リーマンショック はじめての潜在書ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

はじめての潜在書

何をするかより

誰とするかが大切って

誰かが言ってたっけ


20101031誰と

仲間とするなら なんだって 楽しい

空が青かった




ちょっと弓のほうの 装備をなんとかしたいなぁと思う今日この頃・・・


はじめての潜在書をやってみる

といっても 低火力がウリ(?)のσ(o´з`o)なので 期待せずに見てください




20101031潜在

まずは 1年間ご愛用の へっぽこエンガウに 高級潜在書を貼ってみる






20101031はるよ

はるよo(●´ω`●)oわくわく♪







20101031あのね


あのね










20101031やみったわああああああぼけ



闇った^^^^^^^^



いや ほんとに60べた貼りのへっぽこエンガウだったけど
自分でこつこつ時間のかけら 貯めて つくったのに・・・




スペアの さらにへっぽこエンガウで
明日から かけら集め・・・・







20101031ふーcがかげましの

そんな いちごに ふーちゃんが 攻撃4のマントと混沌書をプレゼントしてくれました



強化好きの彼女です


【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


攻撃増えたらいいな








20101031マントの攻撃。。。

攻撃消えた^^^^^^^^^





line-f233.png


成功率90ぱーせんと?


苦笑いクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


いろいろ貼ってみたけど また次のお話




関連記事
03:17  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

あれっ

エンガウと攻撃どこに家出しちゃったんだろ><//
あきぷ |  2010年10月31日(日) 03:22 | URL 【コメント編集】

またがんばろ!!

ラピットマント@@新しいマントついに実装か.....
まる |  2010年10月31日(日) 07:01 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

大人になって
独立していきました^^^


まる

うん!w当分かけらあつめw

ヾ(゚0゚*)ノアレ
ラピットマントって なかったっけ??wwwww
やだー はずかし またぼけたwなおしといたw

ichigoりんご |  2010年10月31日(日) 07:54 | URL 【コメント編集】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から笑ってむせたwwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さすがいちご様!!!どんまいです・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱ強化コエー(((゜д゜;)))
成功したら一気に勝ち組なんだけどな~(´д`;)
トイキス |  2010年10月31日(日) 08:06 | URL 【コメント編集】

仲間ー
LeanForce彡 |  2010年10月31日(日) 08:26 | URL 【コメント編集】

m9(^д^)

さっすがいちごcクオリティ
柚子 |  2010年10月31日(日) 09:47 | URL 【コメント編集】

★見つけちゃいました(*ノωノ)イヤン

私のただただくだらないブログをリンクに加えていただきありがとうございます。(*_ _)。ペコリ
アクセス解析のリンク元で発見した時はビックリしちゃいました。
でも感謝感激です(*人´▽`)アリガトデス
あ・・・で・・・ですね・・・リンクフリーって書いてあるから私のブログのリンクにもichigoさんのブログを貼らせてもらっちゃいました><。
これからくだらないコメたくさんするかも知れないけどよろしくです^^
花 |  2010年10月31日(日) 09:50 | URL 【コメント編集】

ありゃま><

こりゃまた作り直しですなpq;

でも強化を楽しむのも楽しみのひとつだよね!
ceci |  2010年10月31日(日) 11:50 | URL 【コメント編集】

おひさぁ

携帯壊して涙目
只今北海道にいます((
桃園 |  2010年10月31日(日) 13:28 | URL 【コメント編集】

もも!
そんなこといっちょらんといっちょらんけん!
元気~?
ぐとん |  2010年10月31日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】

いちごcチャットがわりにしてごめん

ぐとん携帯データ飛んだからメールくれぃ(≧∇≦)
桃園 |  2010年10月31日(日) 16:21 | URL 【コメント編集】

成功確立90%(ichigo大福oに限り-90%の補正が掛かります。)
SLG |  2010年10月31日(日) 18:06 | URL 【コメント編集】

(″☸◞౪◟☸)〈闇って・・・ウヒョヒョ。


なんか最近テンションがおかしいorz
みるくてぃー |  2010年10月31日(日) 20:41 | URL 【コメント編集】

こんにちはw

いつも楽しく拝見させていただいていますが!

初めてコメントします。

私も今日初めての潜在強化の書を試しました。

結果はいわずもがなです。。。

ブログがんばってください (。・ω・)ゞテ
りえちょ |  2010年10月31日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

闇確立10ぱーなのに
けっこう闇るよって噂にきいてたんだけど

まさか初めての潜在でこうなるとは。。(;´д`)トホホ

でもホント成功したら一気に火力Upだから
みんながはまるわけです><v

れみ

れみも闇ったのね
(´・ω・lll)

柚子さん

m9(^д^)
そんなに褒めないでテレ。(〃´∀`゚〃)。テレww

ichigoりんご |  2010年11月01日(月) 07:53 | URL 【コメント編集】

花さーん

すいません 勝手に加えちゃって><;
ときどきどこかからお邪魔はさせてもらってたんですけど
毎日読みたくなってw

お気になさらなくていいのに・・・><
リンクありがとうございます
今後とも よろしくお願いします(o´・∀・)o))

ceciちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

がんばって作り直すよん♪

もも、ぐとん

どうぞご自由にw

北海道なら しゃくちゃんいるじゃーん!w

SLGちゃん

そんな補正いらんからー
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!ww

ichigoりんご |  2010年11月01日(月) 07:58 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

きっと思春期だから!w

その顔文字かわいいw

りえちょさん

(☆´u`p|*。+こんにちは+。*|q´u`★)

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

りえちょさんも闇っちゃったってわけですね。。(´・ω・lll)
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
けっこう闇っちゃってるひといるんですよね・・

お互いがんばりましょう!
また遊びに来て下さい><v

ichigoりんご |  2010年11月01日(月) 08:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/522-570051ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
