リーマンショック 母船潜入!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

母船潜入!

すべての賞品を配布いたしました

別鯖のほうにも お邪魔しまして 内緒させていただいたんですが
捕まったのは 二人でしたw

まぁ0時前とか いない確立のほうが高かったと思います!



20101016ぷらむへ

ぷらむの氷河さん お忙しいところ 内緒でお話ありがとうございました


椿のほうでは かるきさんに 内緒をしつつ
26日のかるきさんイベント「やれやれフェスタ」に参加しようと思ってたので
ビクトリア島で10れべくらいまでレベルをあげてましたところ

20101016ぎゃ
宇宙人と見間違える ご本人登場

イベント参加の旨 伝えると

「ばら撒きスタッフ側で参加してみます?」
みたいな楽しげなお話をいただきまして・・

遠慮せずに 受けてしまったけどいいのかしら・・

京都人なのに 遠慮を知らなさ過ぎるとよく言われます、いちごです、こん



クリックで やれやれフェスタ2010告知記事に飛びます
(σ´д`*)も行きます


26日楽しみにしてます!クエスト中にわざわざありがとうございました






イベントのほうも終わりまして
さくらで まったりと過ごしてます



1015かけじく

マゴットさんに誘われ 掛け軸クエへ

20101016ひっきー

まささんに誘われ 魔獣へ

基本的にソロで引きこもりのような生活をしているものですので
たまに こうやって お外に連れ出してくれるお友達には
ホントに感謝してます!


20101016宇宙人くえへ

宇宙人クエストも あんましよくわかってなかったので
くわしーくまささんの解説付で!

30レベルのラスボスがドロップするこの椅子
なんとなく動きたくなっちゃって つい方向ボタンを押したくなる



20101016忍耐

上で5秒耐えないといけない忍耐!えーっと 往路が右向きしゃがむ?復路がじゃんぷ?え 逆だったかな・・

まぁ!よーくわかったのは 
PTで 忍耐できないやつは 時間切れを待って待機室でおとなしくしてなっ
ってこと!もしくは 墓おとしときなっってこと!

最初はスパルタな先生だったけど
待機室でおまけしてもらってクリア!(どんくささに あきれたのか~


20101016らすぼす

ラスボスへは 二人のボスを倒してからいくこと
紫の右側ポータルの先にいるらしい





30レベルのラスボスは 弱かった・・・・・


こんなに くわしーく時間をかけて 一緒にいってもらったわけだけど
たぶん ソロだと 迷子になってぐるぐる永遠のラビリンスになりそうな予感・・




σ(○´ω`○)のさらっと隠しておきたいどんくささが こちらの記事で事細かにかかれてありましたΣ(・д・;)
まささんのブログ



line-f233.png


方向音痴なのです。。。ヘネシスで迷子になるヒトだったりする。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png





関連記事
18:06  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

隠さなくてもエロオーラが;;;;;;;;;;;
LeanForce彡 |  2010年10月16日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】

遊びに来ていただいて助かりましたw
何しろ暇だったものでしてw
これからもブログがんばってください☆
氷河 |  2010年10月17日(日) 00:43 | URL 【コメント編集】

がちゃちけ使わさせてもらいました(´∀`)

結果はせいちのメイプル日記にて!!!
せいち |  2010年10月17日(日) 11:53 | URL 【コメント編集】

流石いちご先輩です( ´_ゝ`)プッ
素晴らしいですね( ´_ゝ`)ププッ
SLG |  2010年10月17日(日) 12:03 | URL 【コメント編集】

永遠のラビリンスになってログアウトしたヒトがここに。
そしてレーザー全くできないんですけど!←

イベント参加したいですなw
じかんあればかならず参加しますー
冷麦茶 |  2010年10月17日(日) 12:09 | URL 【コメント編集】

れみ

ごめん
いつもフェロモン だだ漏れで (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

氷河さん

あ お暇だったんですね
お忙しいかなーとおもいつつ。。

少しでしたけど お話出来てうれしかったです(。´ー`。)

ichigoりんご |  2010年10月17日(日) 18:26 | URL 【コメント編集】

せいちさん

茶軍手おめえええええええええええええええええええええええええ

やっぱ いちごアゲマン!!!!


って むなしい加工を・・・
ありがとう
びっくりしたし おもしろかったよ(●´Д`●)ゞ

SLGちゃん

そこうるさいですよ (`・ω・´メ)フン!!

いいんだいいんだ 女の子はちょっとくらい
どんくさいほうが かわいい・・・
(ちょっとくらい・・・じゃないけど)

冷麦茶さん

やっぱ レーザーできないですよね!!!
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

いべんと楽しそうですね (*ノω`*)
向こうで会えたら うれしいです><v
ichigoりんご |  2010年10月17日(日) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメント遅くなったけど。。
掛け軸、また行こうね!
ジャクムとかもね~!
普段の狩りも!
xマゴットx |  2010年10月19日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

マゴットさん 


大体暇してますσ(○´ω`○)

なのに なんでいつもいそがしそうとかいわれちゃうんだろう
ホントに暇なのにw
ichigoりんご |  2010年10月19日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/510-1c71708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
