リーマンショック 10万HITイベント結果発表ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

10万HITイベント結果発表

15日追記

特賞のかたと連絡がとれまして
今回 賞品のほうを辞退させていただきますということなので

そのぶん 抽選でわけさせていただくことにしました


特賞のかた ありがとうございました


賞品は

ichigoの愛用「テキサス帽子」×2名さま



じゃー また 抽選王 いってみましょう!

今回は 会いに来てイベントのかたもいれましたし 佳作、ネタで賞、参加賞受賞者もいれました
全員です!

会いに来てイベントと ブログイベント 両方参加の方は2倍の確立となります



ジャカジャカジャカジャカジャカー(ドラムロール)







20101015tekisasubousi.png

すももの のるんるんさまと
さくらの まささん
ご当選おめでとうございます!


いらないとか ださいとか 文句はうけつけませんw

今日明日中に配布いたします








ブログイベントのほうへ たくさんのご参加ありがとうございました




67名ものかたに参加していただき うれしい限りです


さて 発表です






特賞:これにきめた!


ハンドルネーム:匿名希望様


サーバー名: かえで

よくログインしているキャラ名: a※※※uくん

賞品を贈ってほしいキャラ名:

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ): あんみちゅ

欲しいPアイテム(1000Pまで):

ichigoにめっせーじ: はじめてコメントします。
              以前からよく見に来ていたんですが
              今回 10万hit記念ということもあるので
              ちょっと参加してみました~
              
              これからも 楽しくてかわいいブログ 楽しみにしてます!。


「ちゅ」が ツボでした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
あんみちゅじゃなく あんみつだったら 候補と接線で悩んだかもしれませんが
ちゅが かわいすぎました><v


これからも 楽しいブログ書いていけるように頑張りたいと思います 
応援ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ     






佳作

賞品:ペットの生命の水

こちらは 2名様とさせていただきます!生命の水を送らせていただきます


ハンドルネーム:烈※さま

サーバー名:けやき

よくログインしているキャラ名:※X※※※X蠍

賞品を贈ってほしいキャラ名:※X※※※X蠍

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):きなこもち

ichigoにめっせーじ:10万ヒットおめでとうございますー。
茶色と食べ物って聞いてにきなこが思い浮かんだのでこの名前で!


きなこもち大好きなんです(*´v`d)
チロルチョコの きなこもちは もう胸やけするくらいいつも食べてます(´∀`*)
おめありがとうございました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ



ハンドルネーム:pipe 様

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名:orangepipe

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):大福餅子


ichigoにめっせーじ:10万ヒットおめでとうございます!毎日こっそり拝見しております(/// いつも見ごたえある記事で楽しませてもらってます^^ これからもいちごちゃんのペースでメイプルもブログも楽しんでください♪ 今後もこっそり拝見しにお邪魔します(サササ 

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:pipelog


大福餅子の 子が気に入りました(*′∀`*)
グルクエなんかのアイテムを持ち越しするときに 「モチコ」って言いますよね
なんともあの響きが好きです
この名前は ぺっとゆきだるまのほうが 似合うかなぁと思いましたので
そちらのほうに つけさせていただきたいと思います
おめありがとうございました(つω<*)






ネタで賞:つけたくないけど 笑っちゃったネタ系名前!


賞品:みどりのランダム髪型券


いろいろ楽しいお名前はいただいたんですけど
これに勝るものはありませんでした。みどりのランダム券贈らせていただきます

ハンドルネーム:かるき様


サーバー名: つばきサーバー

よくログインしているキャラ名: ポッピンアイ

賞品を贈ってほしいキャラ名: ポッピンアイ

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ): もずく酢(黒)

ichigoにめっせーじ: イベントと聞いてやってきました!
100.000HITおめでとうございます!!わっしょいわっしょい。
いやめでたい!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:LoveCompany

