リーマンショック とことこルディブリアムほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

とことこルディブリアム

今日美容院にいってきました

前髪を耳にかかるくらいまで伸ばして わけてたんですけど
ばっさりと切っちゃいまして

イメージは宮崎あおい



それを見た友達が


「ふかわりょう?」


・・・・・・・・

いや・・・・宮崎あおいだって・・・・
この友達のこうゆうとこがきらいですwいちごです、こんvvv




はぴ
MH30出る気がしないっ




今日は ルダスレーク探検家勲章目指して
がんばるぞっ


まずいです

まずいですから 食べないで・・・

こんなところに こんな鬼いましたっけ?


ルダスレーク探検家の勲章は
下町 ヘリオス塔図書館 ばけもの峠
ルディ、オモチャ工場、時間の分かれ道、隠された塔
防衛軍、ロスウェル草原6、クーラン草原5





下町をとおって ルディブリアムへ到着


20101207こわっ

MGかけながら こわごわ 深層までいってみたけど
深層には勲章ポイントがなかったんだったわ




20101207エオス塔

クエストをこなしながら 塔を降りて 地球防衛軍にいくよ


20101207むむっ

オットォ!(・ω・ノ)ノ
恐るべし ビートラビット・・・

そういえば 昔にルダスレークの勲章とったときも
こやつに やられてましたっけ・・・



仕方がない。。町に戻って 最初からスタートしよう







・・・・・・・

20101207あ

帰還書をつかって ルディに戻るはずが
防衛軍に とんじゃったよ


20101207ぼうえいぐん

まぁ どっちみち防衛軍にこないといけなかったので
よしとしよう!



残すところ あと1こ

塔の8階にある隠しポータル
ロムバートのいる「隠された塔」で ラストだああああああああああああああ













エ…(д・`●)



(・c_・。)んっっ??




ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ








201012078階

何回確認しても 隠しポータルがありませんっ



line-f233.png


どこかに移動したか知ってる人教えてください


もうネタないぞっw応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



関連記事
08:09  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ミラクルきたぁぁぁ~!がんばろうね(^w^)
まる |  2010年12月08日(水) 08:17 | URL 【コメント編集】

★ロムバートさんいなくなっちゃったの@@;

こっそり復活祝いに来週美容院に行こうと思ってる花です。こん^^

敵のレベルが上がったの忘れてて確殺出来ると思って一回だけしか攻撃しなかったら反撃されてビックリ!なんてことが多々あります><
ビートラビットも強くなったのか。
初めて行く場所はポータルくぐるたびにドキドキですね。
ロムバートさん見つかったら場所教えて下さいね♪
花 |  2010年12月08日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

3階か4階に移動になってましたよ。
虚空 |  2010年12月08日(水) 11:56 | URL 【コメント編集】

ふかわりょう?
恋模様 |  2010年12月08日(水) 13:00 | URL 【コメント編集】

ふかわりょ・・・
  ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<タテジクッ


ロムバートさんは派遣斬りに遭ったから
     今はどこかの川の河川敷に住みついてるよ(☸◞౪◟☸〝)


SHOCKER |  2010年12月08日(水) 17:50 | URL 【コメント編集】

ロムバさん・・。゚(゚´ω`●゚)゚。

もうモンカニでしか会えない存在になっちまった\(^o^)/恋しい❤
SLG |  2010年12月08日(水) 18:13 | URL 【コメント編集】

まりゅ

みらくる?
くるくる?

ほえ?w

花さん

やっぱりお正月にはきちんとした装いでいたいのか
年末にはいってしまいますね^^
それと復帰おめでとう!おかえりなさい!

ビートラビットは・・・・
BB前にも やられちゃったりしてました^^;
でもレベル高くなって ほんと痛い痛い><
ロムバートさん 情報いただいたので
今日明日にでも いってこようかとおもってます

でもね・・・防衛軍までいっちゃったから また船に乗っていかないといけないのだ;;;;;

虚空さん

情報ありがとうございます!><
今日明日にでも いってきます
助かりました((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

恋模様

こいものそうゆうところが o(☆`ω´☆)σキライッ!!
ふんっ

SHOCKERさん

宮崎あおいです (きりっ

ロムバートさんも 大変だねぇ;;;;
河川敷で会えたら 食べ物を与えておきます><


SLGちゃん

コメントで情報もらったから
ちかぢか 確認に行ってくるよぅー

防衛軍までいっちぁったから また船で行き直さないと。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ichigoりんご |  2010年12月08日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】

あ、SHOCKERって
     僕ですね。。。。orz
みるくてぃー |  2010年12月08日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】

おぉぉ イメージチェンジ?@p@
まぁ、切りたかったから切ったんだろうけど、、
何かあったのかなぁ。。。と思わずにはいられない?(考え方古いか><

ネクソンも微妙なところでトラップ仕掛けてますね@w@
何気に階移動させるとかイジワルwwwpwq
目下い船乗ってガンバです><

やっぱ古いかwww><
女心?はわからんのぉ@p@
ゅぇ |  2010年12月08日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

顔文字でわかったよぅ(´∀`*)ウフフ

ゅぇちゃぁ

(*´-ω・)ン?
ただのきまぐれ?飽きたから?かなぁw
失恋で髪切るとか そうゆうの古いよぅ(´∀`*)

ほんと 今までのデータが全部だめだねぇ(っД`)シクシク,,,
船のって はるばるいってきましたよぅ
ichigoりんご |  2010年12月09日(木) 08:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/549-f7e1d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
