リーマンショック 宇宙人からの開放ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

宇宙人からの開放

私が生まれたときに植えられた木

私と同じ名前をもつ木

いつも存在すら忘れているけど

この季節だけは 赤くなった葉を落として
ここにいることを主張する

来月 この木と一緒に ひとつ年をとる


20100918090903981.png





お話はおとといにさかのぼります


ビジターベルトを探していた(σ′д`*)
予算的に オール5の「改」しか 買うことができないなぁ・・(φ・д・`*)イジイジ・・・
でもクエストが終了すると 相場があがっちゃうので 早く手に入れたほうがいい


いざ買おうと思ってたときに
あの全員落とされるなんてことがあり
見ていた露天は消えてしまっていた
せっかく フクロウ譲ってもらって調べたのに・・・






20101027べると

そしたら まさかのベルト「宝」 ドロップ

PTだったので 抽選かなぁとおもっていたら

「いちご ベルトほしいって ブログに書いてたよね?」


うん 書いた、書いたけど それ書いたの2時間前なんですけど・・
どんだけ 読むの早いんだ


20101027べると2

一応 「改」を買うために用意してたメルを二人に払うと 抵抗してみたんだけど

抵抗むなしく いただくことになっちゃった

ねね、まべぇちゃん 本当にありがとう


20101027びじたーぐろーぶ

ビジター装備のほうは 結局7回ずつのUGで終わって

期間延長も 1週間だけしか伸ばせなかった・・・
毎回 この手のクエストは がんばった割りに成果の出せない私


毎日絶対にしないといけないという縛りが苦手なのだ。。

魔力手袋持ってなかったので それでも満足満足





20101027平和

電話ボックスやマンホールは消え


20101027平和2

空は青く戻った



20101027夢なのか

あれは 夢なのか?







20101027勲章

攻撃10魔力10の勲章だと!!!???Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



未来のドクタービーン ありがとう


よっぽど ネクソン このクエストに力入れてたんでしょうかね。。
やったものだけが 手に入れられる・・


line-f233.png


勲章がもらえるっていうのは知ってたけど ここまで能力がいいとは・・・


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png

120から限定のグルクエは残ってるけど 勲章はもうもらえないみたい。。



関連記事
18:01  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

攻撃wwwwwwww+10wwwwwwwうぇっっっwwwwwうぇっっっっっw

まぁ、魔だからそんなに嬉しくないし、
そもそもクエやってないから貰えないけど(*´ -`)(´- `*)ネー

電話BOX消えたって事は、ヘネもちょっとは軽くなったのかな?
ちょっとINしてみよっと
SLG |  2010年10月27日(水) 18:34 | URL 【コメント編集】

確かに凝ってたな~w


なんか嬉しい事でもあったのかしらね?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年10月27日(水) 20:33 | URL 【コメント編集】

A10とか何考えてるんだろうnexon
力入れるにしても限度が;

空の色がもどったのはうれしいですな
ほんとストレスたまりますよあの色w

あぁ宇宙人クエストやっておけばよかった!
冷麦茶 |  2010年10月27日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

(*・ェ・*)ノ~☆こんちゃ♪

いつも新しいパッチがあるとわくわくする反面、
わからななくて怖くてなかなか手が出せない・・・壁 |ヽ-゚)チラッ

とりあえずケーキクエできてよかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
がんばるべーし♪ いすいすいすいすー!
ソロはきちぃーけどな。。。
あーゆうゆるぃクエ大好きやわあああ(*・・*)ポッ
月花もとらないぃとだった(・x・)ぷっ

ベルトわざわざ記事に書いてくれたの!Σ(゚∀゚*)
お役に立てて、いちごが嬉しそうで、ねねも嬉しいぜ~(*´▽`*)
よかったねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
ちょうどメイプル起動する間に、いちごのブログ見たからvさすがっしょ?

なんか長くなった~ 寝る~ おやすみぃ~~~~!
nene |  2010年10月28日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】

ベルト・・キーーーにくたらしいわっ

称号とったの!?・・キーーーにくたらしいわっ

ichigoちゃんなんて

(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
あきぷ |  2010年10月28日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】

まべまべは俺の(*ノωノ)
LeanForce彡 |  2010年10月28日(木) 06:28 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

この勲章にはみんなびっくりだったね
たまたま弓とエヴァンとクエやってたので
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

電話ボックスとかで重かったのね(ノ*´Д)ノ

みるくてぃーさん

スタッフに宇宙人ヲタクさんでも
いるのかしらね(´∀`*)

冷麦茶さん

ねくそん大盤振る舞いだったね
今回のこの宇宙人にはポイントは使わなくてよかったから
時間かけてこつこつやったひとの勝ちだった><

期間限定は絶対やる主義σ(○´ω`○)

ねね

ねねは なんでも飲み込みはやいから
だいじょうぶだよぅ
うちは終わるころにやっと慣れてくる(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

お菓子の部屋クエおもしろかったー><
うちもあーゆうレベル関係なく楽しいのがすきっ

ベルト((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ほしいってゆったら くれそうだったから
黙ってたんだけど
すでに記事読んでたとは・・(´・ω・lll)
さすがです・・

ハロウィンマップもいこー!w

れみ

あら お友達なのねw
ichigoりんご |  2010年10月28日(木) 08:11 | URL 【コメント編集】

あきちゃん



両方げっとだぜv
呪わないで(っД`)シクシク,,,

しかも 打ち消し線が逆に気持ち籠ってるみたいで
こわいからー ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブルww
ichigoりんご |  2010年10月28日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】

ベルトおめ!(*ノωノ)
アタシは早めに出て・・・チキン貼りしちゃったけど
出にくいものだとしったのはかなり後・・・

ichgoさぁーん
良かったら録しませぅ(´・x・`)?
さぶりぃ |  2010年10月28日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

さぶりぃちゃん

ベルトめっちゃ高いよね><
出て 貰えて 嬉しかった(pc_q`●)

ロク!!!ぜひぜひおねがいしまーす!
弓のichigo大福oのほう1個あけておきましたヽ(o´・ω・`o)ノ
今月は 弓での活動が多くなりそうです!

ichigoりんご |  2010年10月29日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/519-417554cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
