リーマンショック ジェラシーロッカーに会いにいくほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

ジェラシーロッカーに会いにいく

今日はモンハンの発売日ですねぇ

するヒトも多いだろうし メイプル放置のヒトも増えるかな?

恐竜倒して なにが楽しいんだろう


やっぱ キャラがかわいくないと(´∀`*)ウフフ


20101201つばきっこ
椿の交流秘蔵っこも なんだかお金をかけてしまった。。。

完全にビューティの罠にはまってます、いちごです、こんvvv





20101201ももんじさん

今日はお休みだったので 朝ぱらぱらとブログめぐりをしていると
ももんじさんのイベントが お昼の12時から???

これまた急だなーと思ったけど
ひとりぼっちだったら かわいそうだったので いってあげました

訪問者3人ともが そう言ってた・・・
私も楽しかったし
ご本人が 楽しかったって言ってたので よかったデス




ちょっと MCでもいこうかとおもいまして・・
20101201ばすたおる

バスタオルを購入


いや 強化なんてするつもりはありません

初心者装備より バスタオルのほうが 「もしかしたら強化品?」てきな
威嚇です(´∀`*)ウフフ

誰 威嚇するんだろ・・・

あとは ポロリがあるかもしれないという
期待感?

・・・・・・


またあほなことかいてるよね、ウン


スノボ集めてるのは 来年のスノボクエのためですっ



20101201やすい

そういえば 薬のドロップが激しいのと
店で売ってる薬の値下がり
大変 助かります


20101201たかい

ラーメンは お値段そのまま?微妙にあがった気がする?内税になった?



20101201MC

20101201道場

MCいったり 道場いったりしながら

43れべるになった



やっと カニングスクエアのジェラシーロッカーがいけるようになった


















20101201縺倥∞繧峨@繝シ繧阪▲縺九・_convert_20101201163154

いけるようになっただけだった・・・








line-f233.png


先にレベルあげか・・


クリックありがとう><応援クリックしてもらえたら嬉しいです



line-f233.png


動画も撮ったので そのうちUPするかもです






関連記事
16:46  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさんのポロリwwwwww
お色気要素はいらないような…
いちご |  2010年12月01日(水) 17:10 | URL 【コメント編集】

おぉ、数少ないモンハンどうでもいい仲間が!!!
σ(・д・*)も一切興味が無いです・・。 ワーネバでおk、ワーネバで。


最近はイスを使ってポロリできますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
まさか動画って・・ソッチの動画か!!!!
SLG |  2010年12月01日(水) 19:55 | URL 【コメント編集】

僕もモンハン?何それ?って感じですwww

塩ラーメン上がってる!
300→550のような・・。。

アルス |  2010年12月01日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

かりんさん

やーね、ほんとはみたいくせに照れちゃって(¬з¬)

SLGちゃん

男の子だったらみーんなモンハンモンハンじゃないのか

え…メイプルキャラのそういうのみたいんだ…(¬з¬)

アルスさん

今大人もモンハンモンハンだにーw

やっぱり上がってるよね(>_<)
ichigoりんご |  2010年12月02日(木) 08:58 | URL 【コメント編集】

モンハンやったことあるけど、初期装備のもふもふがたまらん!←

でもよくよく考えたら男の子も女の子もタオル1枚で出歩くなんて…
リアルでやったら間違いなく任意同行ーっ(′∀`笑)
栖依 |  2010年12月02日(木) 09:41 | URL 【コメント編集】

バスタオルなんて巻くから
  ラーメン屋のおっさんが嫌らしい目で見てるわ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月02日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

すいちゃ

もふもふ~?
まったくやったことないので わかんないやpq

ほんとだよねーw
たおるでうろうろとか危険です

なのにアバなしだと変な鎧多いけど(とくに戦士;)
たおるなら おkなかんじなのは変(´∀`*)ウフフ

みるくてぃーさん

ぇ…(´Д`υ)
そういえば 下から舐めるようにみられてるぅううううpq
ichigoりんご |  2010年12月03日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/545-8119b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
