リーマンショック 毎日メイプルキノコだけで活動が終わってるかもしれないほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

毎日メイプルキノコだけで活動が終わってるかもしれない

スキル初期化の書がつかえるようになったみたいなので

振りなおしてみる


捨てスキルも多いし きっと足りるはず

よし 主要スキルはMAXになった(´∀`*)THE適当!



(っ゚⊿゚)っ ハッ!

・・・・・・・・


メイプルヒーロー足りなくなった・・・
あほだああああああああああああああああああああ



まぁ メイプルヒーローは誰かにかけてもらえるから いいかっ
ちっちゃいことは気にしない
それ わかちこわかちこー


・・・・・・・ごめん からげんきだ


・・・・・・・もっかい 振りなおし書ください・・・いちごです、こんvvv


20101127がーるずとーく
テスト鯖からの再会。椿のちぇるちゃんと。3時間しゃべってた|ω・`)プッ♪





20101127船

お船に乗って~
スピネルのシステムがなくなったのは
ほんとにストレスがたまる・・

ビシャスも気軽にいけなくなっちゃったな・・


20101127へいこう

今ね 閉鉱書地味に高くて
そして 品数も少ないの・・職人のみなさんたちいつもありがとぅ


ってことで 歩いて 閉鉱まで

なんとなく風景がさみしくなったエルナス・・・│λ...トボトボ
ライカンとウェアーウルフがめっちゃ沸いてる


フライアイを狩って
クエスト完了



20101127めいぷるきのこ


これだけ 手間ひまかかって
5回で 150p・・・・・



世知辛い世の中です



20101127今日のキノコ
今日はヘネシス




line-f233.png


クリックありがとぅ


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
11:12  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ビューティーチケットあるし
せっかくの機会なんで桜にキャラ作っちゃいました!
いちごさんに会えるの楽しみです(・ω・`)

メイプルキノコってビクトリアにしか出ないのかな…?
ビサとジャクムあるからエルナス駐在の私には縁がないのです…
栖依 |  2010年11月27日(土) 19:57 | URL 【コメント編集】

すいちゃ

(o,,゚Д゚ )マヂデ?!
すごい会えたらうれしいな
そっちのブログにお返事かくね^^

今のところ ビクトリアだけど
そのうちいろんなところになって
大変になりそう><
ichigoりんご |  2010年11月27日(土) 21:50 | URL 【コメント編集】

だからお父さんちゃんと確認してから振りなさいとあれほど・・・(ほろり
SLG |  2010年11月28日(日) 01:45 | URL 【コメント編集】

SLGちゃ

お父さんなんでもっと強く言ってくれなかったの
(っω・`)シクシク
ichigoりんご |  2010年11月28日(日) 20:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/541-af1ae7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
