リーマンショック テストサーバーをお散歩~120レベルハンター?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

テストサーバーをお散歩~120レベルハンター?

仕事先で電話を受けるときって
「もしもし」ってわけにはいかないんですよね

「お電話ありがとうございます、○○○○○○(ブランド名)×××××店(建物の名前)いちごです」

ブランド名も長いし・・・(´・ω・lll)

3コール以内にとれなければ さらにながく

「お待たせいたしました。お電話ありがとうございます、○○○○○○(ブランド名)×××××店(建物の名前)いちごです」

フゥー(`・ω・´) ー3一気に噛まずに言えたぞ


ってときに




相手が

「ピーィィィィ」

なんていう無機質なFAX受信音だったら
ぶちぎれそうになってます、いちごです、こん

受話器たたきつけるように おいてるのは 内緒ですw

20101108ひー><




20101107生計

今日は ふぅちゃんと一緒に

「2000P使いきろうZEEEE」
の名の下に テスト鯖へおでかけ



整形ランダムでは 1発で顔4を引いて 満足満足





20101107れべるあっぷ

レベ上げNPCのナオミさんのところへご案内


ふーちゃん:「あれ なんか 72レベルになっちゃったんだけど?」



ほえ??? 70まででとまるはず???


あれ!?ナオミサン 120まであげる技を
習得したらしい

こやつ・・ただのメイドじゃないな・・


20101107120れべるはんたー

20101108誕生

そんなわけで

120レベルなのに 2次職という奇妙な状況・・・




闇クリ集めないとと思って移動中
宅配が着ていたのを思い出した


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ



20101108宅配1
20101108宅配2
20101108宅配3

読者さんかな?E※※ll様より 闇クリの原石
ブロガーさんの栖衣ちゃんから 大量のメルとメイプル弓武器



ありがとうございます

よしっ

これで 闇クリスタルはできた


エルナスの三次転職官のところへ行って
ヘネシスのヘレナのところへいって

試験会場へコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!






20101109ここ?

弓の3次転職会場は ゴレ森の近くだったっけ



ゴレ森へのポータルがない・・・・・

スリーピーダンジョンの中かしら





20101110なんじゃここ



ぬあ!?

ツノきのこと ゾンビキノコは いったいどこにいったんだ





20101110なんじゃここ2

あの気持ち悪いエビルアイはどこにいったんだ



20101110屋台

屋台 (○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】

むむっ

やっぱり 2次のままじゃ倒せないのか びくともしない


(っ゚⊿゚)っ ハッ!
こんなところで 寄り道してる場合じゃないや

「今日はこのくらいにしといたろっ

先を急がないと



20101110ここどこ

とうとう 神殿までたどりついちゃったよぉおおおおおおおおおお





ここはどこ3

3次試験会場は どこにいったらいいんですか






line-f233.png


かわってしまったマップに大苦戦


迷子のいちごに応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



20101110やっと


次は転職筆記試験だ!!!・・・・クイズみすったらどうしよ(´・ω・lll)

そして 今日闇クリスタルが 
なおみさんより70レベル(たぶん)時に
無 料 配 布となりました
集めたのに・・


関連記事
12:48  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

beab、baeb、Epoll、Eqollは全部私です><
速達で送ればメモつけれたんですがあいにくMP使い果たしちゃって@@`

120になったはいいんですけど4次がすごく大変でした…
シグナス全職で4次したんですけどやっぱり暴風が楽しかったです!
いちごさんも4次がんばです!
栖依 |  2010年11月10日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】

いちご赤点ー
LeanForce彡 |  2010年11月10日(水) 17:53 | URL 【コメント編集】

変な形の石像はアレかな?

     ドバイらへんにあるのかな?(☸◞౪◟☸〝)

みるくてぃー |  2010年11月10日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年11月10日(水) 19:20 |  【コメント編集】

固定電話とか私用電話に出るときは、
「もしもし」しか言いません。

だって「もしもし、○○です」とか言って出て詐欺系だったらめんどいから。
裂 |  2010年11月10日(水) 20:15 | URL 【コメント編集】

はいなつめでさんぽ(o´ω`o)のねこ汰ですw

パクリとか気にしないしぜんぜん(≧ω≦)b OK!!


今こんな所に屋台でるんですね。。。(’

・・・闇のクリスタルせっかく集めたのにドンマイですpq

ねこ汰 |  2010年11月10日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年11月11日(木) 08:24 |  【コメント編集】

★私の場合・・・

決まり文句を言い終わった後に電話を切られると
『どうせ切るなら言い終わる前に切れやぁ!!』
と怒鳴りたくなる花です。こん^^

道に迷っても無事にたどり着いてよかったですね♪
転職の問題が今までと一緒なのかどうかがすごく気になります。
変わっちゃったら嫌なのでビッグバンまでに転職したいなぁ・・・。
花 |  2010年11月11日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】

栖衣ちゃん

そうだったんだぁ☆・゚:*(人´ω`*)
ありがとう
すごくすごく 役にたったよぅpq

暴風はやっぱり好きなスキルです
他職が育たないのは
きっと弓がすきなんだろうなぁなんて 気づいた今日この頃壁|ω-o)゚+. ポッ

れみ

赤点じゃなく 満点だったからーw

みるくてぃーさん

あるのかなーw

ドバイといえば ちょーーお金持ちなイメージw
石油王の妻の一人になりたいもんだw

非公開さん


(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆しました

れつちゃん


おうち電話は つい苗字言ってしまうかなーw
でも 詐欺とか多いし
きをつけたほうがいいね!w

ねこ汰さん

拝見してますよぅ 壁|ω-o)゚+. ポッ
画像たっぷりで楽しい記事ですよね^^

どまありです・・
そのうち 4次の書も配布されそうなよかーんw

非公開さん

*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*だよん

花さん

ありますあります><
間違い電話にしても
一言謝るのが筋だろー!!!ってねw

転職の問題ってゆうのは 筆記かな?
テスト鯖では 大丈夫だったので
BB後でも大丈夫だとおもうよ^^

転職でこまったことあったら ゆってね!
手伝うからね^^
ichigoりんご |  2010年11月11日(木) 13:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/531-58c51218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
