リーマンショック 月とおきつねさまほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

月とおきつねさま

いやぁ MYパソコンが使えない状態になってしまいました
なーんにもしてなくて 昨日の夜中の3時まで使っていたのに
朝起きたら ファイルが壊れてて メイポ関係やなんやかやが動かないとかね・・

復元とかしまくってたら とうとう初期化しないといけない状態にまで・・
もともと7のPCを XPにダウングレードしているので XPをまたインストしないといけないんですが・・

わかるでしょ σ(○´ω`○)パソコンとかめっちゃ弱そう。弱そうじゃなくて弱いw
なんだか よくわからなくなったので 休みの日にパソコン屋さんに持ってくまで
放置しますw



自分用のXPを買ったのは10月のこと 
それまでは ビスタをだましだましつかってメイプルしてたんだけど
今日 久しぶりにビスタでインして ひどさに驚きました・・・
BB後ひどくなってるのか ポータルくぐるごとに真っ暗になっちゃいました(pc_q`●)
はやく対応してくれるといいなぁ

20101212021458498.png




そんなかんじで 書こうと思っていた記事のSSがとんでしまったのです

一応撮りなおしにいってきたんだけど 今日は さらりとっ



昨日70レベルになったichigo杏ず

いよいよ 3次転職なんだけど 闇のクリスタルを買うメルがなく・・・





20101212021534138.png

せっせと 妖狐で 原石集め

一応 0メルからのスタートが育成コンセプト





なんて やってられるかっっっ

さっさと 毒狩りしたいんですぅ




おきつね様狙いだもんね



20101212021519339.png


おきつねさま うまうま!
そして 意外と遭遇確率が高いっ
さくらじゃ なかなか会えない気がする・・・




2回とも16ちゃんねる全部遭遇しまして

全身知力60- 攻撃手袋60- ナックル10- 知力マント10-

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ




20101212021552327.png

下町の月が見えるマップは だーいすき

さすがに・・ちょっぴりホームシック
3次転職したら ちょっとさくらに帰ろうか・・



2010121202びろーん


こんぬづわ商店街の片隅でこっそり営業してたりしてなかったり・・

こっそりっていうには ちょっと目立ちすぎてる!?

知力全身が売れてたので 闇クリが買えます



line-f233.png


何回も おかえり!っていってもらうのが心苦しいね


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png








関連記事
03:00  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月12日(日) 03:35 |  【コメント編集】

いつでも戻っておいでつω⊂
LeanForce彡 |  2010年12月12日(日) 07:09 | URL 【コメント編集】

オキツネ様のMAPいいですよね
自分も安置に放置して月見してる時がありますw
暴威巛 |  2010年12月12日(日) 08:07 | URL 【コメント編集】

━お初のコメント━

いつも楽しくみさせていただいております。
 
杏鯖の僕としてはこんないい情報をきけばおきつねさま

いくしかないですね(

なによりおきつねさまよりichigoさんにあってみたいです((((
ジョー |  2010年12月12日(日) 08:57 | URL 【コメント編集】

Vistaの僕はいつも泣きながらタダイマっていってますpwq
はやくPC直るといいね!

ヤミクリ集めにいったんだ^^;
さすがに1からスタートはきつそうだね><
ヤミクリ買って??転職ガンバですw
ゅぇ |  2010年12月12日(日) 09:58 | URL 【コメント編集】

月なんて見たらわ、わおおおおおおおおおん
がぜるん |  2010年12月12日(日) 14:48 | URL 【コメント編集】

はじめまして~♪Limit of..のミクです!
訪問ありがとぅござぃますw
お礼に伺って驚きました!@@
以前に訪問のお礼に伺ったブログにichigoりんごs
の記事を拝見して有名な人なんだって知っていたのでw
確かテスト鯖でichigoさんに会ったと書いてありました!
そんな人に覗いてもらえて光栄です♪
これからも頑張ってくださぃネ!

miku |  2010年12月12日(日) 16:32 | URL 【コメント編集】

なんか携帯おかしくって前回の記事にコメントできてなかった…

妖狐はドロがいいので黒字だから楽しいですよね!
李鯖では全chチートが占拠してるけど…

淋しいときはぜひぜひ李鯖までーっ笑
栖依 |  2010年12月12日(日) 17:25 | URL 【コメント編集】

杏鯖にいらしたのねw

だからいくら探しても
     いらっしゃらなかったのかww

ビスタの酷さにびっくりってorz
おいらビスタさね(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月12日(日) 20:31 | URL 【コメント編集】

非公開さん

なるほどなるほど!!!
ほとんどソロだからそのへんは大丈夫だとおもいます><

ご心配ありがとう~
だいたい覚えた><v

非公開コメなので簡単お返事すいません

れみ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…とりま火毒4じしたいw
顔は出すようにするw
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

暴威さん

きれいなマップだよねぇ><
夜がテーマなマップは下町だけかしら・・

おきつねさま ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

ジョーさん

初コメント((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

杏のかたなんですね(´∀`*)

あらっ おきつねさまが混みだしたらどうしようw
まぁいいっかっ

けっこう夜ならいるとおもいますよぅーd(。ゝε・。)
もし会えたらお話してやってくださいっ(チャットに飢えてるw)





ichigoりんご |  2010年12月13日(月) 07:53 | URL 【コメント編集】

ゅぇちゃぁ

慣れってこわぁい
ほんの2カ月しかXP使ってないのに
ひさびさのビスタに泣いた;;;;
早く対応してくれるといいね。゚p(´ェ`q゚)゚。

原石っていつのまにか溜まってるけど いざドロ狙うとなると
なかなかでないもんだよね><;
闇くりは お友達にいただきました Σd(ゝω・o)

がぜちゃ

野獣にへんしんですかぁ・w・
そういや 復帰したのかい?

mikuさん

わざわざコメント((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

うちは有名じゃないんですが (´・ω・`)
ブログ長くやってるからだとおもいまーす><
ありがとう
みくさんもすごくしっかり記事かかれてますd(。ゝε・。)Йё
がんばってくださいね

すいちゃ

毎回コメントくれなくていいんだよぅ><;
でもいつも((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

そうー けっこう装備も出るし
イヤリングがいぱーいでる
イヤリング店売り10000メルだけど 
貧乏生活には ちょーうれしいよっ

すもも 育成落ち着いたら いっかいおじゃましてみお!w

みるくてぃーさん

Σ(゚□゚ノ)ノゴゴメン・゚・゚・
最近 いろいろやってるから イン時間と鯖が
ばらばらかもしれません><w

たぶん うちノートPCで メモリ2Gなのね
メイプルがすでに2Gだからかなー
もうおちまくりんぐですw
ichigoりんご |  2010年12月13日(月) 08:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/552-694fda09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
