リーマンショック かけら集めに神殿へ((((´・ω・)ノゴーゴーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

かけら集めに神殿へ((((´・ω・)ノゴーゴー

友達リストの100人って 多い?少ない?

2年位前だっけ
友達リストは50人だった

そのころはホント友達も多かったから いっぱいいっぱいだった

いきなり100人に増えて
わぁ多くなったと喜んでたけど
またいつもいっぱいいっぱい

インしてるひとは 10人くらいなんだけどw
引退した大事な友達が戻ってきても会えるように。
仲良しがどのキャラにいてもわかるように。


私が新キャラをやってる間も
メインのロクをそのままにしてくれてるひと

いっぱいいっぱいだろうになんとかして新キャラを
登録してくれる人に感謝


いや・・・ホント聖魔とかやってないんで 消してくださいねw
たまーーーーーーにはいる聖魔でおかえりと挨拶されたら びっくりします、いちごです、こんvvv




めいどかふぇ
めいどかふぇ??

あ、じゃぁ、3番のメイドさんでお願いします




ひさしぶりにビスタでインしたらこんなかんじで・・
ビッグバンで対応っていうのは あるんでしょうかね・・なんとなく、ない気もします・・・





エンガウ作り直しのために 神殿へ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


20101101かけら

ちょっぴり火力もあがりました


20101101短時間で
20101101けっこうさくさく

結構サクサクドロップするもんだなぁ
このぶんだと 今週くらいで 集まるかもしれない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



( 神殿に飽きなければ←ここ 重要)






(。´-ω・)ン?








20101101余計なものまで

余計なものも 出た




line-f233.png


ペットもいるのになんで死ぬんだろう・・・


弔いクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



関連記事
02:07  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

余計なものっていうけど、
いつものことじゃない、ねぇ?
裂 |  2010年11月02日(火) 05:05 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

ねぇ?って誰にきいてんだ(・_・;)

いやぁ神殿はそんなに死なない気がします!きっと…
ichigoりんご |  2010年11月02日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】

火力の部分切り取らないでくださーいwwwww
LeanForce彡 |  2010年11月02日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

ゲボ仲間よ

ゲボせいま復帰まであと20日
桃園 |  2010年11月02日(火) 20:04 | URL 【コメント編集】

★弓だからok^^b

私は英でペット回復ありなのにお守り10個を期限が切れる前に使い終わってみんなに不思議がられてましたよ・・・orz
原因は私の意識がぶっ飛ぶことなんですけどねw

エンガウ作り頑張ってくださいね♪
花 |  2010年11月02日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

みんな顔の同じな
  メイドかふぇとかなんかグロテスク(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年11月02日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】

れみっち

えー!これ そこそこ強いんだけどー
(って紫なのがばれてるけどw)

もも

もも復帰するんか∑(´◇`*)エェッ!?

花さん

英雄でそれは・・・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッw

寝てるときは起こさないでくださいっですね?w

エンガウ作ろうとは思ってるけど ビッグバンが目の前で
どうするのかも少し迷ってます

みるくてぃーさん

みんな一緒!w
ろぼっとっぽいよね><v
ichigoりんご |  2010年11月03日(水) 08:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/524-546ca3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
