リーマンショック がつがつMC2ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

がつがつMC2

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なに書こう・・・
意外とここのマエセツに てこづったりしてるんです


なんてことを メイポの友達に言ってましたら
「リアのことでも書けば~」とのこと。



いやぁ・・・たまにリアのことも書くけどさっ

毎日毎日リアのこと書くほどリアが楽しかったらさ

メイポなんかしてないだろー!!!!



って思うんです、いちごです、こんvvv





20101211MC2
遊びで呼んだバイキング。BB前ならデスマリ召喚がおいしかったけど 
BB後は経験値がそんなにかわらないので F1バーフィ召喚でサクサク狩るのがおすすめ



MC2が ウマウマーでしたので
この3日間通っていました



たくさん狩れるひとなら もっといくんだろうけど
うちの場合で 一回10分で 60~90%分のれべるがあがる



20101211読者さん

1チャンネルのMC2入り口にて 声をかけてもらったり・・壁|▽//)ゝテレテレ
杏で声かけてもらったのははじめてだし
見てくれてる人が居ると思わなかったので すごくテンションあがりましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)


20101211読者さん?

もうひとつw
σ(o´з`o)って ブログ見てますって言われると よそ行きの顔になるというか
どうしても 「ありがとございます><」
みたいになってしまうんだけど
結構ベラベラと話したあとで 言われたので はずかしかった 壁|ω-o)゚+. ポッ



20101211ぶちゅー
ぶちゅー

うちはここの鯖の人間じゃないから
深い関係を築くこともないだろうと
そういう育成もいいだろうって思っていたけど
やっぱり ウン さみしかったんだな

はじめて トモダチができた夜




20101211なんかでた
なんかでたwしかも未確認




最後はまったりと狩りでレベルあげたいな



20101211れべるあっぷ
2010121170になっや


70レベルに



明日は 3次転職・・・・


20101211たかい・・
高いっ


できそうにないっ (´・д・`||) ガビーン






line-f233.png


3次転職の前に 金策だぁ~


がつがつ応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


関連記事
03:36  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

あ明日は鳥インフルエンザの予防注射だつω⊂
冗談は置いといてーいちごが3次転したとき俺の地域雨降ると思う;;;;;
LeanForce彡 |  2010年12月11日(土) 06:36 | URL 【コメント編集】

MC2でバイキング…
つよいですね(´д`)

今回ビッグバンでF1の経験値がルートありで900、F9がルートありで1300になってたので、
F1召還が流行りますね(´ω`)
れぃる |  2010年12月11日(土) 10:05 | URL 【コメント編集】

★ええぇ@@;

4次転職の材料は集めるのに闇クリは露天買いなんですか?
う~ん、私と全く逆っていうね・・・。
でもレベルアップのSSを撮り逃して自分で文字足しちゃうのは一緒だったりw

転職頑張ってくださいね♪
花 |  2010年12月11日(土) 10:41 | URL 【コメント編集】

れみ

鳥(ノ*´Д)ノww
3次転職今日はむりっぽい(´・ω・`)
闇くり原石あつめる


れいるさん

遊びで呼んでみたw
ぅんぅん F1と経験値かわらないのに
HPがすごい多いから F1さくさく狩るほうが効率いいよd(。ゝε・。)Йё
加筆しとくぅ

はなちゃ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
メインサバなら なんとなくたまった闇くりがたくさんあるんだけど
このこは原石まだ4こなのだ~

これは 闇栗あつめからはじめようってゆうフリなのか!?ww

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ichigoりんご |  2010年12月11日(土) 11:32 | URL 【コメント編集】

BB後MC2の効率の良さと言ったらもう・・。
ネクチョンが何か企んでるとしか思えません(ノ皿`*)ノ

まぁ、σ(・д・*)、BB前のすらやったこと無いんだけどね(* ̄3 ̄)~♪
SLG |  2010年12月11日(土) 16:26 | URL 【コメント編集】

MCウマウマなうわさは本当だったんだね。。。
経験値半減&経験値修正は伊達じゃないか、、、
70レベおめでとう><b
闇クリドロって・・・・?転職ガンバですw

何気に前説タノシミに読んでるので、、、ファイト・ω・
(と、プレッシャーを与えてみる・3・
ゅぇ |  2010年12月11日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】

雇用商人が左足上げてることに
     イラっとしたのは俺だけじゃないハズ!(☸◞౪◟☸〝)


ところでichigoさんって
    何時ごろINしてらっしゃるんですか?
みるくてぃー |  2010年12月11日(土) 21:50 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

そうなのよ~
旨すぎて怖かった
もしかしたらバグかと思って 直される前に頑張ったよ(^_^)v

今度いってみて!
ichigoりんご |  2010年12月12日(日) 13:35 | URL 【コメント編集】

ゅぇちゃ

めちゃウマウマだよ~
ゅぇちゃもMC2キャラいるやん(^O^)

マエセツねぇ…適当ちゃ適当なんだけどwなにかこうとは常に考えてるよ(*_*)

みるくてぃさん

そ…そんなの気づくのみるくてぃさんだけじゃないのか(°□°;)w

だいたい~22時からかなぁ
でも今どのサバにいるかわかんないってゅうね(^w^)
ichigoりんご |  2010年12月12日(日) 13:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/551-6220e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
