リーマンショック テストサーバーにいってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

テストサーバーにいってみた。

人の痛みに 鈍感で

自分の痛みに 敏感な僕

もっと優しくて 強い人になりたい



20101104はっや




書くことがないときは
思いつく言葉を書いて SSをはっときゃほこふる風vいちごです、こんvvv

(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!適当だからって もの投げないで;;;;




さて テストサーバーにいってきました

お昼は ロールバックだの落ちだのが ひどかったみたいですね

夜には安定していました



20101104れじすたんす

キャラを作って

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ レジスタンスだっ
ワイルドハンター 体験できるううううう

と 思ったら クリックしても はいれませんでした・・・


20101104ぽいんとあいてむ

インしてみると ぺっと、ライディングチケット、アバターランダムボックス、おまもり、テレポストーンと
1m。
アバランは ポイントショップで開けられなくても もう一度はいったらあけられるようになってた



早速 お散歩 ε=ε=ε=((((*・ω・)ノゴーゴー♪


20101104読者さん

あら 早速読者さん 壁|▽//)ゝテレテレ


20101104るぱさん20101104どうりで

と 思ったら 思いっきり知り合いだった・・・






初心島でレベルをあげて ビクトリアへ。。



20101104たくしー

タクシーで スリーピーまでいけるようになったんだ
これは便利かも



マップはこんなかんじ
20101104縺セ縺」縺キ_convert_20101104104027
20101104まっぷで拡大

ビッグバン後

20101104縺阪◇繧薙∪縺キ_convert_20101104103518
既存



道が簡単になっているのと 
マップ欄に クエスト、NPC、敵の詳細がでるようになった




ヘネシスの左といえば 「狩場1」

20101104迢ゥ蝣エ_convert_20101104103638
20101104狩場 クリックで拡大

ここが狩場1のはずなんです。。。


20101104迢ゥ蝣エ縺阪◇繧点convert_20101104111145

誰もが初心者のときにお世話になった 「狩場1」
1ちゃんねる狩場1・・・


わらの上には高レベさんたちが たむろってたり
それを こわーいーかっこいいーなんて思いながら でんでんを狩っていた頃・・・

メルがなくてなくて そんな高れべさんたちに こわごわ
「人気売ります」なんて声かけたり・・・そんな思い出・・



(´・c_・` )ウーン・・
まだ 散策はさらっとしかしてないので どこかに移動してるだけならいいんだけどね・・タブンない・・
それにしても ミニマップの窓が風情がなさすぎる・・








20101104はげ

ふぅちゃんと合流して アバランのはげずらをいただいたり


20101104くりすますまっぷ

クリスマスマップに移動したりして だらだらおしゃべり

20101104くりすます
来月のクリスマスクエは うけれなかったけど
雪の結晶を集めて なにかと交換みたいなクエストみたい


(´・c_・` )ウーン・・

知りたいのは 持ってるキャラがどうなるのか
弓のスキルがどうなるのか だったわけで・・
1レベルから 育てても ねぇ?

ってわけで


20101104じゃーさくらで

さくらにかえろっと((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




一方杏でも ・・・・

新人いびり(?)の洗礼を受け・・


20101104はげの洗礼

なんか 「はげ」づいてるなぁ・・・・

あざーますっ!(*・ω・)ゞ




line-f233.png


暇だったら またいってみまーすっ


つるつるクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






関連記事
12:06  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

前回)  むか
LeanForce彡 |  2010年11月04日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】

もうマップがぐっちゃぐちゃですねー・・。

それにしても重い重い。ビッグバン後もやっぱり激重なのかなー・・。
SLG |  2010年11月04日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】

白毛黒鼻って
   見た目の感想だよね(☸◞౪◟☸〝)

流石にそれはないって思ったww
みるくてぃー |  2010年11月04日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】

僕もレジスタンス何回もクリックしましたwww
で、冒険者選んだのに、なぜかデュアルブレイドになってました^^;

アルス |  2010年11月05日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

れみ

ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

SLGちゃん

マップの名前が まったくわからないよね><
友達の位置見ようにも
どこそれ?っていちいち聞いてます><

やっぱ重いんだね;

みるくてぃーさん

こめんとで ふいたwwww

ほんとや~~ それはないわ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あるすさん

そうだよね!
本実装前に おためしはできないのかぁ><

え?DBに?そういうバグだったの?@@
ichigoりんご |  2010年11月05日(金) 13:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/527-2d3cdde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
