リーマンショック テストサーバーをお散歩~ビシャス討伐ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

テストサーバーをお散歩~ビシャス討伐

前々回の記事で

このくだらない話のコーナーをなくそうかななんてちらっと書いたんですが
止めてくれたヒトありがとう><

やめる気なんて さらさらなくて
ただの かまってちゃん行動だったわけです

メイプルにおいても よくありますよね
「引退しようかな」

いろいろ引退していった人たちを見ていた中で
「引退しようかな」って言う方は やめない、もしくは すぐ戻ってくる場合が多い気がしますw

ホントに引退する方は 静かにだんだんと「来たいんだけどなかなか来れなくって」なんて言うかたが
結果来なくなるような・・・・

かまってちゃん行動もほどほどに!
いつか 「はいはい・・」って流されるようになっちゃいますよぅ

ハイ、自分に言ってます・・、いちごです、こんvvv

20101114ちっ





さて テスト鯖で ビシャスに行っちゃおうじゃないかっ


意味なんてないけど 楽しそうだから

ただそれだけ



20101114ルディブリアムを死守せよ

クエストを受けて びっくり

クエストを受けられるレベルが 120レベルからになってる


結構盛んに行われてる 120アンダービシャスとかはなくなってしまうのかな・・
さみしい・・





さて 前提を進めていこう・・


20101114ファイアショットすきる
20101114ファイアショット

3次スキルのファイアショット
主にアローレインを使い (σ′д`*)も1しか振ってない捨てスキル
だったのに ビッグバン後はすごく使える

そして ルディマップの 湧きのよさ
接近戦でも 弓殴りがでないので 狩りやすい
ただし 赤い。。


20101114たなとす


そんなかんじで ビシャ前提終了


湧きがいいので そんなにも時間はかからなかった気がする





20101114ビシャス

お友達もギルドの方もいなかったので
勇気を出して 募集叫びしてみました

「ブログ見てます!」などの 内緒たくさん (ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)

募集やら なにやら入り混じって 返事しきれてたかな・・・
できてなかったら ごめんなさい

すべてのチャットが見れる窓
すごく使っていたんだけど ビッグバン後の仕様では なくなっちゃったのかな・・
あれないと いちいちタブを変えるのがすごく不便です・・・



20101114PT

集まっていただいたPTのみなさん


案外 前提クエ終わってるヒト 多いんだね




20101114繝薙す繝」繧ケ・胆convert_20101114101925

1回目

無事に討伐できました




20101114ビシャス3

2回目

1回しかできない方もいたので 3人で挑みます







20101114。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

ウン・・・まぁ いつものことっちゃ いつものことなんだけど・・・

ごめんなさい・・・


来て下さったみなさま ありがとうございました!
今日もいけたら 23時ごろするつもりです



line-f233.png


テストサバも今日で終わり


Ωヾ(*・∀・*)チーンとクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
11:17  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おおお!

じゃぁその時はボクも一緒に(ry

今日こそはichigoさんにテスト鯖で会ってみたい(’


ねこ汰 |  2010年11月14日(日) 12:07 | URL 【コメント編集】

ねこ汰さん

昨日夜中にはいっちゃった;
23時ごろになる><

今日は夕方も覗くつもりです^^
会えたらいいd(。ゝε・。)Йё
ichigoりんご |  2010年11月14日(日) 12:17 | URL 【コメント編集】

23時だってぇ!?

夜更かしは美容の敵まろよ!!
みるくてぃー |  2010年11月14日(日) 19:31 | URL 【コメント編集】

テスト鯖も今日で終わりですね><
今日はINできないので結局いちごさんと会えたのは1回だけで残念です@@`

私も一応クエスペまではやりましたが勲章とれるかどうだか…
頑張って作ったキャラが消えるのはテスト鯖とはいえ寂しいですpq
栖依 |  2010年11月14日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】

★ビシャスは120なのかぁ・・・

ビシャスの前提クエを受けれるようになったけど、中途半端にすすめないでおこ~と心に決めた花です。こん^^

ビシャス2回目、墓・・・どまです><
でも墓になってもなぜかビシャスって面白いですよね♪
墓の場所によっては邪魔かな・・・と思いながらも、みんなが攻撃してるのを見てるのが好きだったりしますw
今夜は2回討伐出来るといいですね♪
花 |  2010年11月14日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】

テスト鯖終わっちゃいました(*´ -`)(´- `*)ネー

結構楽しかった!重くてヘネシスとかには入れなかったけど!!
SLG |  2010年11月14日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

neneちゃんヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
LeanForce彡 |  2010年11月15日(月) 07:24 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

23時なんて
これからが大人の時間ですよーだd(。ゝε・。)

栖依ちゃん

ほんと あえなかったねぇ><;;
くえすぺ(ノ*´Д)ノ
すごすぎる@@
勲章きっともらえるとおもうよvv

テスト鯖 楽しかったね(っД`)シクシク,,,
本鯖もどったら なにしよう・・
しばらくぼーってしちゃいそうw

花さん こんvvv

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そのほうが絶対いいね><

ビシャスの魅力ってなんなんだろうね
うちも楽しいから大好き
1に手軽さ
2にレベル帯の広さだとおもうんだけど
レベル帯かわっちゃうみたいだしね;

昨日は2回ともだいじょうぶだったよん♪

SLGちゃん

昨日ちょろっと 話せたね^^
とうとう終わっちゃいました・・・

またこういう機会があればいいよね><;

れみ

どこにねねがいるんだか@@
妄想 おつかれさま☆(´ゝ∀・`)ノシw
ichigoりんご |  2010年11月15日(月) 12:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/534-7f7d949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
