リーマンショック テストさーばーをお散歩~2000p何に使う?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

テストさーばーをお散歩~2000p何に使う?

そういえば 最近

(σ′д`*)のブログの省略形も定着してきて

「ほこふる見てます!」なんて言われることも多くなってきました

うれしい限りです


よくネタで ほっこり→もっこりなんて 言われてたんですが

「も じゃなくて ほ!」なんていうのが 掛け合い的な?

あまりにも言われるので 耳慣れちゃってね

「もこふる見てます!」でも 「ありがとです><v」なんて 気づかず返してたり・・・


ツッコまれないボケほど 悲しいものないですよね・・p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
初対面の人とか 勇気を出してボケてくれたと思うんだ・・(´・ω・lll)

「ほ じゃなくて も!」いちごです、こんvvv

あ 記事 見直したら リアルにみすってたわ

「も じゃなくて ほ!」でした・・






ビッグバン前にして モチベーションが下がり気味。。
ビッグバンが嫌なわけじゃなく 楽しみたいから 今、力がはいらないってかんじかな。。

ちょこちょこと テスト鯖のほうに顔を出しています

20101109ぅちさん

ギルドは 杏でお世話になってる「こんぬづわ」ギルドに入れてもらった


201011092000P

テストサーバーでは ひとつのIDに2000メイプルポイントが配布されてる
もうね 楽しみたいほうだいですよね


露天

露天を買うのもよし
ガシャまわすのもよし

拡声器・・・・は・・
ものすごく流れる・・・荒れてる・・


20101109かわいいのに

うちは もちろん ショーワ かりすまらんだむ!

いっくぞーーー




20101109え


え? またはげ????ひいちゃったの??? 





って はげづら かぶったままだった 。゚(;・(ェ)・`A)


20101109普通に

んー かわいいけど
どうせ 無料ポイント!

こりゃ まわすしかないでしょ!



2010110902やっぱこれだよね

2回目にて すぐツインテールに

やっぱ いちごといえば ツインテール!




髪色もかえちゃおっかな
と ポイントショップから 出てくると・・



20101109すごいぞてすとさば

椿鯖のLoveCompanyの かるきさんの奥様が そこに!!!

すごいぞテスト鯖




line-f233.png


鯖関係なくあえるっていうのが すごい

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



20101109おきつね

目下 3次転職に必要な闇クリスタルを集め中!















関連記事
02:48  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

ツイッター見てます(つω⊂)
LeanForce彡 |  2010年11月09日(火) 06:33 | URL 【コメント編集】

こんにちわ栖依です(o・ω・o)
昨日はテスト鯖でせっかくお会いできたのに私がすぐ落ちてしまって話せなかったのが少し残念です><*

闇クリを送るつもりだったんですか露店の闇クリ全部売れちゃってて送れませんでしたpq
ほんの少しばかりメルを送ったのでそれで3次頑張です!!

またテスト鯖で会えるのを楽しみにしてます!
栖依 |  2010年11月09日(火) 07:33 | URL 【コメント編集】

れみっち

ストーカー (*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜さまです

(つω・`照).。*゚+.*.。

栖依さん

昨日はロク((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
うんうんー うちも落ちる前に話そうと思ったら
いなかったー(lll≡3≡)ガァン…

なんてね!しばらくは顔出すと思うので
また会えたら あそびましょうねっ><v

あら@@
援助ありがとうございます。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
また遊びましょうね!v
ichigoりんご |  2010年11月09日(火) 07:56 | URL 【コメント編集】

最近いちごいないとおもったらテスト鯖ばっかりいってるのか!!!
ぼくといういものがありながら!かなしい;;(ぇ

でもどうせ「そんなこと言ったってまるはいつもボスばっかじゃん!」とか言われるんだろうなーだろうなぁーーーだろうなぁーだろうなぁー。。。。。

いちごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。(ぉ
まる |  2010年11月09日(火) 14:35 | URL 【コメント編集】

もこふるいっつも見てます!!!(あ

初コメで調子にのってすいませんでした。


闇クリ集めがんばってくださいね!
ねこ汰 |  2010年11月09日(火) 16:40 | URL 【コメント編集】

ほこふるいつも見てます!!

あれ?・・・・もこふるいつも見てます!!か。。。


もう、うっとおしいんで

      ホモふるいつも見てます!(☸◞౪◟☸〝)
                          で、おーるOK!
みるくてぃー |  2010年11月09日(火) 19:06 | URL 【コメント編集】

こんにちわ!こちらでははじめましてのちぇるりです。
昨夜は、偶然の再会、うれしかったですv
もう少しで終わっちゃうのが残念・・・><
またこういう機会があったら、次はぜひうちにもいらしていただけるとうれしいですv
かるきも、すごく惜しがってましたw

またお会いできるのを楽しみにしておりますv
ちぇるり |  2010年11月09日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】

まるうううううう

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ちゃんと居るしぃー・・

まるがボスばっかりっていうのはもうネタだからねーw
なんとも思ってないよっ
まるは ボス行ってーいつも元気なのが一番d(。ゝε・。)

まぁ 家出癖はいつものことです・3・

ねこ汰さん

ねこ汰さんは なつめでさんぽのねこ汰さんかなぁ?

なんかここんとこの てすとさーばーでお散歩シリーズ
今覚えば ねこ汰さんとこのブログタイトルのぱくりですね(A´・ω・)フキフキ
きっと脳裏にあったから ついつけちゃったんだわー><;ごめんね

(★´∀`)ノハーィ♪♪がんばりまっす

みるくてぃーさん

ほこふるで あってますからぁ!

ホモふる・・・・・・・・・・・・
勝手にかえないでー (っД`)シクシク,,,

ichigoりんご |  2010年11月09日(火) 19:12 | URL 【コメント編集】

全鯖集合ってのは嬉しいですよね!!

でも、テストが終わるとキャラ消えちゃうのが
なんとなく:*~*:._.(寂´・ω・`)
SLG |  2010年11月09日(火) 19:31 | URL 【コメント編集】

ちぇるりさん

昨日はまさかの再会でしたねー><
びっくり&すごくうれしかったです♪

まだ2週間じゃなかった
1週間近くあります!
それまでに 一緒に遊べたら うれしいなぁ(*ノω`*)ゞェヘヘ★

かるきさんにもよろしくおつたえください
きっとそのうち テスト鯖でお会いできるでしょうね^^

SLGちゃん


SLGちゃんもロクありがとっv

消えちゃうの儚いよねぇ。。
だからこそ たのしいのかもしれないよ(●´Д`●)
ichigoりんご |  2010年11月09日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年11月10日(水) 12:15 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/530-007a645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
