リーマンショック はっぴーばーすでぃほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

はっぴーばーすでぃ

生んでくれてありがとう

なんて そんなくさいこと思わないけど

生まれてから 今日まで 平和に過ごして来れたのは

感謝すべきことなのかな

と 親が買ってきたケーキを食べながら思った

20101123足が変

そろそろ ろうそくに火つけて 電気消すのはやめないか?・・・いちごです、こんvvv





11月22日はいい夫婦の日!

そして (σ′д`*)のお誕生日でありました


誕生日を迎える瞬間をメイプルで迎えてしまうこの悪習・・
なんとかならないものでしょうか・・

0時になったとたん たーーくさんお祝いの言葉をいただきました
ほんとにびっくりして 感激してしまった・・・
年々親しいヒトが引退していって 祝ってくれるの2、3人いてくれたらいいかなぁなんて思ってたので。。
本当にどうもありがとうございました





誕生日だから 遊びたい!
そんなわがままをまささんが聞いてくれて
メンバを集めてくれていました



みんなで ドラゴンライダーへ

20101123縺翫a縺ァ縺溘>・胆convert_20101123021034

早速ひとり墓祭り

いや めでたい((ネ´∀`))b

20101123縺翫a縺ァ縺溘>_convert_2010112302100420101123030127343.png20101123030102468.png

3分以内に全員が通らないといけない忍耐(?っていうのかな)では 例のごとくいちごが詰まって
最初に戻されたり・・
2回目でクリア



20101123たんじょびぷれは

ドラゴンライダーからの 誕生日プレゼントは?







20101123・・・

そう甘くはないよね・・・・




20101123・偵§縺九>_convert_20101123021137

2次会のジャクムは 5人で1戦10分

ビシャスじゃないんだから・・・・(´・ω・lll)ァ...
強いPtだと 1分だとかね・・・


ほんとに楽しい誕生日となりました
まささん いーぜちゃん ぴよよんちゃん るなちぁん ふぅちゃんありがとう




20101123誰が

・・・・・・・・



誰が三十路やねんっっっ







line-f233.png


久しぶりに書いたらえらく時間がかかった。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






この1週間なにをしていたのか・・



20101119くりむぞん
20101119鍵出る記しない

いまさらですが クリムゾンのカギ出し・・
全く出る気がしません


20101119ライカ
暇なときは神殿へ


20101120020315953.png

かけじくグルクエなんかも。。
はいってすぐ死んで 申請要員となってた・・・


20101120020253953.png

杏のほうも たまぁにお邪魔
祝福ナシ装備ナシメルナシ ドエムぷれいがきもちいいv

そんなかんじで遊んでます





最後にびっくりしすぎて ちゃんとお礼も言えてなかったので・・


きんc 0時になる瞬間に一緒にいてくれてありがとう
まる  お友達に頼んで 一緒に叫んでくれてありがとう 感激したよ
星野さん 藤田さん 暇也さん まるにのってお祝い ありがとうw
ちむちゃん えいちゃん こうへいさん いーぜちゃん 玄時さん ゆふぃぃちゃんお祝いありがとう
あにんちゃん ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚ありがとう
りーちゃん (萌´д`)モエェ↑をありがとう
RUIちゃん 4○じゃーねーしっ
ヴぇるちゃん 4○じゃないです(っω・`)シクシク
かおるという名のなおこ ありがとう
☆いっぱいの武器をつくってくれようとして なんでかうんこすてぃっくくれたまささんありがとう
フレりんをくれたふーちゃん これで来たらすぐわかるねっ ありがとう
あびちゃん 覚えててくれてありがとう
たるさん 面識もほとんどないのにありがとう&おめでとう
お祝いを言ってくれたツイッターのお友達 ありがとう
関連記事
03:27  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

ドMプレイで感じているichigoちゃん2●の誕生日おめでと!!

