リーマンショック くるくるみらくるきゅーぶほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

くるくるみらくるきゅーぶ

英文のキャラ名やタイトルは なんだか意味が気になってしまうわけで

ヤフーの辞書で調べてみたり・・・



そういや 中学の授業中に
あんな言葉や こんな言葉 調べたよなぁなんて、、そんなことを思い出しました、いちごです、こんvvv
え!ひいたでしょ?今 現役でひいてるでしょ?



101101はろうぃん

ハロウィン屋敷に 幽霊になって潜入



101101ぬげちゃいます

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



幽霊状態で特定の椅子に座ると 脱げてしまう
ビジター椅子も 脱がせる椅子のよう。。楽しみましょう みす! 気をつけましょう

「露出」=あらわれでること。また、あらわしだすこと。





昨日までのあらすじ

へっぽこエンガウをなくしてしまい
攻撃マントの攻撃がきえたいちごちゃん・・




懲りずに 全身よろいのアルミスに潜在書を貼ってみる



去年のちょっと早めの誕生日プレゼントとして
お友達に作ってもらってプレゼントしてもらったもの

120鎧にも変えず ずっと大事にしてたから
これを失うのは 精神的ダメージが大きいかも・・・


どうか 昨日みたいなオチはいりません






20101031まずはついた

フゥー(`・ω・´) ー3

ついた

しかもオプション3つだv



20101031きゅーぶ



キューブをまわしてみる

20101031うーん20101031うーん2201010313201010314
20101031STr20101031防御

もっと上を目指そう→LUK続き→STRはもういらないの→ぼ・・・防御・・回避、命中


20101031ふー

(>ω<;)ふぅ・・・
ひとまずこれでいいか


もちろん 等級をあげるとか もっと強いのでそろえるとかいろいろあるみたいだけど
そこまでする財力ないんだもんっ

今日は これで満足
引き際も大切だ



line-f233.png


なるほど、みんながミラクルキューブにはまるわけだ


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






20101101繧九>縺。繧ダconvert_20101101023640
20101101おめでとうございます
20101101るいちゃん


レヴィの包みでの200れべ式 楽しかったーw
RUIちゃん おめでとうございました


関連記事
02:33  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

いちごちゅわあああああああああああん!!

お祝い&遊びに来てくれて
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
RUI |  2010年11月01日(月) 09:04 | URL 【コメント編集】

初コメドキドキ(*ノ∀ノ)

初めまして!李鯖で遊んでるゆりみくと申します。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構前からいちごさんのブログ大好きで
毎日ぐらいの勢いで愛読させてもらってます(´∀`*)ポッ

潜在、全身に張り付きおめでとうです♪♪
DEX9%アップはかなりでかいですよね!
エンガウは全く私と一緒な感じで勝手に親近感をもっていたり(;Д;)ww

ではでは、いきなりのコメント失礼しました!また遊びにきます☆
更新楽しみにしていますふふ(*´ω`*)
ゆりみく |  2010年11月01日(月) 13:12 | URL 【コメント編集】

ビジター椅子が一杯ある気がする。。。

   気のせいかな?気のせいだよね!(☸◞౪◟☸〝)

みるくてぃー |  2010年11月01日(月) 18:11 | URL 【コメント編集】

RUIちゃ

るいちゃああああああああああああ
200おめでとうございました!

いっつも付き合い悪くてごめんね><
RUIちゃんのトウキョウ募集とかも聞こえてるけど
このへっぽこ火力なので なかなか立候補できてません><

でも機会があったら遊んでd(。ゝε・。)Йё

ゆりみくさん

はじめまして!
というか 知ってます、知ってますw
いっつも足跡返し返しでずいぶん長い付き合いな気がしますよw

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ちょっと狩ってみたら 少し火力も増してて
自分なりに大満足です

そういえば かるきさんのイベでもいらっしゃってましたね
あとで話しかけてみようと思ってたんですが 
最後いらっしゃらなかったようなので(っД`)シクシク,,,

またうちも遊びに行くと思います
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

みるくてぃーさん

き・・きのせいじゃないのよ・・・

みるくてぃーさんが活動したら
いっぱい送りつけてあげりゅのにー ><v
ichigoりんご |  2010年11月01日(月) 18:39 | URL 【コメント編集】

え、ついちゃったの・・・

DEX9%(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
SLG |  2010年11月01日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】

うんうん、声かけて良かったです(^-^)
ほんとは知り合い誰もいなくて、寂しかったんだけどwww

ひそかに、懐かしのメンバー来るかな?と期待も・・w


アルス |  2010年11月01日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】

ちょっとー!!!

強いじゃないの`ω´)ダメ!

ichigoちゃんにそんな強いの似合わないわっ(←?)



これであき意外は大体みんな潜在で強くなったぞ(´vωv`*)

あきもやらないとダメなのかな・・シクシク
あきぷ |  2010年11月02日(火) 02:00 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

o(`ω´*)oオイッ!

これなくなったら マジで萎えたw
エンガウは作り直せるけど
友達からのぷれぜんとは(っД`)シクシク,,,

(*´д`)エガッタエガッタ…

あるすさん

有名人ばっかりだったけど
友達は 数名でしたw

やっぱ 200の式って いいよねー><v

あきちゃん

なんか みんな一緒のこと言うww

いちごはそのままでいろとかw
火力似合わないとかw

でも たいしてかわってないよぅ、いっぱいお金かけてる人に比べたら。。
(っД`)シクシク,,,

あきちゃんもちょこっとくるくるきゅーぶまわしてたよねっ★
ichigoりんご |  2010年11月02日(火) 02:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/523-29bac8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