この間飲み会がありまして 友達が飲みすぎでダウンされまして
それを介抱していたんですが・・・
トイレにぶちまけられたものの中に さきほど食べてはったプカプカ浮かぶもずく。。
酢の匂いなんだか ぶちまけられたものの匂いなんだか(´・ω・lll)

そんな思い出もありましたし (黒)もツボでした
もずくって 緑!?
おめありがとうございました(●´Д`●)ゞ







これ以外にも ほんと楽しい名前 可愛い名前が多くて
迷いに迷った結果です

ほんの気持ちになりますが 抽選で5名様にキューブ1個ガシャチケ1枚のほうを送らせていただきます(キューブ贈答不可でした><)
しょぼくてp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

20101014抽選

トイキスさま 花さま せ※ちさま 氷河さま まなーさま

当選となります


20101014お礼

本当にたくさんのご参加、温かい応援メッセージありがとうございました

メイプルは好きなんだけど 何したらいいかわからない、つまらない、そんな日もあります
そんな人が 楽しそうだなぁ・・やってみようかなぁ・・そう思ってもらえるような
記事にしたいなぁと思って 書いてます

思ってるだけで 実践できてるかどうかは・・・

これからも ほっこりと♪ふるーつぱふぇをよろしくおねがいいたします
                                     ichigoりんご




賞品の配布は今夜か 明日夜になります。
一度内緒させていただきますがいなければそのまま贈答いたします




イベント内容
10万HITありがとうございますイベント><
1日目めと二日め
3日目<最終日>





関連記事
スポンサーサイト
14:14  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

イベ参加すればよかったかなぁ(‘o‘)ノウフww

とりあえずお疲れさま♪
まる |  2010年10月14日(木) 14:58 | URL 【コメント編集】

当たってるっwwwww

今メイプルできないのが残念です(-_-;)

10万ヒットおめでとうございました
せいち |  2010年10月14日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

10万ヒットおめでとうございますー

ペットの名前スンゴイ考えたんですけどいいのが浮かばず;
次イベントは参加します!




後最後に

キューブって贈答できましたっけ?
冷麦茶 |  2010年10月14日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月14日(木) 19:01 |  【コメント編集】

改めまして10万ヒットおめでとう♪( ゜▽゜ノノ☆パチパチパチパチ

キューブありがとうございます~><。
トイキス |  2010年10月14日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月14日(木) 19:09 |  【コメント編集】

★ちゅ・・・

抽選で選ばれてる@@;ノノ
いちごsと抽選王に感謝感謝( ̄人 ̄)ナムナム

あんみちゅc、可愛い名前ですね♪
ペットの名前は4文字までだと思ってたけど5文字もokなんですね。
いったい何文字までokなんだろう?
もし知ってたら教えて下さい。(*_ _)。ペコリ
花 |  2010年10月14日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

あたっちゃった('A


はじめてですwwww


10万ヒット*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

この前はお祝いの言葉いれてなくてすいませんでした><

商品d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


いまはメイポできないですが、ぁ明日からできますた('Aw

ブログがんばってください!影ながら応援していますw
まなー |  2010年10月14日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントありがとー!

もしかしてみんなのブログまわったのかな?@@

おつかれちゃんどす~(`;ω;´)
ceci |  2010年10月14日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

> よくログインしているキャラ名: a※※※uくん

a r u s u くん?

アルス? いえ・・冗談です(笑)
アルス |  2010年10月15日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】

今日は突然お邪魔して 
時間まで割いてもらってありがとうございました!。

それと、せっかく商品用意してもらっていたのに 
in率云々で辞退してすいません><

これからも ブログ楽しみにしています。


追記:大人な男の人がつけないような名前つけちゃって 
    大人なのにすいません~F3

※※※※ます |  2010年10月15日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】

まるちゃん

そだよぅー・・
まるちゃん参加してくれないとか (ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

せいちさん

せいちさんの 送ってほしいキャラ名まちがってない?

って !!!!!