プレゼントはあげれないけど・・・
白濁液の一つでもつけておくね

_ト、 ̄|○ ピュッ



これからもよろしくおねがいします♪
あきぷ |  2010年11月23日(火) 03:39 | URL 【コメント編集】

誕生日同じです!
はっぴぃバースデイ☆
x悠久の斬賊x |  2010年11月23日(火) 06:14 | URL 【コメント編集】

誕生日プレゼントにひびきんぐすとーりーをどうぞ;;;;;;;;;
LeanForce彡 |  2010年11月23日(火) 06:48 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

みそじ超えて40歳でしたか!w
四十路って何て読むんだろうww よそじ?w
アルス |  2010年11月23日(火) 09:51 | URL 【コメント編集】

お初です!

誕生日おめでとです!(*´▽`*)
僕も誕生日11/22なんですよー(*´ω`)

11/22って全くいないですよね・・(´・ω・`)

これからもブログ更新頑張ってください!
鷹 |  2010年11月23日(火) 10:41 | URL 【コメント編集】

なっ、11月×2=が誕生日だってぇーーーー!!
知らんかった・・・。

同年生まれなら私のほうが年上だったのか。

えっ?
私の誕生日はいつだって?
誕生月-誕生日=1ですよ?
月の方は1ケタ台ですけどね?
裂 |  2010年11月23日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】

あきちゃ

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
変態やめて;;;;;

白濁水はいらないけど
白い薬ならなんぼでも受け付けますbbbb

こちらこそよろしく(´∀`*)
あきちゃんとけっこう歳の差あるのねpq

x悠久の斬賊xさん

一緒の日なんですね!
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

悠久の斬賊さんも
はっぴーばーすでぃ!(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)

れみ

いただいちゃっていいんですかぁ;;;;;;

あるすさん

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

だれが四十路やね(*´∀`)ノーん
今調べてみたら よそじだった。。
あるすさんのがよそじにちかい・w・

鷹さん

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
鷹さんも はっぴーばーすでぃ
((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))

11月22日 うちもいないとおもってたら
上にもコメントもらったし ひそかにいるのかなぁ
なんか11月生まれ多いですw

応援ありがとございます!(*・ω・)ゞ

れつちゃん

同年うまれだったらってwww
けっこうれつちゃんのがしたじゃないか・3・

れつちゃんの誕生日は
まるの一日ちがいじゃなかったっけな。。。
そのへんのお誕生日の子も おおいーw
ichigoりんご |  2010年11月23日(火) 11:21 | URL 【コメント編集】

ヽ(・∀・)ノ━ぉT=ωU〃ょぅひ〃才×〒"├━ヽ(・∀・)ノ

ちょっと閉まってる間にドMプレイとかドMプレイとかいろんな事してたんですなぁ

テンプレも冬仕様!!(*゚∀゚)ィィ!!
SLG |  2010年11月23日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】

★はぴはぴー♪

いてぃごc(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】
おいみんな!!いてぃごの生誕祭やぞおおおおおお(屮゚Д゚)屮 カモーン

ぐらいの気持ちをこのコメントにぶつけてみました(*ノωノ)キャ


ウチはこのブログが昔から好きで、こっそり覗きにきたりしてw
んで、アシュラのマップでいちごcが人気度上げてくれてvvv

近くに住んでたらクラッカーならしに行ってる勢いだ・ぞv www
でも同じ関西?なのかな?w


とりま!いちごcにとって良いとしでありますように(人*´∀`)

トイキス |  2010年11月23日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

おたんじょうびおめです!
りよん |  2010年11月23日(火) 12:54 | URL 【コメント編集】

三十路おめええええええええ(何

自分はぴばの時は雨にうたれて凍えてた記憶がry

最近寒くなってきたから風邪ひかないようにね!(`・ω・´)
ゆう |  2010年11月23日(火) 13:25 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとーーーーー(`・ω・´)w

えーと三十z(ry

せいち |  2010年11月23日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】

お誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

そかぁいちごc三十路。。。
お姉さんだったのね。:+.(p∀`ワラリ).+:。

短いキラキラを楽しんでくださぃ(w
切れた@はいちごcの独自キラキラを。:+.(p∀`ワラリ).+:。
さぶりぃ |  2010年11月23日(火) 16:23 | URL 【コメント編集】

三十路じゃないですよね!

