リーマンショック リセットほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

リセット

ブログを書く上で 気をつけてること

萎えた・飽きたの類は書かない

今楽しんでる人たちが そういうの読んだら悲しくなるから書かない

たとえ ジャクムが5分以内くらいじゃないと落ちるとか
BGもだめとか
スピネル移動できなくなってめんどいとか
アルケスタクエスト(万病、召還石、魔法石を買える様になるクエスト)がリセットとか
神殿999匹クエは最初からとか

そ・・・それでも 萎えてない・・・・




20101127どらごんらいだー


ドラゴンライダーの前提がリセットされてたとしても!!



20101127びーとる

ビートル かわいいな


20101127もここ

モココだって 好きな敵


20101127潜在書

浄水集めに リザードマン狩ってたら 潜在書だって ドロップしちゃうしー!




20101127とべた

ほら すぐに前提なんて終わっちゃった

SSが だるそうに写ってるのは 気のせいです(´・ω・`)いちごです、こんvvv

(え?ここでこんvvvのタイミング!?)





そういえば ジューダスさんが書いてたけど
高レベルで再スタートに違和感を感じる

なるほどなぁと共感しました

低レベルはすごく育てやすくなっている
そこに ビューティチケットという楽しみ(?)

20101128讀ソ_convert_20101128011403


どこかの鯖のどこかのギルドで1レベからも楽しいかもね



20101128これは。。


初ギルクエで この格好はまずかったんじゃないかな・・・


そして・・・・・
ギルクエも バグで途中までしかいけなかったんですけど・・・ 


line-f233.png


むしろ逆に新キャラにはまってきたw

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


あ 今日はメイプルキノコはゲームパーク。



関連記事
08:33  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

1げと!

いあいあ、メイプルキノコの顔可愛いですよ!(ぇ

BBについて、

萎えた飽きた。とか
マイナスはどこまでも言える。
プラス思考でいけば、
楽しいことが待ってるはず!

そんな、プラス思考な
いちごsは、素敵&好きです
きま |  2010年11月28日(日) 10:37 | URL 【コメント編集】

neneちゃんちゅー・3・
LeanForce彡 |  2010年11月28日(日) 12:31 | URL 【コメント編集】

可愛くったって
  大量に狩るハメになる

メイプルストーリーと言うゲーム(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月28日(日) 18:22 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰です。 こうなったら2人だけでこっそりとどこかの鯖で・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
今度はコメントでナンパしようとしてしまった_| ̄|○
(´σ `)
ジュダ |  2010年11月28日(日) 19:01 | URL 【コメント編集】

れいるです。こんvvv
←いちごさんの真似してみました(´ω`)気分わるくなったならごめんなさい(;_;)

いちごさんの日記いつみてもおもしろいですw
ビッグバン前に3次していまはサクなしでも充分うまうまでかれてます(´ω`)
はやくいちごさんみたいにボスかれるようになりたいなあ(´д`)
れいる |  2010年11月28日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】

きまさん
1げとってほどうちにはコメントきませんからw

え?どこかわいい?って思ったらめいぷるきのこか・・
一番下の私じゃないのね(っω・`)シクシク

そうなのそうなの
いろいろバグがあるけど
運営だって今大変だしねぇ・・
ぐちぐちいったところで なおらないよねっ

好きとか・・・壁|ω-o)゚+. ポッ


れみ


カ エ レ^^^^^^^


みるくてぃーさん


あれは 狩じゃないよ
かわいいもんすたーちゃんと
じゃれあってるの^^^


ジュダさん



おひさしぶりです

・・・・・・・・・
(・ω`・)三(・´ω・)。o○キョヒ・・・

そういえば 新キャラは
ジュダさんのすごく近くにいるかもしれませんよσ(o´з`o)

れいるさん、こんvvv

そんなのでならないから だいじょうぶです(´∀`*)

おもしろいとか言ってもらえてうれしいです><
最近 肩の力を抜いて書いてるので
ヒトリゴトすぎて ついて来れてないんじゃないかと思ったり(´・ω・`)

3じ ☆ォメ⌒Y⌒(O*´∀`*人*´∀`*O)⌒Y⌒デト☆
レベあがりやすいですよねっ

ボス楽しいです
経験値というより みんなで力をあわせてみたいなところが
好きですね(〃´ x ` 〃)ポッ

ichigoりんご |  2010年11月28日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

アルケスタのクエはほんと悲しいです(;ω;`)
召還の石転売出来なくなったし、パス抜かれたしで収入源0になっちゃいました…

今日も桜遊び行って5分毎にいちごさんのキャラサーチしたけど見つからなかったです><
ちゃっかりLeanForce彡さんに会ってお話ししたり、桜の有名人さん探したりしてましたw
栖依 |  2010年11月28日(日) 21:20 | URL 【コメント編集】

たとえvistaしか持ってないからネカフェでしかメイポできなくても萎えてないもんpwq
SLG |  2010年11月28日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】

も、もちろん、一番下のも

雪女みたいで美しいですよっっ><
キマ |  2010年11月28日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

アッアルケスタもやり直しですと!!(((゜д゜;)))
移動が地味に大変なのに><。www
トイキス |  2010年11月28日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

すいちゃん

がんばって今クエストかったら
めっちゃもうかるよね!
あまりクエスト終わってる人いないから 相場があがってるw

Σ(゚□゚ノ)ノゴゴメン・゚・゚・
昨日は仕事だったから 夜しかいかなかったんだよぅ><
しかも さくらには30分しかいないで 椿と杏にいたw

れみに会ったのか・・・w

SLGちゃん

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
7のほうは 裏技でできるみたいだけど
ビスタはだめなのかな・・

キマちゃ

ゆ・・・雪女

あれですよね
美白ってことだよね!

美白すぎて あおじろいってゆう(´・ω・`)


トイキスちゃ

昨日やろうとおもったんだけど・・・
めんどくさすぎて やめたw
もう当分 フリマで買うことにする(´・ω・`)

(たぶん高いだろうけどw)
ichigoりんご |  2010年11月29日(月) 08:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/542-5dce7675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
