リーマンショック カニングスクエアがうますぎるのは事件だほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

カニングスクエアがうますぎるのは事件だ

どうしたことだろう・・
昨日のアクセス数を見てびっくり

火毒魔のタイトルにつられちゃったのかな・・Σ(゚□゚ノ)ノゴゴメン・゚・゚・

うちはスキル振り一切しませんよーっとw
スキル振り探しにきたひとは いますぐ戻るボタンだっ


管理人がぐだぐだと日常を綴るヒトリゴト日記です
考察もオチもない日記を 今日もぐだぐだ感いっぱいで いくよ~?いちごです、こんvvv





20101130かにすくへおでかけ

今日は カニングスクエアにおでかけです

20101130 れべる37

レベル37になりたてからの すたーとだよ



20101130えすかれーたー

エスカレーターを逆方向に進んではいけませーん(´・ω・lll)



20101130じー

ETCを見て なにかおもうことがあっても じっと見てはいけませーん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
持って帰って 友達に送りつけたりとか もってのほかです




20101130縺ゅs縺キ_convert_20101130023946

まじめにクエストをすすめましょう




そうすれば


20101130れべる41

クエを報告するたびに報酬経験値で5000とか10000もらえるので

いつのまにか 41れべるに


次は ボスのジェラシーロッカー討伐なんだけど

ジェラシーロッカーさんに会えるには 43レベルにならないとだめなのでここで断念・・・

どうやら 62800の報酬経験値らしい
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆


20101130三郎

さくら鯖に戻って ふーちゃんのカニングスクエアのお手伝いに
こちらのichigo三郎ちゃん かわいいでしょ?
アラン3兄弟の末娘。このたびビューティでかわいくなりましたv


20101130じぇらしーろっかー

装備はないものの デュアルとアランの二人がかりでも
ジェラシーロッカーは 硬かった・・・

杏のコが 討伐できるのか ちっと不安だ


20101130ふー120101130ふー2


ふーちゃんがなんだか えらい顔になっていたので
びゅーてぃちけっとを求めて そのまま狩ることに

うちも アラン3兄弟の長女ichigo太郎をビューティしようかなぁと参加
(次女のichigo次郎は死去という名のキャラデリ・・・)


こちら クレーンのマップなんだけど

20101130縺上l繝シ繧点convert_20101130023849



クレーンだけを倒して ちびイエティを集める


20101130ぶったたく


そして 一気にぶったたく



20101130きもちいいいいいい


ちょーーーーきもちいいいいいいいいい



なんだか 小一時間くらいやっていた気もする
いや 別に いちごはストレスが溜まってるってわけじゃないんですよっ

あ あれだ 今思い出した
倒した時の ぶちぶちという音とか・・
梱包材のぷちぷちを ねじって一気につぶしたときと同じ気持ちよさ




そんなことをしている間に


20101130髪型決定

ちょー かわいくなりました

次はどのコをビューティしよう?




line-f233.png


だからオチはないって・・


クリックありがとう><応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



過去記事で内容については書いてるので そちらもどうぞw

カニングスクエアにいってみた。
エヴァン日誌~カニスクでフリーダムピアス



関連記事
08:42  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

初めてコメントします;

あのプチプチ感たまらないですよねぇ~
今度カニングスクエアー行ってみたいと思います!
天空 |  2010年11月30日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】

初めてコメントします(笑

あのプチプチ感たまんあいですよねぇ~
またカニングスクエアー行ってみたいと思います!
天空 |  2010年11月30日(火) 15:15 | URL 【コメント編集】

レモン味かぁ・・・
今度友達に送りつけてみようかしら
だらけ |  2010年11月30日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんはいつになったらスネークに転職するんですか?
裂 |  2010年11月30日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】

ジェラシーは本当に固い・・。

固い上にHP回復までするから、凄いストレスがたまるpwq


でもそのストレスたまった後のイエティ一掃!!素晴らしい案です
SLG |  2010年11月30日(火) 17:47 | URL 【コメント編集】

最近は狩りよりもクエストの方が美味しいこともしばしば
作業ゲー改善はBBの数少ない利点かも!

ジャクムが5秒に1回1:1とかだったら寝ないですみそうっ(′∀`笑)
栖依 |  2010年11月30日(火) 18:51 | URL 【コメント編集】

いちごcの日記は大好きですw
トイキスですこんvvv

なんかっメイプルのHPゲージとか色々かわってる~Σ(*゚д゚*)!!!
一回インしてみよ~っと♪
トイキス |  2010年11月30日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】

SLGです、こんvvvv
は置いといてー・3・ふうちゃんのほうがいもん!!!!
LeanForce彡 |  2010年12月01日(水) 06:54 | URL 【コメント編集】

ジェラシーロッカー暴風でたたいた友がダメ反射?でしんでたwww
攻撃無効になる時ダメ反射するっぽいので注意w
読者さんA |  2010年12月01日(水) 13:50 | URL 【コメント編集】

天空さん

初コメント((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

カニングスクエアおもしろいですよね><
お店とか見るのもたのしくて 大好きですっ


ichigoりんご |  2010年12月01日(水) 14:28 | URL 【コメント編集】

だらけさん

ぇ…(´Д`υ) ばにら味じゃないの??

っておもったら
マンゴー味みたいですよ、これww



れつちゃん

すねーくってなぁに?それ

メテオうつまで 家出します(ぇ



SLGちゃん


やっぱ かたいよね
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
しかも 薬がいいのないから MGきかないかもしれない

まぁがんばってみる
ichigoりんご |  2010年12月01日(水) 14:32 | URL 【コメント編集】

すいちゃん


クエスト推奨みたいになってるよねっ
(あんまクエストすきじゃないんだけど^^;

5秒に1回1:1・・・
それうっとぉしーよぅ;;;;

といきすちゃん


好きとかいってくれて ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

昨日はインできたかな?
かなりかわってるんで びっくりしたこととおもいます><


読者さん


。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
大丈夫かな~
絶対しんじゃいそうです><

がんばりますっ


ichigoりんご |  2010年12月01日(水) 14:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/544-21bad42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
