リーマンショック 迷い道レースほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

迷い道レース

先日の記事では 多方面にご心配をおかけしたみたいですいません

まだいろいろと手探り中なかんじかな
キャラもいろいろやってみたり・・


枠 火毒魔 本命◎

職的に惚れてしまったので気がすむところまで育成したい
(気が済む=明日気が済むかもしれないという意、やりこむという意味ではないw)
ただし メルの欠乏・孤独による脱落が心配


枠 椿っこ 交流用 大穴

交流という意味で週1、2ほどうごかす予定でつくった気がする
ただし 椿が居心地がよすぎ。いつ化けるか わからない


枠 ワイルドハンター ○

メル、装備、祝福等揃ったサラブレッド
ただし まだ見ぬものなので 騎手との相性面で不安



まだまだ自分がしたいこと探し中というか

記事のほうも 混乱気味かもしれません・・

ゆっくりと見つけていけたらいいなぁ、いちごです、こんvvv





今日は 椿鯖でのことを少し

20101205縺弱k縺上∴_convert_20101206020836

週末はギルクエの日なので いってきたけど
やっぱり 酒食のところで すすむことができない。。

こういうバグや ボス落ちなどいつ治るでしょうかねぇ。。。






20101205転職

ビッグバンの利点(?)といえば レベルがあがりやすいところ
たいして 何もしていないのに もう2次転職の頃だ


20101205かにんぐの沼地

転職官は カニングの沼地にいる

おろ?こんな敵 いたっけ?
「沼地怪物」

なんていう ネーミングセンス・・・・

どうやら BB後の新種みたい
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


20101205だいる

たわむれているうちに ダイル登場

おちゃのこサイサイーで 余裕で狩る予定が・・・・
狩れなかったわよぅ



遊んでる場合でもなく さっさと2次転職を済ませてしまおう


20101205シーフへ

雷しゅりけんなど投げていたけど

じつは シーフなのです

もともと斬りは 大好きな職のひとつ
一応135レベルだか そのへんのマスターシーフももってるんですよぅw

それに FJとシャドーパートナーができると聞いたら ちょっとやってみたくなった



そんなかんじで シーフ誕生
自分 o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



20101205公開

声はすれども 姿は見せず!?

そうそう 椿では 狩る気さんとちぇるりちゃんのところにお世話になってますよーっと
さらっと公開

(非公開で 名前いちいち消すの めんどくなりました、ハイ


20101205おまいか

狩る気さん 居たっ(違っ)



20101206きのこおうこく

ギルドにおける新参者って ちょっとはいりにくかったり?
なんとなくそう思っていたけど
みなさんになにかと気にかけて仲良くしていただいてます・゜・(ノω;`)・゜・



20101206よろしく
よろしくねっ



line-f233.png


やっぱ マメにかかないと何書いていいかわかんないw


なるべく更新がんばりまーす~応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png








関連記事
08:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

椿にも遊びに行こうかな…
最近李に全然友達がいなくて淋しいです><

どうやらMC2がバグでとんでも効率みたいですよw
コインでも1回3レベあがるとか…
いちごさんに私の斬り抜かれちゃう@@`
栖依 |  2010年12月06日(月) 08:19 | URL 【コメント編集】

がんばろうねo(^-^)oみんないる
まる |  2010年12月06日(月) 09:56 | URL 【コメント編集】

居心地良いと感じてもらえるなら嬉しいですね^^
色々悩める時期なんでしょうが・・・
とにかく具体的に動いてごらん 具体的な答えがでるから(パクリ
ジュダ |  2010年12月06日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

すいちゃ

あー
私 ぜんぜんさくらインしてないよね
ごめんね><;
うちも さくらのこほとんどいないw

なぬ!?
そんなにおいしいのかっ
はやく50にしていってみる((ネ´∀`))b

まる

みんな・・・・

みんな?


ジュダさん


(。・・。)(。..。)ウン
鯖じたいは あんまりうろうろしてないからアレなんだけど
ギルドがw
・・・(・ω・`)ふむふむ・・・


みつお?

ichigoりんご |  2010年12月06日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

いやぁ良いギルドですこと( ̄∇ ̄*)

うちのギルドだって負けないぞv-217(勝手な対抗心
SLG |  2010年12月06日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

まぁ、本当に見つけたいものは
    見つけようとするとむしろ離れていきますから。


気長にプレイする中で
   自ずとハッキリとしていく目標を
         見出してみてはどうでしょうかねぇ?w


まぁ、まだ茫然としたものだとは思いますがね(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月06日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】

www

上げ逃げ食らってたんですね。

最近、INしながらの寝落ち多発。

おこたに吸い込まれてます。

椿もサブグランド化したようで・・・

今度、内緒でサーチしてみよう。
ひろxx |  2010年12月07日(火) 01:22 | URL 【コメント編集】

あぁ、いちごsだったんだ・・・・?

って、えぇぇぇぇっぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇっぇ!??
マァマァ!?ぜんぜんきずかなかったゎ(汗

ブログはいつもコッソリ読ませてもらってたけど。。。w
ちょいちょい書き込んでいくんで、これからもよろしゅうです^^

それにしてもカルキsのオメ逃げすげぇぇぇ・・・・(汗
あれくらいできるように修行する。。。か・3・
ゅぇ |  2010年12月07日(火) 14:22 | URL 【コメント編集】

SLGちゃ

一回 SLGちゃんの鯖もあそびにいかないとd(。ゝε・。)Йё
というか君がインしてるかが不安です(っД`)シクシク,,,


みるくてぃーさん

ほんとはねぇー
この記事書いてから はっきりしたんだ

でもまだ実行するかは じっくり考えてからにするよ
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

でもかわらず応援してくれるよね?w

ひろさん

あんなとこで 寝てたのwww

おこたは はいったら なーにもできなくなっちゃいますっ
ぜひ 椿で会えたら あそんでやってくださいねぇ

イン時間ははっきりしてないんだけど
ひょっこりいって 癒されてますw


ゅぇちゃああああああああ

やーね
いちごsとか 他人行儀ε=(・ω´・#)フンッ!!

かるきさんとかちぇるちゃんとかもあえて 言ってないかんじだしねぇ(´∀`*)ウフフ
ギルドでは 新人なので
よろしくお願いしますよ 先輩っ
キツネ狩りいこぅ コンコンキチュネ


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ものっそ期待して 素知らぬ顔して待ってる(ぇ
ichigoりんご |  2010年12月07日(火) 17:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/547-3ff51198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
