リーマンショック ビッグバン後をお散歩ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

ビッグバン後をお散歩

このあいだ 急に車で販売してるメロンパンが食べたくなって・・・

何年か前に流行った焼きたてメロンパン
覚えてますかー?

白いタイヤキも最近見かけないなぁ・・


もう手に入らないと思うと
寝てもさめても 焼きたてメロンパンです、いちごです、こんvvv


で・・今 何流行ってるの???





20101126フライアイ

メイプルキノコのクエストで
フライアイを探して 閉鉱まで



神殿のあとにいったので ペットが消えていたままだったら・・・・
死に掛けた・・・


フライアイなんて フェニックスがぱくっと食べちゃえるくらいだったのに
レベルは122・・・・

気づけば 0時を過ぎて

やばい メイプルキノコの場所がかわってしまった・・




ビクトリア中 手分けして歩き回って・・

これはもうビクトリアじゃないだろうと 船でオルビスまで・・・












20101126そこ!?

ここかよっ

1時間さがしまくった(*σ▽<`*)ェ∧∧♪






201011261.png

ビューティチケット これは 無料でイメチェンのチャンスじゃないのか
ということで いろんなキャラでチャレンジ


201011262.png


!!!!!!!
金はげ!!!!!!!!


はげづらかぶったままやった・・・





201011263.png


脱いだところでひどかったわ



ビューティチケットを求めながら

新しいアイの仲間を探しに((((´・ω・)ノゴーゴー


20101126サージェンアイ

いたいた

これが サージェンアイ



普通のアイたちより 足が速いんじゃないかな・・

腰ふりまくって 歩いてくる様子は・・・・・




20101126白い薬

サージェンアイは思ったより おいしかったけど

どっちかっていうと カズアイのがいい

白い薬をドロップするので 自給自足ができるお







・・・・・・・・

20101126おろ


リアルにはげたところで 今日の活動はおしまいっ




line-f233.png


なにをしたらいいかわからないので なにを書いていいのかわからない


こんなんでも応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png





関連記事
08:26  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★禿げちゃった・・・

一時期『ぱぁ~~ふぅ~~』ってラッパを吹きながらリヤカーで豆腐を売りに来ていたのが見かけなくなって寂しい花です。こん^^
豆腐そうめん美味しかったのにな・・・。

イベントのチケットはなかなかいい変身させてくれないみたいですね。
今現在お気に入り状態の私は怖くて手が出せません><
きっと変な容姿にしてPアイテムのチケットを買わせるネク○ンの巧みな罠なのでは?
花 |  2010年11月26日(金) 12:12 | URL 【コメント編集】

ギャーーーー

黒アイさんネタ先こされたわっ(○´゚ω゚`):;*.':;
ガッビーン
あきぷ |  2010年11月26日(金) 14:42 | URL 【コメント編集】

メイプルキノコのクエ難しいからパス><
報酬も微妙そうだし…

カズアイに新種も出たけど、なにやらドレイクにも新種が出たらしいです!
栖依 |  2010年11月26日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

メロンパン・・・
あたしの中では永遠にはやりつづけるよ~><
うまぁいもん♪
働き出して忙しくなるとすっかりメイプルから離れてしまいました・・・
いちごっこが元気でやってるようでなりよりです♪

そして見るたびに新しくなるメイプル・・・!
一気に70になれる課金アイテムがでたってほんとぉ?@@;

ここはちょこちょこ見てるけん^^v
更新楽しみにしてます~
まみちゅちゅ |  2010年11月26日(金) 21:05 | URL 【コメント編集】

リアルで禿げたのか。。。

    もう歳だね(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月26日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】

そういえばあった!!!メロンパン!!
うちもあれ好きやったな~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
何年か前からパッタリ見かけないよね~(;´∀`)

メイプルキノコの場所が変わったのかーw
捜索ほんとおつかれさまぁああ(´A`。)

頭・・・汗かいてますよーwww
トイキス |  2010年11月26日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】

花さん

豆腐はないけれど
夏は わらび~もち わらびもちぃ かな(´∀`*)

なかなかでませんねぇ・・
しかも肌の色 髪の色 髪型って3つそろえるのって。。。
キューブのOP3つそろえるような!!大変さ?w

花さんのすみれヘアになりたくて 狙ってます><v

あきちゃん

同じころにネタがかぶるのは しゃーないよん(´∀`*)
自分の言葉で書けばd[o´・ェ・`o]☆OK★[o´・ェ・`o]b

すいちゃん

めいぷるきのこは 報酬
7日間でキューブ1こだったっけ
7日間で150p^^^^^

((φ(・Д´・ *)ホォホォ
それはぜひみにいかなくっちゃね♪


まみちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ

あのあつあつほかほかあまーいの もういっかいたべたぁい><


元気にしてるのかい><
もうすっかりリアルにかえっちゃったんだね(。´・ω・`。)ショボーン
それなのに
うちのブログはたまにみにきてくれてるとか
うれしいよ・゜・(ノω;`)・゜・

70になれるアイテムあったけど
もう販売停止なりました・・
情報ふるいぞっっww

まみちゃんもリアがんばなのだ><v


みるくてぃさん


悩み事が多くて。。

ヾ(*`ω´*) ッテオィ
なんでやねんww
ichigoりんご |  2010年11月26日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ぱたっとみかけない・・・
どこのスーパーの駐車場にもあの車あったのにな・・・
流行り廃れって こわいよっ!!!

もう0じすぎて
どこかのブロガーさんの情報きいてからにしようかなw
でもひまだからまたさがすかもw

必死なんです汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ichigoりんご |  2010年11月26日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/539-b1393862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
