リーマンショック ビッグバンがやってきたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

ビッグバンがやってきた

とうとう来ましたね、ビッグバン

みなさんどんなかんじですか?

なるべくマイナス面は言いたくないのですが
まだまだマイナス面しか見つけられないビッグバン直後でした

郷に入れば郷に従え

徐々に慣れていくしかないんでしょうね。。。






インして直後 なにをどうしたらいいのか・・

と思っていたら いーぜちゃんとちむちゃんから チャットが飛んできて



20101125いーぜちゃ

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


20101125いーぜちゃ2

話してる最中にまたかわった





20101125縺ウ繧・・縺ヲ縺・■縺狙convert_20101125112213

敵からでるビューティチケットですねっ




よし やってみよう 



20101125全国

全国のichigoファンのみなさん p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
ichigoにもビッグバンが・・・・




(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ! もの投げないで・・・・







・・・・・・・・

20101125こんなかんじに

こんなかんじになっちゃった (pc_q`●) ェ-ンェーン



20101125KY


エヴァンのほうなんです


空気読めなかろうが
さすがに メインキャラでは ご勘弁Σ(゚□゚ノ)ノゴゴメン・゚・゚・

けいおんヘアは変えちゃったらもう戻せないから・・・



Favilyも いちごがクリックしろって言ったとかで変わっちゃって怒られた
クリックしたらランダムでかわるよって ちゃんと言ったんだけどなぁ・・
ショーワで戻すならいちごが責任持つから 許してよっ((;ゝ;)φ.....ゴメン




20101125いろいろ
20101125。。。

その後もいろいろとかわり

顔色がひどいことになっちゃって・・



20101125顔色悪いです

通りがかりのかたにも突っ込まれた・・

読者さんぽかったから びっくりしたかなぁ。。。






201011252201011253201011251


ぶっとおしの らんだむ5時間を経て・・




201011251108593fc_convert_20101125114433.png

サンバで落ち着いた・・

考えようによっては 昔のランダムが入ってるので
なりたかった髪型になれるかも

(タイアップのけいおんとシャナはないような・・)


サンバになりたかったわけではないんだけどね・・


20101125縺ウ繧・・縺ヲ縺・■縺狙convert_20101125112213

こんないいかんじのアフターにはならない気がする。。。。




line-f233.png


クリックありがとう><1ぺーじめに戻れました


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






関連記事
11:57  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

さすがぁichigoちゃ~ん(*ノωノ)期待通りに更新されてるぅw
さぶりぃ |  2010年11月25日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

あれすっごいうけるよねw

うちもブログに載せてみる^3^
ceci |  2010年11月25日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】

ビューティーチケット面白いですねw
私も全キャラ可愛くなるまでやります!

ちなみにシャナタイアップは出ますよー
けいおんタイアップはまだ分かんないですけど…
栖依 |  2010年11月25日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】

ビューティーすぎた
いちご |  2010年11月25日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

メイポやろうかな。。。

  なんかすごくお得な気がするw
みるくてぃー |  2010年11月25日(木) 20:39 | URL 【コメント編集】

やると思った・・・・ww
SLG |  2010年11月25日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

ichigoちゃあああああああん!
私も、うっかりクリックしちゃって、戻すために6時間くらいやったんだけど
さすがに眠気に勝てなくて夕べは寝ちゃいましたpq
同じ頃、ichigoちゃんも同じことしてたのねwww
ホント、公式サイトに載ってるようなイイ感じのにはなれないよね><
私、今回のキャンペーン中、ずっとさくらでビューティーチケット出ししてそうw
ちぇるり |  2010年11月25日(木) 21:44 | URL 【コメント編集】

さぶりちゃ

なんか書き出すとかいちゃうなぁ(笑)
まささんとこ見てるとインもせずに毎日更新だから悔しくて( ̄3 ̄)
ichigoりんご |  2010年11月26日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】

ceciちゃ

めちゃ楽しいよね
パソコンの前でお腹 かかえてる(≧∇≦)

すいちゃん

全キャラかぁ
がんばるなぁ

シャナはあるんだ
幻のアランポニーテールもあるみたいだね(≧∇≦)
ichigoりんご |  2010年11月26日(金) 14:46 | URL 【コメント編集】

かりんでぃずさん

(σ′д`*)ですよね
ありがと!!!!


みるくてぃーさん



なんかうちの友達もビューティだけしに
仮復帰してるよw

でもメイポの容量2G以上(´・ω・`)

SLgちゃ

やりすぎ注意><v

ちぇるちゃああああ

戻すために6じかんかぁ;;;;
うちはしっかり さぶっこしかやってません><v

昨日はあえてうれしかったよぅ
びっくりしちゃったけど((ネ´∀`))b

ichigoりんご |  2010年11月26日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/538-a7fbe53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
