リーマンショック たくさんドロップほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

たくさんドロップ

今 あのひととあのこって一緒にいるんだね

あのこって あの人じゃなかったっけ

いや 今は違うらしい


リアでも メイポでもこんな話は大好物です、いちごです、こんvvv






20101022仲良く
ビジター装備を無期限にするクエストは すっぱりきっぱりあきらめました
ビジターベルトはほしいので 引き続き60レベル母船クエはしたいな。。





火ケンタのほうが 宇宙人から解放されていたので
ちょこっとだけ 篭って


2010102280reberu.png

やっと 念願の80レベル (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



20101022ドラゴングラス

カサンドラから ドラゴングラス専用書をもらった


201022かさんどら

次にもらえるのは・・・

10月27日までに 100レベル

あと4日・・・・・

ムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ






20101022前提

80レベルになったので ビシャスへ行くために
前提クエストを 手伝ってもらった




20101022びしたーすーつびしゃす

初ビシャスなのに

なんで イロモノビシャスなんだろう・・・



ビジタースーツで ビシャスを初討伐しよう





20101022おきまり

初ビシャスで 墓っていうのは 想定内




20101022こんなとこでも

通り道で 墓ってゆうのは 想定外





201010222回目も

170代ビショップの墓も 想定外






20101022秋葉で

秋葉で墓も想定内すぎて ごめんなさい 






おまけ

20101022虫っぽい

ビジターマシン椅子 多すぎです。。。。。
虫っぽい・・・・

欲しい人いたら 宅配します!!(まささんのだけどw)


誰もいないか・・・



line-f233.png


たくさんドロップ・・墓が・・・


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


関連記事
18:08  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ハロウィン仕様になってる!!!
ハロウィンが誕生日 いちごです、こんvv

いちごじゃありませんでした かぼちゃでした

ハロウィンは死者の霊とか魔女とか精霊が出てくるらしいよ!!!
てことは俺も精霊とかの類って事ですね!!!!!

ClownWalk |  2010年10月23日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】

なんか映ってしまった(´・д・`)
やすれいど |  2010年10月24日(日) 02:56 | URL 【コメント編集】

きゃ~~www イスが見事に虫みたいにみえるうう・゚・(ノД`;)・゚・

そういえば・・・投げのリバースランピも昆虫みたいだよね~(´`)
もっとカッコイイデザインにならんかな~w

ハロウィンテンプレかわいい~vvv
うちいじるのがめんどーだから変えてないや~(´д`;)うへ~
トイキス |  2010年10月24日(日) 08:33 | URL 【コメント編集】

きっとネ-☆
まささんゎ椅子を集めてるんだょ(σ・∀・)σ!
間違いなぃw

ichigoさんのお墓っぷりは豪快でステキです(*ノωノ)
さぶりぃ |  2010年10月24日(日) 10:44 | URL 【コメント編集】

★ひさしぶりです!

また更新しはじめたんで、よろしくおねがいします。
宣伝してくれたらうれしいです。
とーぞく |  2010年10月24日(日) 16:52 | URL 【コメント編集】

まちょ

かぼちゃです、こんvvv


じゃなくってゞ(・ω・`;) チガウッ...

秋生まれは秋生まれ
σ(○´ω`○)の誕生日は 11月22日
いいふうふの日です!
はい 覚えましたね?
はい 携帯のスケジュールにいれましたね?^^^^

やすさん

なんか 写りこんでる・・・

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

といきすちゃん

はちっぽいよね;;;;;

投げの篭手は虫がテーマ?
ビートルはもろ虫だし
ユニ子もむしっぽい(pc_q`●)

うちも ちょっと幅いじっただけだよぅw
みんなカスタマイズとかすごいけど
そんなこまかいのできないっす><;

さぶりぃちゃ

そっか!
それであんなに毎晩毎晩キューブなんですね!><v

さぶりぃちゃんにも いっぱい墓とか
天然っぷりをみられてる気がする・・(´・ω・lll)
ichigoりんご |  2010年10月24日(日) 16:54 | URL 【コメント編集】

とーぞくさん

ブログ更新 
がんばってくださいね><v
また遊びに行きます★
ichigoりんご |  2010年10月24日(日) 16:55 | URL 【コメント編集】

ラグ→ラグ終わったらお墓が落ちてたも想定内ですなw

ビジターの椅子1めるでたくさん売られてたので買い込んだはいいものの邪魔だっていう;

120篭手のリバースランピオンとか虫以外の何者でもないですよw
冷麦茶 |  2010年10月24日(日) 18:55 | URL 【コメント編集】

通り道で墓って・・wwww


一つ気になるのが、「Mg」 って・・?

「目がぁッ!目があぁぁあぁぁああぁぁぁぁッ!!!!」の略ですか(・д・')
それともマグネシウムって言いたかったのかな?(・д・')
SLG |  2010年10月25日(月) 13:01 | URL 【コメント編集】

冷麦茶さん

σ(○´ω`○)がよくやる チャット死ももはや日常茶飯事です!

1メルで売られてたのΣ(´Д`lll)エエ!!
出回ったてるてるチェアとかでも 1メルはなかったような。。。
いつかきっと 相場があがるはずです!信じて!w

弓は鳥系なので かっこいい(´∀`*)

SLGちゃん

しかもね・・・・
ドアもらって ドアのすぐ右にポータルあったのに
なんでか 左に走っちゃって・・
いちごちゃん さすがでしょ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

マジックガードです・・
(うまいボケ返しがみつからなかった;;;;;)
ichigoりんご |  2010年10月25日(月) 18:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/515-4c2920d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
