リーマンショック もうだめかもしんないと思う夜もあるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

もうだめかもしんないと思う夜もある

さみしいと思う気持ちは

会いたいと思うひとがいるからこそ

幸せだったときを知ってるからこそ

ふーちゃ



他鯖での育成は 思ったよりもさみしくなくて
きっと さみしいなって思う相手がいないから
(2キャラともいいギルドにいれてもらえたっていうのももちろんあるけど)

さくらにインしたほうが ずっとずっとさみしいんです

あのこもあのこも 来てないなぁって思うと
すごくさみしくなって すぐ落ちてしまってます・・

そして うちがいないことによって 誰かにさみしい思いさせてるのかな・・
とかも思うんですけどね




スカイプはつなげてるので チャットくれたらなるべくインしたいとは思ってます
今日は スカチャもらって 1時間くらいちゃっとしてたり

20101204023924734.png
こいもと少し遊んだりして 元気もらった


ビッグバンがきて 最初の新鮮さはすぐ消え さぁこれからどうしよう
模索中ないちごです、こん。。。




はじめて

かわってしまった単調なマップに幻滅していたけれど
はじめてきれいだと思った場所





line-f233.png


元気な記事書きたかったんだけど まとまらなかった


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


方向決めて がんばっていかないと(;´Д`)・・・





関連記事
07:08  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月04日(土) 10:06 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月04日(土) 10:21 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月04日(土) 15:55 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月04日(土) 15:59 |  【コメント編集】

BBで愛想つかせて引退しちゃった人たくさんいますよね><
元気がない時はたまにはメイプルから離れてリア充なんてのも!笑

また元気になって楽しい記事待ってます
栖依 |  2010年12月04日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

skypeやってらっしゃるんですか!

そして朝の2時発言に
    結構びびってる自分(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月04日(土) 19:46 | URL 【コメント編集】

いちごをさみしくなんかさせないもん!
今日もクリックしにきたじょ
ふー |  2010年12月04日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月05日(日) 01:34 |  【コメント編集】

非公開Hさん

いろいろお話してくれて どうもありがとう
返事を書くと 非公開の意味がないので簡単なお返事になりますが
心にじんとしみました

私もはじめて3年間 たくさんの出会いと別れの中で
立ち止まったり 悩んだり 迷ったり その倍以上笑ったり・・
やっぱりそれでもここが好き
がんばっていけたらいいなぁと思います
あなたも迷いながらでも いるんだということで安心しました

拡声器見ていたんですね・w・

非公開Mさん

別々に行動していても
友達がインしているかしていないかでは だいぶん気分がちがうんですよね・・

好きだと言ってくれて どうもありがとう><
そう言ってくださる方が 数人はいてくれてるのわかってるので
なんとか 励みにがんばっていきます><

非公開さん

このマップでてきたときは
わぁーって 見惚れちゃいました
海賊の町(名前 どわすれ^^;)をでたところですよ^^
ぜひ行ってみてください

そうなんですよね
メインだと つい知ったかたに頼ってばかりなので
さみしさが募りますね><



ichigoりんご |  2010年12月05日(日) 02:58 | URL 【コメント編集】

すいちゃ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ビスタは安定しないみたいだし
ボスも落ちちゃったり・・・
いろいろと萎えてるひとが 多いねpq

今までの私は 記事のためにメイプルをしてるというかんじだったんだけど
BB前にお休みしたときにね
そうゆうしんどいのは やめようって決めたのね
だからこれからは 書きたいときだけ書くと思うけど
そうゆうかんじでも見に来てくれると うれしいよ><

ichigoりんご |  2010年12月05日(日) 03:01 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

スカイプは そんなにしてないけどw
連絡のためにつけてたりしますぅ・3・

うちもびびったw
もう寝かせて っておもったお(´∀`*)

ふーちゃ

モンハン娘のくせにぃw

でもいちごが呼んだらすぐきてくれるもんねっ
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
くりっくもありがとpq

非公開Hさん

がんばるっっ
ありがとう!
ichigoりんご |  2010年12月05日(日) 03:04 | URL 【コメント編集】

いちご!

会いにいくから!
待っててv-238
nene |  2010年12月05日(日) 04:28 | URL 【コメント編集】

ネットの中といえ、その時間を共有してたわけで、

会えなくなるのは、寂しいですよね。

僕も、半年以上毎日一緒に狩り、会話し、結婚までした

友がリア環境の変化でINしなくなったときは・・・・・

また、すごく仲のいいギルドのマスターが、リアな諸事情で

突然解体引退したときは、動揺しました。

すごく悩みました。

でも、新しい出会いもあって、

ギルドも僕が引き継ぎ、時間が経過し、元ギルマスも

完全でなくも、少しづつ戻ってきてます。

悩むことこあるかもしれませんが、いろいろな出会いを。

また、椿に遊びに来てください。

僕も来てみようかなw
ひろxx |  2010年12月05日(日) 08:49 | URL 【コメント編集】

(;ω:)ブワッ
SLG |  2010年12月05日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

ボクは棗でも友達いない&ギル入ってないから常に孤独だし
鯖変えても友達いない&ギル入れてもらえる気がしないので結局ずっと孤独という悲しい現実。


せめてギルドにだけ入れさせてもらいたいものです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁギルド入れてもらってもマナーとか悪い人多かったら適当に言い訳作って抜けるんですけどね(o´ω`o)


後、次の記事で明るい記事書けば問題ナッシングだよ!

いつもの楽しい記事楽しみにしてまっす(*^▽^*)
ねこ汰 |  2010年12月05日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

「そして うちがいないことによって 誰かにさみしい思いさせてるのかな・・」
ここに、ひとりいるよ~><

最近、インターネット回線が不調で、In出来なくなっちゃいましたが・・
その内またInしますw
アルス |  2010年12月05日(日) 23:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月06日(月) 01:05 |  【コメント編集】

nene

ねねー (っД`)
ねねが来なくなったってゆうのも
大きいよなぁ・・・・(*・ε・*)

ひろさん

わかります
たかが ネットゲーム
されどネットゲーム

たくさんの時間を共有すると
感情がはいってしまうから
別れがつらいものですね

今はマスターとしてがんばっておられるみたいで
よかったです

何日か前に 椿のきのこ神社でおみかけしましたよー(´∀`*)
人気あげといたけど 放置みたいでしたぁ

SLGちゃ

だいじぶv
ちゃんと記事 かくよぅw
ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

ねこたさん

鯖 かりんにかえたんですね
かりん いいんじゃないかなぁ
かりんでぃずさんいるし。。(ぇw)

ねこたさん いいこだし
すぐに友達いっぱいできるよd(。ゝε・。)

ギルドの選択は重要だとおもいます
いいギルドにはいって 新しい生活がんばってね
うちも まったりがんばりまーすv

あるすさん

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
あるすさんは たまにふらっとしゃべりにきてくれてたもんねっ

はやく回線なおるといいね。゚p(´ェ`q゚)゚。


非公開さん

応援ありがとございます><

聞きたいことあれば なんでも聞いてもらって
だいじょうぶですよぅー

スリーサイズとか今までつきあったひとの数とかは だめだぞっ(*´ω`)

ichigoりんご |  2010年12月06日(月) 08:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/546-9f99372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
