リーマンショック ビッグバン前夜祭ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

ビッグバン前夜祭

誕生日から1日経って・・・

誕生日がきたから
一個年をとったからといって 何も変わるもんじゃないんです

去年の記事をみてみると

2○年間  いちごはいつも周りに恵まれていたなぁってこと。
んー ワガママだし 喜怒哀楽激しいし 超わすれっぽいし 
もう少し 大人のオンナになろうw


わー・・・
まったく成長がみられない

相変わらず わがままで喜怒哀楽が激しく わすれっぽいや
メイプルみたいに 再誕できたらいいんですけどねw

マイペースにすこしずつかわっていけたらいいな


来年は誕生日記事はどうか書いてませんように・・。
今年こそは リア充実でメイポ卒業しないとやばいきがします、いちごです、こんvvv



20101124・x・
ブログもマイペースでほどほどにがんばりまーす






メイプルのほうは いよいよビッグバンですね



20101124縺九j縺ー_convert_20101124025038

狩場1ももうなくなってしまうので
最期にと 大勢の人でにぎわっていた


20101124へねたく前0

杏のほうでも ヘネタク前がなくなるということで
最期を惜しみ


20101124あんだー120

ビシャスも120レベルまでにできるのは 最後

ふーcと二人で 3次職ビシャス






20101124予言どおり


わざと墓おとしといてあげたんだからね・・・

最期だから・・・




20101124さよなら


みんなのそれぞれの想いと一緒に
明日 メイプルストーリーは 生まれ変わる

環境が変わっても プレイするひとは変わらない
まずは受け入れて楽しもう










おもしろいこと言ってから落ちるように言われたので・・・





20101124へねたく前










20101124ごめん・・(´・ω・`)
クレヨンしんちゃん風に・・・


ハイ・・・・・・・ごめんなさい



line-f233.png


今日メンテ長引くのかな終了予定17:30


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
08:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お、、、おしり!!!!!

発想がヘンタイだ(xωx`)シクシク
あの純粋な、、いちごちゃんはいずこへ、、、
あきぷ |  2010年11月24日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】

>>おしり
>>おしり
>>おしりe-283>>
SLG |  2010年11月24日(水) 19:23 | URL 【コメント編集】

なんかよぅ分からんけど
     BIG BANG太っ腹な感じですねw

なんか、面白そう(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月24日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】

わぉ、写ってる!

このおしり・・・色、艶、形
すべてにおいてイイですな。
はがた |  2010年11月25日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】

e-283e-283あきちゃ

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
あのおもしろいこと言って・・とかいうの苦手なんだよぅ
すんごいプレッシャーの中 出てきたのが
おしりでした(lll-д-lll)

あの頃のまま純粋ですvvv

SLGちゃん

おしり・・e-283
微妙に濡れてて ウォシュレット後だから
きれいなはずよ!!!w

みるくてぃーさん

ふとっぱらすぎて
なにがなんだか・・・・

楽しめるには まだ時間がかかりそう・・

はがたさん

このあいだは 声かけ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ぷりんぷりんでそ><vv
ichigoりんご |  2010年11月25日(木) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/537-4d6b6f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
