リーマンショック 物欲センサー キュピーンほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

物欲センサー キュピーン

メイプルにおいて チャットだけで かわいいなーおい!みたいに思う女の子が多いわけで

メイプル始めたころは σ(*・д・`)も もうちょっとかわいげがあったような気もするのですが。。


漢字が打てないバグと同時に 顔文字ツールがダメになって
新しいPCのほうにも なかなかいれる機会がなくって。。。現在に至る


いちごのちゃっと
「こんw」
「おかw」
「おいー!」
「まぁ・・」
「おやすw」
「おつw」


まるで おっさん・・・・・゜・(ノω;`)・゜・

で 昨日やっと 顔文字いれました


(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

これで かわいいな、おい!な女の子復帰ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ いちごです、こんvvv


え 顔文字使うだけじゃだめなの?(´・ω・`)





ごめんきもちわるい
メイポの敵って けっこうかわいいんだけど
このこだけは・・・・・・






あいかわらず 宇宙人クエと キューブな毎日・・

20101024中型

中型クリスティナくらいは とれたらいいかなぁっと

1ヶ月延長なら 1月まで使えるので
そのころには エヴァンも飽きてるだろう!みたいな(ぇw)




20101024haka.png

クリスティナクエ・・・・MGが効かないので なかなか 大変・・



20101024DBはずるい

やっぱ デュアルブレードはずるい!!!!






キューブで出る ビジターベルトのほうも
あきらめ気味で・・・

フリマで買おうかなぁっと検討中


ちょっと 調べてみたら

めちゃめちゃ高い。。。


全体的に 相場上がってるみたい


ちょっとメルでも貯めようかと
久しぶりの ボス巡り





システムエラーでみんなが落とされ
ロールバックもあったみたいなんで
ボス沸いてそう???



栗

ダイルは 16チャンネルすべてだった・・・



栗は 全チャンネル沸いてたんだけどね!
割ってあげるのが 栗に対する礼儀です!!!



101024ぞんまま

不完全燃焼のままだったので
ゾンビママシュへ



101024書


こちらは 全チャンネル沸いてるかんじ


全チャンネル沸いている
カード狙いで回っているわけではない



狙うと 出ないドロップだけど
狙ってないなら 出るかもしれない!!!!




ゾンママカードが ほしいです
(*´ノo`)コッソリ・・・




カード?

いや・・・・

カードのことが 頭をかすめた時点で

それは「狙ってる」になるんだろう・・・





かすかな物欲センサー 察知されたのか 出るはずもなく・・・









カードはでなかったけど

鉾書×2 杖書 片手斧 防御よろい 鈍器書は なかなかかな



101024お礼

いちごからの お礼うけとってもらえなかった。。。。(。´・ω・`。)ショボーン
鈍器書って 察知されたのかな





物欲センサーって誰がいいはじめた言葉?


応援クリックしてもらえたら嬉しいです




やれやれフェス2010明日(σ´д`*)も行きます



関連記事
18:32  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

ゾンママ

  って何かいい感じの響きだと思う(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年10月25日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

今日メイプルログインしつつ、いちごのブログにコメしようと思って忘れとったw

とりあえず、その出っ歯なにwwwww
めっちゃおもろいねんけど(o_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!
げっ歯類やん! 


ベルト:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
またまるもりりぃもまさひろもまべちぃも一緒遊べたらいいねぇー!

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
nene |  2010年10月26日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】

ゾンママ・・・。

あぁー私が光育成していたときどれほどの時間を費やして殲滅していただろう・・・。
裂 |  2010年10月26日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】

うー
LeanForce彡 |  2010年10月26日(火) 06:35 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

まざこん??

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

ねね

げっし系(゚c_,゚`。)プッ
ねねをみるたび
このうさぎを思い出すことにするわ;3;w

ベルトほんとにありがとう(pc_q`●)
最近 毎日ねねがきて
一緒に遊べてうれしいけど・・・・

また忙しくなるんだよな。。って昨日思い出して
さみしくなっちゃってたよ><

れつちゃん

うちがエリアボスしだしたのは最近だったりして・w・

遭遇率が低いから いつもいやになるんだよね;

れみ

(-д-`*)ウゥ-
ichigoりんご |  2010年10月26日(火) 09:31 | URL 【コメント編集】

俺、ichigosの鯖いきたいv-34
とーぞく |  2010年10月26日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】

じゃくむとかグロテスクじゃないですか?w
もりょんとかはかわいいと思いますけどなw

けやきの栗は何個も重なってることが多いですな;

最近は書の値上がりがすごいので、(けやきだけ?)エリアボスめぐりもいいですねw

冷麦茶 |  2010年10月26日(火) 17:13 | URL 【コメント編集】

物欲センサー・・。

モンハンかな?一番最初は。
違ってたらスマン━d(>ω<●)━デス!!


ロルバなんてあったんだ@@;
SLG |  2010年10月26日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

(´∀`)文字つかったらかわいくなったかな(´∀`)
どうかな(´∀`)?
せいち |  2010年10月26日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

(*´ェ`*)っ~❤
なしょろ |  2010年10月26日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】

とーぞくさん

遊びにですかぁ?
いつでも 来て下さいね(´∀`*)

冷麦茶さん

ジャクムはグロテスクだけど
このうさぎの きもさに比べたら。。(´・ω・lll)

栗って 見えてないけどそこにあったってことありますよねw
狩ってたら ドロップだけそこにあった、みたいな><v

さくらもあがってますねー><
キューブの影響かな

SLGちゃん

へぇええええええええええええええ
すごい!!!!

ロルバしたひととしなかったひとがいたみたいだけどね
うちはしなかったよん♪


せいちさん

○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○です!!!w


なしょちゃん

なしょちゃん来てくれてたのー(ノ*´Д)ノビッ栗

(*´ェ`*)っ~❤
ichigoりんご |  2010年10月27日(水) 09:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/516-b3a82426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