    強いて言えばアラ〇ォーですよね(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月23日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます♪

いい夫婦の日にお誕生日って結婚したら幸せそう♪
えっと・・・まだ夫婦ではないですよね?w

ジャクム10分ってすごいメンバーですね@@
でも1分で倒せちゃう人もいるんだ。
ぜひ次回は1分で倒して大王ムカデさんみたいに動画upを!!
花 |  2010年11月23日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

(o´ω`)ノシ[ァ]*[リ]*[ガ]*[ト]*[ゥ]゜+☆。

そうそう どえむぷれいとかどえむぷれいとかどえむぷれいとかしてたー
ってゆうか
メイプル自体なんとなく
ドエムプレイしかない気がするw

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
くりすますばーじょんw

トイキスちゃん

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
トイキスちゃん オーバーだから・・・(´・ω・`)

そうそう!!!
アシュラのまっぷだったなぁ
なつかしいー
そういうと結構付き合い長いけど
メイプルでであったのは
それと ときあちゃんの200のときだけ?w

出産が終わって落ち着いたら
めいぷるであえたらいい((ネ´∀`))b

りよんさん

ありがとございます!><vv

ゆう

三十路じゃねえええええええええええええええええわ!!w

ちょっと若いからってホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
でもゆうって 記事読んでると
すこし大人だよね
ツンツン(。゚ー゚)σ

せいちさん

だから 三十路じゃねーーーーーつーのヾ(ーー )ォィ

なんだこのいじられかたは・・・・w


みるくてぃさん


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
三十路じゃなくって
あらふぉーだよねー

ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ちゃうわ!w

はなさーん


(o´ω`)ノシ[ァ]*[リ]*[ガ]*[ト]*[ゥ]゜+☆。

まだ独身ですよぅーw
今年こそは 寿めいぽ引退のち
三食昼寝付メイポ付生活に突入したいものです・・・

(結局めいぽするらしい)

動画 あれきりとってないですねぇw
なんか撮るようなことがあまりなくってw
今度ネタさがしてみます((ネ´∀`))b






ichigoりんご |  2010年11月23日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】

さぶりーc

いや 18になりました!ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

さぶりぃちゃんっていくつなんだろう・・・
なんとなくおねーさんっぽい?
おなじくらいかな

きらきら(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
目力で モテモテ がんばりまーすヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ichigoりんご |  2010年11月23日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

ichigoさん誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
同じなのにビックリしました\(◎o◎)/!
それと、お祝いありでしたっ!!
たる |  2010年11月24日(水) 02:20 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとう!
いまだにリアルの年齢がよくわからないんだけど・・・実際どうなんだろうなw

私も11月10日が誕生日で、ゆずよりちょっと早く年喰ってました
誕生日が祝い事でいられるのもいつまでか・・・w


でもなんか、ここにコメントするのも随分久しぶり・・・
ブログはずっと見てたけど、最近はあんまり接点なかったから書けなかったんだよねぇ

就職が決まり、来年の4月からは忙しいのであんまり来れなくなるかもしれませんが
目が留まることがあれば・・・遊んでやってくださいw

いつまでも輝いていてください!
永遠のセブンティーン(?)w
Oo栄司oO |  2010年11月24日(水) 02:27 | URL 【コメント編集】

たるさん

(o´ω`)ノシ[ァ]*[リ]*[ガ]*[ト]*[ゥ]゜+☆。
うちも叫び見てて たるさんも一緒なんだぁと思ってたら
うちへのオメ叫びがあああ 壁|▽//)ゝテレテレ
年はいくつなんだろう・w・

えいちゃ

ぇ━(*´・д・)━?
18になったとこじゃんー?ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

えいちゃんも11月生まれだったんだw
永遠に誕生日はお祝いの日ですよぅw

またえいちゃん急にきだしたね・w・
来なくなったり きだしたり
不思議なヒトだ・3・

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
就職決定o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
なにしてるってわけでもなく
いつも暇だ(σ′д`*)

ぅんw22日だけ18歳になって
23日になればまた17にもどるヾ(´ε`*)ゝ
ichigoりんご |  2010年11月24日(水) 08:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/536-40728429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
