましい(´д`)

狩場考察書いてるので
参考になるかわかりませんが
よかったらぶろぐみてくださいね(^^)
れいる |  2010年12月13日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

ご趣味はwww聞いてみたらよかったのに・3・
パソコン。。。直るといいね>< vistaヤダヨpwq

3次転職おめでとうwww
いい友達に恵まれてますね・3・

墓王の勲章はいっちーの手に・・・pwq
ゅぇ |  2010年12月13日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

いちごs3次転職おめでとうございます(● ´艸`)
僕の氷魔は終了です笑

いいなー!ギルドイベントとかやってみたいなーw
自分はずーっと一人で狩るだけですから(´;ω;`)

せいち |  2010年12月14日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】

まる

昨日は呼んでくれてありがと!
なんとなく さくらにいきにくくなってたwwww


といきすちゃ

(*´∀人)ァリガト
といきすちゃんこそ おめでとう!w

狩りに行くにも スピネルがだめだから
場所移動が なかなかおっくうなんだよね><

みるくてぃーさん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ?
もぐらじゃないか もぐらww

読者さんA

ばればれだから 名前かきなさーいw
きのう楽しかったーw


SLGちゃ

やっぱりそうなんだ!!!!
だってー なんか沈黙に耐えれないw
いいじゃん サポセンのおにーさんも女の子と話せて(´∀`*)ウフフ

姫は弱体化だっけねー
うちは・・・やっぱ装備よくないから ミスが多いよぅ(´・ω・lll)

れいるちゃ

おめ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

杏でお世話になってるギルドは
ほんと運営がしっかりしてます(´∀`*)

そうなんだぁ!みてみるね^^

ゅぇちゃ

今から PC屋に行く予定
うちの場合は もう1台あるから だいじょうぶなんだけどねっ(びすた)

でも スピネルシステムもあれだし
なかなか会いに行ったりできないねー 友達に(´・ω・`)

墓王 いらねwww

せいちゃ

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
もう育成終了なの?@@

マスタとか上がしっかりしてるギルドはいいよね
桜のうちのギルドは うちがマスタで
マスタ自らいってないってゆぅー (´Д`υ)

うちもいつもソロだよー(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ichigoりんご |  2010年12月14日(火) 11:13 | URL 【コメント編集】

350m吹っ飛んだ
LeanForce彡 |  2010年12月14日(火) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/553-5b907274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
