リーマンショック 120キューブグルクエほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

120キューブグルクエ

すっかり日が暮れた交差点で

信号が赤から青に変わる

数秒後 次の交差点の信号が青に変わる

そして その次の交差点も



間違ってないよ

そのまま 自分の思う道を行け

そう言ってるみたいで

信号の青を追う





20101029おっさん
運転すると けっこう性格変わるかも知れなーい




じゃくむ

昨日は久しぶりのジャクムに誘われていってきた
みなさんの火力もあがって 1Ptジャクムでも 余裕なんだけど・・
ただ うちだけ低火力がばればれなのが 恥ずかしい・・
大人数だと誰の攻撃か あんまわかんないんだけどね!w



20101029ちゃっと
20101029ちゃっと2

エルナスで グダグダしてますと 120キューブに行こうみたいな話になって・・

「うち 戦力外だよっσ(*・д・`)」て言ったら

「いちごcひまそうだし拉致ろうv」
「いちごc黙ってついてくればいいや」
「いちごは遊びに来ればおk」



・・・・・


誰か 「ちゃんと戦力だよー」とか 否定しようvvv
そして 暇でもないです・・次の日仕事なのに早く寝たいです、もう2時ですvvv


戦力外どころか 死にまくりだからだいじょうぶ!!!
みたいな温かな励まし(?)のもとキューブに参加してみた







死にまくりって ちょっとくらい戦えるわよぅ ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~



・・・・・・・






20101029なにこれ





なんだこれ
入った瞬間 雑魚で 死んだ

そして 本当に死にまくりのキューブが始まった・・・


20101029ぶつけて

「次 ぶつけてみよvv」

誰に? 何を?


20101029おい!

いちごにかよっ

いじめ STOP!!!! 



ぶつけられなくとも 自分で死にますわよっ

20101029墓120101029墓320101029墓4







そんなこんなで やっとラスボスへ

20101029繝ゥ繧ケ繝懊せ_convert_20101029214719
20101029みんなも墓

みんなも 墓落ちまくりで・・・



20101029作戦会議

会議室(?)で 建て直し会議

いっくぞー




20101029いっくぞ

30秒くらいは 死なずに攻撃できた ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪




撃破びじたーきんぐ

倒せた

ドロップは 椅子だけだったけどねっ

でも めっちゃ楽しかったー

経験値も減らなくて 車輪もいらないところがいい!





20101029報告
20101029報告2

報告へ エンのところへいくと

この間の宇宙人クエストは 「みんなで見た夢」にされてたよ 



現在のある日

OSSSの基地へのマンホールはなくなっていたけど
そのへんの場所で ↑を押すと 
はいれるんだ


あれは夢じゃなかったよね?



line-f233.png


久しぶりにボリュームのある記事(SSだけ?w)


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
00:00  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

30lvのキューブでも墓を落とすのに120レベルなんて恐ろしいw

ichigoさんがおはかのssの後ろのりりにゃぁさんすっごい笑顔w

自分の火力はあげたいとは思うけど、他のヒトがどんな火力でも僕は気にはしませんな。
ichigoさんは火力より大切かもしれない楽しむ心を持っているから大丈夫ですよ!w
冷麦茶 |  2010年10月30日(土) 07:35 | URL 【コメント編集】

冷麦茶さん

120レベル ラスボスだけ強いのかと思ってたら
ざこモンスターも強かった(pc_q`●) ェ-ンェーン

ひどいでしょ;;;;

うちは どの職がどれくらいで強いのか・・とかも
まったくわからないですw
普段は 全く困らないから まぁいいっか><
育成もしてないから いまさらな感じもしますし(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ichigoりんご |  2010年10月30日(土) 10:08 | URL 【コメント編集】

ichigos!さくらでキャラつくるんで録おくります!!!!!!!!!!!
でわつくってきます!
とーぞく |  2010年10月30日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】

まさかの夢落ちと言う魔術(☸◞౪◟☸〝)

みるくてぃー |  2010年10月30日(土) 12:39 | URL 【コメント編集】

お墓は夢じゃないからね^-^
まさちゅ |  2010年10月30日(土) 14:34 | URL 【コメント編集】

どうやってバナーうごかしてるのー?
とーぞく |  2010年10月30日(土) 16:49 | URL 【コメント編集】

とーぞくさん

弓のほうは もういっぱいなの><
ごめんね

バナーは そういう動かすツールがあるんだよ

みるくてぃーさん

夢落ちとか すてきじゃん><

ましゃさん

ましゃさんもいっぱい死んでたよね^^
うん あれが現実!vv

ichigoりんご |  2010年10月30日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/521-910ec6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
