リーマンショック 久しぶりのSDTは赤Yでほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

久しぶりのSDTは赤Yで

10%オフセールが終わったあとは 閑散とした店内です
ほとんど一人でお店番とかなので

考え事をしながら 洋服を畳みつつ クルクルまわる
もちろん もう無意識下にインプットされた いらっしゃいまっせええええ付き

コレ 7時間ものすごくきついです


で 最近 もうひとつ ここにプラスしてみました

「表情筋体操」


えっと 顔にも筋肉があって 鍛えないと
あとで たれちゃうよー40歳になって後悔してもおそいんだぜ?みたいな感じでして
アイーンって顔してみたり ひょっとこみたいな顔したり 口さけ女みたいにイーってしたりってやつです

考え事をしながら 洋服を畳みつつ クルクルまわる
もちろん もう無意識下にインプットされた いらっしゃいまっせええええ付き
顔は うにょうにょ体操中だぜー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客が入ってこないのは私のせいかな、いちごです、こんvvv

一応誰もいない時しかしないんだけど・・・




20101017011912836.png
裸に蝶ネクタイに縄・・・

いいご趣味ですね・・・




ひっさしぶりのSDTにIN!
土曜日なので ザク×SDT=4倍 


16:30~、20:00~のふたつの時間しかないっていうのは 深夜組にとってはつらいところ
夜中の1:00~のSDTをつくってくれてもいいんじゃないか

赤Yでも狩ろうかと 回ってみたら あいてた
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!



20101017赤Y

ここんところ ちょっと忙しくて
メイプル内もちょっと忙しくて
こんな風に 狩りする時間がとれてなかったなぁ

チャットもせず
マップを上から下へ
レインを撃って 暴風を撃って

この狩りという単純作業に癒される人も けっこういると思うんだ゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚

20101017おっと書

おっと 書だ

赤Yって 何出たっけ・・・



20101017銃

銃書だった!
今まで ゴミ扱いされてた銃書も
新職の銃使いが出るとかで とっておいたほうがいいんだよね
オイ 誰に聞いてる。。



20101017お あんみちゅが


ん? あんみちゅが なんか拾った。。
MBっぽかった(・ω`・?











20101017ミライメ

ミラーイメージング30!!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

25Mくらいの品物です

久しぶりの高額ドロップ  (σ(○´ω`○)にしては)





line-f233.png


ブログを書くのも癒しなのだ!

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


↑なんかクリックできなかったみたいです、ごめねw

関連記事
18:21  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

表情筋体操中でやたら笑顔のいちごc想像したらほっこりした
まるでザブングル加藤だね!(柚子は芸能は詳しくない)

深夜にこっそりSDT追加いいのぅ
あれ?でも今って昔より装備でやすいんじゃ・・・・アレ?

メ蟹ックだかが出るのかな?とっといたほうがよいに一票 V(゚皿゚)Vカニー
そしてミラーイメジング30おめでとぅ!
柚子 |  2010年10月17日(日) 18:49 | URL 【コメント編集】

σ(・д・*)が今日行った服屋さんに、目玉をやたらと動かしたり、
口裂け女してる店員さんがいたけど・・まさか・・まさか!!!!!
まぁ栃木での話だから確実に違うけど。

特に銃10%とか30%は凄いんでしょうねー 値上がり。
今はファムやらベガやらありますから・・
SLG |  2010年10月17日(日) 19:54 | URL 【コメント編集】

裸に蝶ネクタイに縄・・・

・・・(☸◞౪◟☸〝)

         ε=(ノ☸◞౪◟☸)ノ

みるくてぃー |  2010年10月17日(日) 20:41 | URL 【コメント編集】

かおの運動やってるヒト結構見るっていう
誰も見てないのをよく確認して下さいなwけっこう見られてたりー

赤Yはけっこうかってますけどあんまり高いモノおちませんな;

ミラーイメージングとかうらやまし!
冷麦茶 |  2010年10月18日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

表情筋体操してる時に急に客が来て恥ずかしがるいちごc想像して
もっこりした!!!


あ、ほっこりでした( ´,_ゝ`)
爽やん |  2010年10月18日(月) 03:51 | URL 【コメント編集】

柚子さん

ザブングルやめてwwwwww
うちも詳しくないけど それはやめて!って思った><v

装備はでやすくなったよ~
でも店売りしても すごく安いけど;

目蟹っ苦かぁ。。
うちブロガーのわりに そういう情報めっちゃ疎いです(`・∀・´) えっへん!

SLGちゃん

まさかまさか!!!
そんな 店員さんがいたとは!?

銃30かぁ。。。
クエストや ドロではでないだろうから
がしゃくらいかな。。。><

みるくてぃーさん

なに 興奮してるんですかー?(-д-`*)w

冷麦茶さん

へぇ><v
けっこう見るんですね
うち いっつも車を運転しながらしてるから
もしかして 対向車とかに見られてるかも(lll-д-lll)。o○

あいかわらず赤Yは混んでました
隠しポータルだからか宇宙人もいなかったし><v
もうしばらくは ドロ運悪いのが続きそう;

そうやん

もっこり ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

・・・・・・・
もじゃなくて ほです;;;;;;;;;
ichigoりんご |  2010年10月18日(月) 11:05 | URL 【コメント編集】

ミライメおめ!
ノット |  2010年10月18日(月) 16:00 | URL 【コメント編集】

ガシャチケ受け取りました~(≧∇≦)
ありがとうございました!!・゚・(ノД`;)・゚・

結果は・・・聞かないで!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
トイキス |  2010年10月18日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

ノットさん

おめ ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

トイキスちゃn

ほんの気持ちだけΣd(゚∀゚。)デス!!

記事よんだよぅヾ(´∀`*)ノ
ichigoりんご |  2010年10月19日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/511-0b990190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
