リーマンショック テストサーバーをお散歩~4次転職へほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

テストサーバーをお散歩~4次転職へ

そうそう!

ずっと前に なくした銀行印が見つかりましたっ

「まじで!よかったじゃん~」って思った人いたら 相当なほこふるマニアだねっw
逆にこわいwいや 嬉しいけどw

コートのポケットにはいったままだったので 衣替えにて発見!


シーズン終わっても 洗ってなかったのかってゆう
女子力が低い( ´゚д゚)(゚д゚` )ヨネーってゆうお話でした・・・


というか くだらない話をするこのコーナー(?)なくしたほうがいいんじゃないかって思ってます、
いちごです、こんvvv


今日エマールしたし。。


20101111024337359.png





20101107転職試験

やっとたどり着いた試験会場

ヘレナさまは よわかった。。。。



201011知恵の試験

次は 知力の試験です

いつも WIKIさまなどで カンニングをしていたけれど

問題は同じなんだろうか・・・

もし違ったら 闇クリ何個いることになるんだろう・・・




20101110問題はいっしょ

なんて思いながら 挑んだ試験は
既存の問題と同じでした
ε-(*´ω`*) ホッ







20101110120れべるれんじゃー
20101110繧後s縺倥c_convert_20101111170824


120レベルのレンジャー 誕生


昨日の記事に書いたとおり
なおみさんが 120レベルまであげてくれ
おまけに 3次転職に必要な闇クリまでいただける親切ぶり


狩りもせずに そのまま 4次転職ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



20101110りぷれ


りっぷれ りっぷれ


20101110ぬあ

急ぎすぎて 死んでしまったり


きいたw


エルナスに行かずに リプレにきてしまったりと

(久しぶりの4次で 忘れてた

いろいろと どんまいちご(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


20101110・斐§_convert_20101111170622




既存の4次転職と同じで

タタモ→10mする書→転職という方法

グリフォン、レッドドラコンから 英雄の星とネックレスをドロップ→転職


の ふたとおり





20101110もちろん




 もちろん 自分の力と勇気で手に入れてみせるぜええええ





line-f233.png


見つかるのかというより 倒せるのか・・が問題です


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



20101110みつかるのか!?


痛いんですけど。。。(ノω-;)

関連記事
13:26  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

レゴルさんってあれ
 ツタにずっと捕まってらっしゃるの?

だとしたら相当筋肉質じゃね?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月11日(木) 15:38 | URL 【コメント編集】

半年くらい前の話をwwww

とりあえずおめでとう('(ェ)'*)
SLG |  2010年11月11日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】

★冒頭の・・・

メイポに関係のない ほっこり話 のコーナーが大好きな花です。こん^^

って、前回からちょっと真似して遊んでるんですけどねw

転職問題は変更ナシなんですね。
よかった、よかった。

頑張ってグリ&ドラを倒してくださいね♪
花 |  2010年11月12日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】

最初の前置きが大好きな栖依です こんvv
私はとーっても好きですよー辞めちゃだめですー(′・ω・`)

今日フリマで140レベの投げさんを見かけました
レベ上げ早すぎて怖い…(ノω-`)
栖依 |  2010年11月12日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

そう ずっと捕まって
鍛えてらっしゃるのよ

マッチョなドエムなのかもしれない
目隠し・・・・


SLGちゃん

覚えてるマニアがいた
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

花ちゃん

好きっていってもらえて うれしいです><v

花さんって あれかんにんぐしないでも
解けそうだよねw

★☆★(*≧∀≦)ノハーィ★☆★
結果は今日の記事にて

栖衣ちゃん


(◇◆ノω・)σ{{゚+。:.゚有難うЙЁ゚.:。+゚}}
けっこう読んでくれてるものなのかしらね・・・

120からは自力だよねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
うちは もうちょこちょこ遊んで終わりですw
ichigoりんご |  2010年11月12日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/532-f813dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
