リーマンショック ふらふら杏さばと 食欲の秋ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

ふらふら杏さばと 食欲の秋

自分のPCを持つようになって ちょっとインする時間が増えたのです
かといって さくらのお友達は 深夜族なので23時くらいからぽつぽつくるかんじか
ボス行ってて 1時くらいまでロムってかんじなのですよね(´・ω・lll)

で 最近 杏サバにお邪魔してます

杏ってぅちさんがいるっけ~



20101102ぅちさん

上から 本人降ってきた (ノ*´Д)ノマジびっくり

ツイッターのほうで少し絡ませていただいていたので
すぐにわかってもらえた(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


20101102一員

そんなかんじで ギルドにいれてもらいました キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
イン時間もそんなにありませんが
杏のみなさん よろしくお願いしますっ

あきちゃんが楓に移サバしちゃってるのが 残念。。





20101103ふーとっ

今日は ふぅちゃんと 神殿で狩り狩り


20101103ゆうのやつめっ

ゆうから 時間のかけらの宅配まできて・・
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ イイヤツ。。
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

思ったよりはやく 集まっちゃいそうです


0時過ぎたら いきなり大量な食材が ドロップしだした


20101103食材

全部で10種類


20101103ガガ

ガガのところで なにかクエストがあるみたい

ベースの材料、2番目の材料、隠し味の材料を渡して

20101103おまじない

おまじないをかける



えーっと やっぱり いちごだから フルーツ系だよね




りんご

おまじないは 辛いもの食べたい気分だから


「刺激の強い料理になぁれ」







20101103しっぱいってなんぞ

エ…(д・`●)

失敗とか なんぞ!?

待って待って

ちょっと適当にしすぎた

フルーツ系に 刺激ってありえない、ありえない








今度は本気!!!


こう見えても お料理はそこそこできるんだい


20101103今度は本気

ベースは 鮭

しいたけと まいたけを入れて


鮭のきのこホイル焼き みたいな!!!


どやっ???(-c_,-。)y-~









20101103しっぱいってなんぞ

いや・・ほんと 料理はそこそこ・・・




line-f233.png


いや ほんとだって・・


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png







関連記事
03:19  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

twtterから広がる輪いいよねヽ(*゚ω゚)ノ


ぬづわには106NWがお邪魔しております('ε')
twitterで呼んでくれれば一緒にいくのにい
あきぷ |  2010年11月03日(水) 03:38 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
知り合いいないから 心強いよぅ><

そうなんだw
なにげに 挨拶の「こんぬづわ」と言うときに
テレまくってますw
また杏でもあそぼっ☆
ichigoりんご |  2010年11月03日(水) 08:32 | URL 【コメント編集】

上手じゃなくても夫との愛があれば(よろ
LeanForce彡 |  2010年11月03日(水) 10:18 | URL 【コメント編集】

しょうがない!

今年は鮭があんま
   獲れてないらしいからしょうがない!・・・・のか?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月03日(水) 18:16 | URL 【コメント編集】

れみ

ごめんなさい^^^^^


みるくてぃーさん

ぇ…(´Д`υ)
鮭とれてないの???

じゃぁサンマは????

(何の話(´∀`*)?)
ichigoりんご |  2010年11月04日(木) 12:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/526-e7401718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
