リーマンショック 飽きを感じたもの勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

飽きを感じたもの勲章

今日フリマにいましたら いきなりの交換窓をいただきまして
いつもなら スルーさせていただいてるんですが

E2のグループの誘いと間違えて ○を押してしまったんですね

「あなたの装備のSSを撮って ブログに載せたいんですが 貸していただけますか?」

なつかしのSS詐欺らしき・・・

昔 この手の詐欺に注意しましょうみたいなのがあったんですよね

「なんてブログですか?今から見てきます」なんて言ったら どこかへ行ってしまわれました・・






宇宙人ばかりじゃなく 月の世界もお忘れなく

完全にみなさん スルーのような・・・そんな気も・・



20101018灯るteienn

こちらの灯る月光庭園

月花とるのがむずかしい。。。

これに来た瞬間 ささっと出てしまいます



20101018またたく


煌く月光庭園

こちらも・・・・スルーで

2010101810月のしるし


5個ずつの月花を運ぶこと 20回

やっと 10月の印 げっとー





20101018秋を感じたもの

秋を感じたもの勲章が もらえちゃいます



20101018勲章2


STR3 DEX INT LUK1

ま・・ まぁ能力があんまりだっていうのは 知ってた・・・




20101018うさぎ
20101018うさぎ2
20101018うさぎ3

ところで この達人うさぎちゃん

おもち作るの スーパー手際いいからあああああああああ

お暇な人は見てみてね

見てて飽きないデス



20101018いろどり串焼き
20101018彩り串焼き2

このクエを受けたら出てくる食材をあつめて 彩り串焼きをつくって
彩り串焼き30個でうさぎさんに なにかと 交換してもらえるクエスト
うーん

去年も確か やったんだよね

何もらえたんだっけ・・・



狩り中にでる食材を見てお腹がすく←去年の記事


うさぎは 餅に飽き飽きしてるそうで また持ってきてって ゆわれたけど

もう持っていくことはないとおもう・・・・・・(lll≡3≡)


はい!去年の 自分が もう持っていくことはないと思うって書いてるんで
今年はスルー! 

※去年と一緒の報酬かどうかは不確か



rain-140.gif

毎日宇宙人ばっかりで飽きる


応援クリックしてもらえたら嬉しいです

rain-140.gif





関連記事
03:37  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

あき「にわか秋」とれたから
もう十分かなって思ってやらないことにした

だってそこまで可愛くないもんヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
あきぷ |  2010年10月22日(金) 13:17 | URL 【コメント編集】

★30個渡すアレやるとねw

こんにちわ^^

初めてコメしますw

ウサギちゃんクエの報酬なんですけど今年は【90000の経験値と人気度+1】でしたよ☆
(去年のガガ救出クエみたいにレベルによってもらえる経験値かわるのかな?)

100%書ももらった気が・・・

なんだったかはウル覚えです・・・

ってことで、サブキャラ(人気クエ専門キャラ)でやったので間違いないと思います♪

でわでわ、また覗きにきますねぇ~^^
みどるんるん |  2010年10月22日(金) 15:13 | URL 【コメント編集】

串焼きを貪り食う兎。。。。


       「ぞわ」っとしますね(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年10月22日(金) 15:25 | URL 【コメント編集】

SS詐欺は本当バカだよなぁー。

完全にネット依存者なら
『ブログ』って聞いた時点で確認にいくしな。
裂 |  2010年10月22日(金) 17:02 | URL 【コメント編集】

ウサギ・餅つくるのはやあああ!!!ですな( *´艸`)クスッ♪

このウサギ見る度になぜかイラッとしてしまうwww
なんでしょうね~・・・このキャラクターwww
トイキス |  2010年10月22日(金) 20:08 | URL 【コメント編集】

[達人]
主として武芸などに熟達した、すばらしい腕前の人をいう。


すばらしい腕前!!
SLG |  2010年10月22日(金) 20:30 | URL 【コメント編集】

月なんてあったんですな;

本当にまいどイベントは放置気味です

そしてウサギの口が憎たらしく見えるw
冷麦茶 |  2010年10月22日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】

飽きを感じたもの・・・w
この題名はイイデスネ!
ちょっとウマイっとおもってしまったw
せっちょーん |  2010年10月23日(土) 05:36 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

まぁうちも取っただけで
使ってないんだけども><v

アイテム欄で勲章欄ふやしてほしいよぅ


みどるんるんさん

初コメ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

経験値おいしいですねー!
たぶん れべるによっては かわるのかな・・

エヴァン ジャクム装備の人気が足りないから 
やってみようかな(*ノω`*)ゞ

いつもありがとうございまーすヽ(*´・∀・`*)ノ


みるくてぃーさん

(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
こんなに かわいいうさぎさんなのにぃ><ww

烈ちゃん

ホントにブログの企画かもしれない!!!!

ねっと依存者って σ(○´ω`○)ですか?w

ichigoりんご |  2010年10月23日(土) 18:14 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

うんー
スーパー早い><v

えー?そんないらっとするかな?
歯がいやなかんじ?
まぁいらっとするNO1は ポニチャイ!!!!!(#`皿´)w

SLGちゃん

ほんとに 達人技なんだよねー><v

うちも 忍耐の達人(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・になりたい・・


冷麦茶さん

ありますあります!(ノ*´Д)ノ
知らない人がいたとはw

やっぱ 歯がいらっとくるんですかね(´∀`*)

せっちょーん

(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪

ちょっとウマイじゃなくって
めちゃめちゃ感動した!でそ?(*ノω`*)ゞェヘヘ★
ichigoりんご |  2010年10月23日(土) 18:19 | URL 【コメント編集】

まだSS詐欺する方っているんですねー
もう一度だけそういう人とあってみたいや。。
しゅんぴりり |  2010年10月24日(日) 09:02 | URL 【コメント編集】

しゅんぴりり

あら><
以前にSS詐欺にあってしまったんですか?;

最初聞いたときは すごい巧みな方法だなぁって思いましたよ><
ichigoりんご |  2010年10月24日(日) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/514-e6841589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
