リーマンショック 椿サーバーにいってきた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

椿サーバーにいってきた。

今日は 椿鯖のLoveCompanyさまのイベント やれやれフェス2010にお邪魔してきました



20101027今日だけ

へへっ 今日だけ LoveCompanyの一員


20101027うちあわせ

おいで病院にて ギルドのかたたちとご対面

20101027はじまり
20101027おわり

エアーズとか ふうせんの実とか いったい誰がこんな莫大な量を保管していたんでしょう。。

ってくらい ばらまきましたw

うちのブログを読んでる方も 来てくれてて 声かけてもらったり

ブロガーさんも かりんでぃずさん~とある純鉾の龍空さん~
いつも来てくれる冷○茶さん~
結構覗きあってる 葉○○さんとか ゆり○○さんとかもいました!キャ━(´ェ`)━!!!
ほかもいたのかもだけど すごい人で・・確認できなかったです

お話したかったなぁ・・まくの必死でした





たのしい時間は終わり・・

お別れのとき・・・

20101027(ノдヽ)エーン

ちょっぴり 寂しかったですね・・



20101027うちあげ

いいギルドは マスター一人じゃできない



LoveCompanyのみなさん ありがとうございました!
そして おつかれさまでした
またいつか・・






|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

20101027ただいまw

帰ってきたら 今日もうちの連合は静かで平和で ほっこり(*´ェ`*)

自分勝手で ほかのことしてるとチャットすらしないわがままマスター(私w)だけど
やっぱ 居心地のよさははんぱない


ゆふぃちゃん抜けたら 絶対連合崩壊するw


line-f233.png


宇宙人からの解放の話はまた明日(っω‐)ネム・・


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


そういえば最近すごく内緒をいただいたり、人気をいただいたりしています。ほんとにありがとう><
でもね・・・もこふるじゃなくって ほこふるなんだから・・

関連記事
23:59  |  椿サーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

イベントお疲れ様でしたー


お菓子の量はハンパじゃなかったですなw
その中でハロウィンチェアとイベントのトロフィーを貰えたのは運がよかったんですかね?w

lovecompanyの皆さんとichigoさん、楽しい時間をありがとうでしたー
そしてお疲れさまでした!
冷麦茶 |  2010年10月27日(水) 06:14 | URL 【コメント編集】

冷麦茶さん

昨日ははじめてお会いできて嬉しかったです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
なんかコメントでお話してたから
初めての気がしなくて なれなれしくしてしまったかも><

チェア うちも欲しくて
思わず 拾おうと下に集まってしまってた!w
あ うちとったらだめだわと思いだしました

またゆっくりお話しする機会があればいいですね!
おつかれさまでした(´∀`*)

ichigoりんご |  2010年10月27日(水) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントお初ですぅw
イベントでは声かけるのでメイいっぱいでしたw

昨日が、宇宙人クエ最終日でなければイベント最後まで
いたかったんですが(お話もしたかった)・・・

また、椿さばへ遊びにきてくださいね。

‘黒猫ひろ’でしたw
ひろxx |  2010年10月27日(水) 14:08 | URL 【コメント編集】

やばいやばい・・・。
かぁなり遅くなりましたが当日は遠方からわざわざありがとうございました!!^^
また機会あれば是非遊んでやってくださいまし><

そうそう。いただいた、みどりの気分次第チケットは割と普通な感じに納まりましたよwありがとうございました!!
かるき |  2010年10月30日(土) 08:34 | URL 【コメント編集】

ひろさん

あ そちらにコメントしたけど
こっちにレスするの忘れてましたp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

さくらのほうにも ぜひ遊びに来て下さいね^^
ブログのほうにも お邪魔させていただきます!


かるきさん

こちらこそ 先日はお世話になりました><v
ぜひ また遊んでうださいね♪

みどりのきまぐれ 普通のになちゃったんですね
残念デス(´uдu`)゚.+:。w
ichigoりんご |  2010年10月30日(土) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/518-65d48152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
