リーマンショック テストサーバーをお散歩~ボウマスターにほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

テストサーバーをお散歩~ボウマスターに

2、3年ぶりの風邪を引いてしまいました・・・







4次転職のために レッドドラゴンと グリフォンを探す旅へ・・・





20101111RD_convert_20101111164820.png

結構まわってるひとは いるもんなんですっ
入れていただきました

というか チャットしたら死にそうなので
狩りおわってから 話せばいいかと 勝手に狩ってた
ドロはいらないから その人が 少しでも早く狩り終わればいいかなと思ってね
( (σ′д`*)だけ2回も死んでたけど)

これ 本鯖でしたら 問題行動かしらねっヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



20101111ほし

英雄のペンダントがでた

どうやら その方も出たようで 取ったよってことなので
何個も出るのかしら?
何個もでるもんだったっけ?

ということで お手伝いのつもりが
ちゃっかり ゲット





20101111gurifonn.png

次は グリフォンですー

こちらも 探してるときに出会った人と一緒にまわりました

3匹目で やっと 英雄の星 ゲット

グリフォンから 星が出ないバグだわ、絶対!!と思って
バグ報告をしようとしていたけど ちゃんとでたよぅ



20101111☆
20101111ねっく


沸き時間が変わったのかな
3~4時間わきとか 6時間わきとか言われている グリフォン、レッドドラゴンが
45分沸きになったとか!?


もし45分沸きになるなら 今まで書で転職していた人も 一度 自分の力と勇気で手に入れてみよう!!

はやく4次転職になりたいのは わかるけど
いい思い出になるよー 絶対


20101111四じてんしょく
20101111ぼうますた

はいっ

4次転職しましたー


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




201011お祝い

ちぇるりさんから 4次のお祝いに 攻撃4の桃マンをいただきました
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

本鯖に 持って帰りたい (-д-`*)


20101111縺ァ縺・・繝シ縺シ縺兩convert_20101111165513


そんなわけで グルクエ三昧


20101111デイビー宝箱2

最後の報酬が ランダムのくじみたいになってて
ちょっとこりゃ 楽しいぞっ



20101111道場

ビシャスまでたどり着くのを夢見て 道場にみんなで行ったり



20101111蠅点convert_20101111165343

白帯もげっとしました

。o.゚。・*楽しー(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。



(っ゚⊿゚)っ ハッ!

うち テスト鯖になにしにきたんだっけ・・・



そうそう 楽しむのもそうだけど 新スキルとかも 気になるところだったんだ



201011新すきる
20101111新すきる2


・・・(・ω・`)ふむふむ・・・


・・・・・・振るSPがないので 試せません



line-f233.png


ビッグバンがきたら わかること


応援クリックしてもらえたら嬉しいです



line-f233.png



20101112次は


次は?




関連記事
00:00  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ichigoさんを本鯖で見かけません・q・
遊びましょー('ロ
遊んでくださーぃ('ロ

BigBangまでにご一緒にCWいきませんかぁー?
ブログネタを提供してくれるコトに100%期待します・3・
さぶりぃ |  2010年11月13日(土) 01:04 | URL 【コメント編集】

俺4次転職するときほぼ必ずRDとグリまわってるけどなーw
沸いたら10M浮くしww

中々遭遇しなかったら書買ってくるけどnx・)ぷっ

さぶりぃs、いちごcをCWに連れていくのは相当大変だと思うよ?
忍耐音痴の極みなんだから・・・拷問になっちゃうよ(;ωノ|
まさちゅ |  2010年11月13日(土) 06:08 | URL 【コメント編集】

さぶりぃちゃ

んっ
本鯖もいますってばwww
昨日は 風邪ひいちゃって 早めにおちました
いつでも暇よσ(○´ω`○)

クリムゾン。。。
鍵出しからなのよ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

まさちゅさん

うちも探すのは探すけどー
1日探したら 書かなぁw

クリムゾンウッドー
忍耐で迷惑かけそうだし
全く進めてないのだ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
みんなで行ったら楽しそうなんだけどね
ichigoりんご |  2010年11月13日(土) 06:59 | URL 【コメント編集】

デイビーゾーンの最後の報酬の宝箱の絵がこの前バグでヘネシスで遊んでたらスーパースライム出されてダメージ当たったら宝箱の絵が出てきて動けれなくてwwwwwクリックもできなくてwwwwwリログして俺は直ったけど友達2回するはめになってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちごはCW前提やってないでしょ・w・
LeanForce彡 |  2010年11月13日(土) 07:02 | URL 【コメント編集】

いちごcに会ったら「もこふる!」っていうのが目標です☆キャピv
トイキスです!

