リーマンショック テストサーバーでお散歩~オルビスへほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

テストサーバーでお散歩~オルビスへ

今日初めて リサイクルショップに 
着なくなった服を紙袋ふたつ持って行ってみた

そりゃそんなにいいブランドとかはないけど
全部で10万円以上はかかってるのよ
こういうの安いっていうのは知ってるけど
5000円くらいになればいいなっ





買い取り全部で600円って言われた^^^^^^

600円ならけっこうですって言って持って帰ってきたものの
収納場所がなく・・
また持っていくことになりそうです いちごです、こんvvv



今日は テストサーバーでオルビスでもお散歩しようかなぁっと

エリニアの船乗り場へ

以下 ネタバレありです



20101105エリニア

(・c_・。)んっっ?? 船乗り場 ない!?



20101104縺セ縺」縺キ_convert_20101104104027
20101104まっぷで拡大


船は 全部 リーフロードに行っちゃったのか



さて オルビス行きの船に乗って オルビスへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!










・・・・・・・・・・・・・・・・





20101105ぎゃ


やってしまった・・・

ビッグバン後にも 船バルはいましたとさっ
(当たり前か)


ということが確認できたので

気を取り直して オルビス行きの船に乗って オルビスへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!






・・・・・・・・・・・・





20101105ぎゃ2


またやってしまったっ

突閣船の動画に見入ってた・・・





3回目の正直
20101105船室

今度はちゃんと船内に逃げ込めた




オルビスに到着



20101105縺セ縺」縺キ_convert_20101105115422

マップに変化はなさそう

町は やっぱり 建物、NPCの移動があったけどね。

ビックバンで スキルの調整や 経験地テーブルの変化とかは わかるにしても
町マップを変えることに 意味はあったのかな・・


20101105おるくえ

オルビスクエストなど グルクエはレベル上限が とっぱらわれるんだったっけ?


200907272207.png

オルビスといえば 「出会いの丘」
いろいろギルド設立に立ち会ったものだ
2009年7月からは自分のギルド

もちろん そのままあったよ~





20101105ばね

(・c_・。)んっっ??
バネ?



20101105びよよよん

びよよよよよよよよよ~~~~~ん


一番上の段にあがれるって わけか

けっこう楽しい



line-f233.png


明日はルディのお散歩記事


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


今日は楓のあき弩育成CHU☆さんのイベへ おでかけ


さて SSの編集でも しとこーっと


20101105縺カ繧阪$縺ァ繧ゅ°縺上°_convert_20101105115015

ALT+ENTERで 窓化
左がメイプルにインしたままで
右に SSソフトを開いて編集できるっ



ちょっとちいさくしすぎて 見づらいけど
(σ′д`*)のデスクトップ
こざっぱりと メイプルしか デスクトップにないじゃないか!?
とかは突っ込まないでいただきたい
ちゃんとあるあるー!隠れてるだけ!w





20101105縺セ縺ゥ縺祇convert_20101105115132

これは やっぱり べんりっ
そして やっぱりメイプルしかない模様!


関連記事
13:24  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

俺もいこっと
LeanForce彡 |  2010年11月05日(金) 20:00 | URL 【コメント編集】

SSソフトが一緒だという奇遇wwww
裂 |  2010年11月05日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】

れみっち

てすとさば そんな楽しいもんじゃないよw

れつちゃん

奇遇でもなく
れつちゃんに使ってるソフト教えてもらったんですけどぉw
ichigoりんご |  2010年11月05日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】

イベントだけど?
LeanForce彡 |  2010年11月05日(金) 20:55 | URL 【コメント編集】

窓化って便利っすよねw

  まぁ、ダメらしいすけどw

みるくてぃー |  2010年11月05日(金) 23:03 | URL 【コメント編集】

★おおぉ!

バネでMAPの上に一気に行けるのは嬉しいですね。
下へ行くのは落ちるだけだから楽だけど、ワープゾーン使って上に登るの面倒だなぁ~って思ってたんですよ。
ぜひ全MAPに ( ̄人 ̄)オネガイ って言いたいですw
花 |  2010年11月06日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】

σ(・д・*)のブログに気になるブログとして、勝手にRSSリンクさせて頂いている通りすがりのクーマです。
(もし、RSSリンク消した方が良ければ言って下さい。 m(.д.*)m ペコッ)

 ほこふる見てます(遅っ) (。・ε・。)

勝手に登録してしまっているので、一言お伝えしておこうと思い、
10万HITイベントで直接会いに行くつもりが、忙しくて参加できず、
言うタイミングを逃してました。。。
 _| ̄|○ ガッカリ・・


実は、テストサーバで見かけたのですが、
 本物?かどうか解らなかったので、シャイなσ(・д・*)は話しかけられませんでしたとさ。
 モジモジ(。_。*)))

今度見つけたら話かけてみようそうしよう。
 (*ノノ)
リラックーマ |  2010年11月06日(土) 13:11 | URL 【コメント編集】

テストサーバーで サクチケが再販されていたという



それよりも いちごcの服 5万円で(ry
夜 |  2010年11月06日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

窓化 ぶろがーにとっては
便利だ!w


花さん
オルビスは ワープがちょっと複雑ですよね
初心者でいったときに
どうしても 船着き場いけなくて
とおりすがりのひとに聞きました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ichigoりんご |  2010年11月06日(土) 19:00 | URL 【コメント編集】

リラックマさん

お世話になってます((。´・ω・)。´_ _))
うちもrssに登録させてもらってますよぅ
これからもよろしくおねがいいたします><v

きゃー(ノ*´Д)ノ
10万のとき 来てくれようとしてくれたとか感激です。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

テストサーバーでもですか!?
お話しできなくて 残念です(っД`)シクシク,,,
テストサーバーは あんまりいないんですけど
偶然お会いできたら うれしいなぁ・・(●´Д`●)ゞ


夜さん

そういえば
ポイントがお試して 配られたとか?


エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
5万円なら 喜んでうっちゃいますよぅ!w



ichigoりんご |  2010年11月06日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/528-17c56474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
