リーマンショック テストサーバーでお散歩~ルディほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

テストサーバーでお散歩~ルディ

20101106縺ゅ″縺。繧・>縺ケ繧薙→_convert_20101106201222
20101106かりん氏
akiちゃんいべんと

昨日はのあきちゃんおしゃべりイベントに参加してきました

ブロガーさんもちらちら。

ブロガーさんって フレンドリーで会話上手な方が多いですね

記事で読むより ずっと親近感がもてたりすることが多いです

あきちゃん、みなさん 楽しいひと時ありがとうございました!


20101106天然

ブログでの天然キャラは 作り物ですとも!
ホントは デキル女っで フォロモン大爆発ってかんじです、いちごです、こんvvv


(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!物投げないで;;;;





昨日の続きで オルビスステーションから ルディへ

20101105えーでるしゅたいん?

ふむ~
エーデルシュタインっていうマップが追加されるみたいですね

もちろん いけませんでした


20101105繧九〒縺・∪縺」縺キ_convert_20101105115458

るでぃに到着
マップの配列はかわってなかったけど
町は やっぱり変わった


左右逆な配列にかわってることが多い気がする


20101105繧九〒縺・伴_convert_20101105115527

ルディといえば ビシャス
ビシャスといえば 倉庫前


うちがメイプルを始めたころは ビシャスはもっと盛んで
拡声器、友ちゃでの ビシャスPT募集
集合は いつも倉庫前でしたね

今ではイベント的に アンダー120ビシャスなんてあるけど
そのころは リアルにアンダー120で
6人PTで 45分くらいかかって倒してたっけ・・・
そのころ (σ′д`*)はDKで・・・みんなの命を預かってて
スキルカットの音に集中した45分間だったなw
あのころが 一番たのしかったw


20101104はっや


今じゃ 二人で1、2分とか・・
強い人なら 瞬殺なんだよね・・・


ちょこっと調べてみたら
ビシャス実装は 2005年9月28日
意外と古くからあるんだな(ノ*´Д)ノ

4次職実装は 2007年3月28日




昔はよかったとか
ビッグバン前で センチメンタルなのかなっw

狩場のほうもちょろっとみてこよっと





20101105狩場調査不可能

10レベルじゃ 調査続行不可能・・・・


さて テストサーバーでの生活は終わりっ
ビッグバン後より
なくなってしまう今のメイプルを楽しみたい気分



evann.png

といいつつ もうすぐ倉庫になりそうなエヴァンです・・・

ワイルドハンターは本気で育てるからっ 




ハイハイ・・銃のときも エヴァンのときもそういってましたよね? 

っていうのは 心の中にしまっておいて・・・




line-f233.png



なぬ!? テスト鯖で2000Pお試し配布、レベル上げNPC出現!?
ってことで もう少し顔出すことになりそうですw
会える可能性は低いけど ロクご自由に♪ichigo大福lです


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






関連記事
20:40  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

自分のフェロモンで爆死ですねvvvvv
いちご |  2010年11月06日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

女性のフェロモンで爆死してみたいwww

以下まじめなコメント
テストサーバーで、リーフロード周辺歩いてみたけど、
全然マップ違うねえ~
って・・世界旅行がなくなってるみたいで・・
移動が大変になっちゃうなあ・・
アルス |  2010年11月06日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】

かりんさん

かりんさんも巻き込みますけどね(・з・)


アルスさん

いつもうちと遊んで 爆死してるじゃないか(笑)


スピネルはいるみたいだけど(どっかのblogにあった気が…)飛べないのかな(≧ヘ≦)ないと不便だ
ichigoりんご |  2010年11月07日(日) 07:36 | URL 【コメント編集】

物なげないで・・・?

ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
まさちゅ |  2010年11月07日(日) 08:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年11月07日(日) 10:18 |  【コメント編集】

「フォロモン」とは:天然ボケ、微変態の2つを兼ね備えた性格のことである。
           「フェロモン」とは似て非なる物。
SLG |  2010年11月07日(日) 13:02 | URL 【コメント編集】

非公開さん

ありがとうございます
帰って見させていただきますね

ましゃさん

ものなげなくても
いちご投げちゃだめ(;_;)

SLGちゃん


ぶはっwww
タイプミスってるo(≧∀≦)o
よく気がついたねw
これかりんでぃずさんに引用されてるのに
ばかまるだしw
ichigoりんご |  2010年11月07日(日) 13:08 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年11月07日(日) 23:40 |  【コメント編集】

非公開さん

アンダー120というのは
一般的に行われてる縛りビシャスだとおもうので~

主催さんが決めてるだけだと思いますよ^^

ブログで見た限りで
初心者ビシャスとか 召喚獣のみのビシャスとか
もあるみたいですし

その主催さんによっては アンダー100というのも
ありうると思いますけど
やっぱり 3次でビシャス、120アンダーが一般的に続くとは思います><

ブロガーさんで いろんな鯖で主催されてる方もいるようなので
一度 検索してみては いかかでしょうか^^

こんな回答でよろしいでしょうか(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年11月08日(月) 00:54 | URL 【コメント編集】

天然な人は体毛処理をするんだ

天然な人は「あっ うっかり処理すんの忘れてた(エヘ)」

って感じだと思うんだけど(´・ω・`;A)

エイッ 面倒だから呪いで腋毛ボーボーにしてやるヽ(*゚ω゚)ノ
あきぷ |  2010年11月08日(月) 03:32 | URL 【コメント編集】

★ビシャスと言えば・・・

たしかに倉庫前ですね。
そしてさらに入口前での待機のひと時もまた楽しかった思い出が・・・。
あの階段にいろんなものを並べて楽しんだり、記念撮影したり。
たしかに数年前はビシャスをするのに空いているchを探すのが大変だったけど、今はやりたいと思ったらやれますもんね。
ビシャスも寂しがってるかな?

ふむ、それじゃいっちょ可愛がってやるかw

なぁんて言ってみたい><
花 |  2010年11月08日(月) 08:59 | URL 【コメント編集】

NPCの名前〝イス〟?

  座っていいのか?そう言うplayなのか?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月08日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

あれだわ
天然で忘れるから
永久っていうね (´∀`*)ウフフ

やめてwwww
いくらかかってるとおもってんのよぅ!><ww

花さん

そう!
待機楽しかったよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

友ちゃで募集したりするから
友達の友達も来たりして
みんなで騒ぎながら 待ったりね><v
薬のわけっこで ルディの整形や美容室にいって
そこからもまた盛り上がったり・・・

うちもいまだによく墓いただきます(´・ω・lll)

みるくてぃーさん

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ほんとだぁー><

いすさんとは気づいてなかった
そういうの見ていくとおもしろいよね
ichigoりんご |  2010年11月09日(火) 07:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/529-16262124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