地味にハングル文字やΣ(*゚д゚*)!!!
読めん!読めんぞネクチョーン!!www

転職|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
桃マント持って帰りたいよねw 
お体に気を付けていっぱい楽しんでね(*´ェ`*)

トイキス |  2010年11月13日(土) 09:21 | URL 【コメント編集】

★転職おめです^^b

基本転職は書ですませる花です。こん^^

テスト鯖のものは持ち帰れないのが残念ですよね。
当然キャラも・・・。
それがなければ遊んでみたいと思うけどな。

次はビシャス、楽しみですね♪
テスト鯖終了までにどこまで行けるだろ?
花 |  2010年11月13日(土) 09:51 | URL 【コメント編集】

僕は楓城の殿様を狩っているピエロです
ClownWalk |  2010年11月13日(土) 17:16 | URL 【コメント編集】

★初です

弓育成してるのですが、
よくいちごさんのブログみさせてもらってます(^^)(よくっていうか毎日…)

弓4次スキルですが、なかなかですね(´ω`)
3次のファイヤアローが強くなったのでぼくはモータル捨てましたw
ちなみに今日からナオミさんで150まであげれますよ(^ω^)
ぽぷらで活動 れいるです |  2010年11月13日(土) 17:24 | URL 【コメント編集】

れみ

草はやしすぎだWWWWWW
いろいろバグあったみたいだね
ビッグバン後もバグよくあるんだろうなぁ・・

( 。・_・)。._.)ウン…してない・・

トイキスちゃん

ぜひぜひ><v
そういえば ブログではやりとりしてるけど
メイポで会って 話したことってなかったね(ノ*´Д)ノ

そうw
フィーリングで読めばおk!w

ありがと;;;;;;;

花さん

おめありがとです><

Σ(´Д`lll)エエ!!
花さん 絶対グリとRD倒して転職派だとおもってたw
こだわる必要ないけど 一回やってみて^^

うん なんだかねぇ。。。夢の鯖なんだよね
いろんな鯖の人はいるし
火力差もないし メルの差もない。
@3日間楽しんできます;;

元気なら明日の記事に結果は書きますよ^^


まちょ

殿厨なぴえろなんですね;;;;;

れいるさん

毎日きてもらってるとか ありがとです><

ファイヤーアローはびっくりしました
アレ捨てスキルでしたよね・・
あー やっぱりそうなんですね(ノ*´Д)ノ
ちらっと お友達のツイッターで知りました
あとで 行ってみようと思います^^

また遊びに来て下さいねー^^
ichigoりんご |  2010年11月13日(土) 18:38 | URL 【コメント編集】

なんつーかMr.ピエロって

       直感的に良くないすか?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月13日(土) 21:58 | URL 【コメント編集】

弓の新スキルは結構ィィ!
マークスマンシップはHP増加がめちゃくちゃ弓には嬉しいし
ベンジャンスはエフェクトがかっこいい!

私はビサ前提とジャクム前提終わらせてあるのでIN時間合ったら誘って頂けると嬉しいです///

風邪お大事に><
栖依 |  2010年11月13日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

Mrみるくてぃーもいいとおもうよ(●´Д`●)ゞ


栖依ちゃん

マークスマンシップ よかったよぅ!
きっとうちの HP振り返した分が
これでカバーされるくらいはあがったきがする・・
振り替え分のPかえせ!w

ベンジャスも 歩くだけで発動するんだよね
びっくりしたーw

風邪のほうはよくなりました
うちイン時間遅いから なかなか会えないね(pc_q`●)
ichigoりんご |  2010年11月14日(日) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/533-ca9ae4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