このコメント書きながら気がついた(´・ω・lll)ァ...

さくら鯖じゃありませんでしたねwww
なんか さくらさばと信じ込んでたw

キューブだめだったから 明日がしゃちけおくるね><;


冷麦茶さん

すんごいかんがえてくれたとか ありがとございます!><
なんでも よかったのにぃ。。。

次回おねがいしますね!

贈答だめでしたー><
なんか どっかのブログで贈ったやなんや 書いてあったので
贈れると勘違いしてましたーー;

非公開さま

当選者 ご本人から 連絡が来ました


トイキスたん

キューブ贈答不可だったー><
ごめ~ん;;
がしゃちけで いいのがでることを願ってます★

花さん

ガシャチケになっちゃって ほんの気持ちだけで><;

あの話のあと気がついたんだけど
昔持ってたぺっとに 6文字の名前つけてたよ!
「ぷちじゅーん」って名前
キャラの名前と一緒で6文字なのかも?






ichigoりんご |  2010年10月15日(金) 02:53 | URL 【コメント編集】

まなーさま

おめ ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

そして ご参加ありがとうございます!

キューブから ガシャチケに変更なっちゃってごめんなさい><
気持ちだけで;;;
明日にでも 贈らせていただきます

ceciちゃん


いやいや 全員じゃないけど
毎日きてくれてるひとのとこは ささーっとまわらせてもらったよ^^



あるすさん

arusuくん

くん・・・・ 新鮮だ//////


※※※※ますさま

今日は訪問ありがとうございました!
けっこう待たせてしまってたのかな?
のんびり Pショップで贈答作業をしていました;

イベントはサプライズが多かったけど
最後に一番大きいのが来ました F3

追記 大人がくんづけっていうのも どうなんでしょF3

可愛いお名前 ありがとうございました
そして 5時間おきに?見てくれてるみたいで ほんとうにありがとう
ichigoりんご |  2010年10月15日(金) 03:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月15日(金) 17:27 |  【コメント編集】

もずく酢www
最後の最後で一番大きな波が来て吹いた\(^o^)/
ペットじゃなくて いちごcの次のキャラ名…。
ichigoもずくo …これだ!(`・ω・´)
ゆう |  2010年10月15日(金) 17:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月15日(金) 18:54 |  【コメント編集】

当選ありがとうー!そして改めて10万ヒットおめでとうー!
採用されたことに驚きを隠せません!もちこ!

なかなか会えない日が続きそうですが、これからもどうぞよろしくです!
pipe |  2010年10月15日(金) 19:53 | URL 【コメント編集】

ハズレた/(^o^)\ナンテコッタ


ただ自分が当選しなかった事の5倍くらい気になったのが・・

※※※※ます

かたむきます

傾きます<<KABUKIMASU>>


ん?んんんん????んんんんんん?????

いや、まぁ、無いでしょうけどw
SLG |  2010年10月15日(金) 19:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月15日(金) 21:05 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月15日(金) 21:24 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月15日(金) 23:34 |  【コメント編集】

商品ありがとうございました。
びっくりし過ぎて、てんパり過ぎて、メモの中でホコとフルを逆に書いてしまったかもしれません。><
これからも、ちょくちょく見に来たいと思います^^
のるんるん |  2010年10月16日(土) 03:18 | URL 【コメント編集】

すいません返品させてくだs・・・うそですありがとう!!
これで弓にテキサス帽子被せて「いちごの妹ですこんvvv」って言いにいこう!
てかエヴァンといい弓といいかぶりまくりだよ!

とにかくテキサス帽子はエヴァン以外で愛用することになりそうです!
10/22からはずっとテキサス帽子被っとくぜ(`・ω・)
まさちゅ@SnowRimex |  2010年10月16日(土) 04:53 | URL 【コメント編集】

非公開H様

おめ ありがとです><v
ささやかすぎて すいませんw

ゆう

もずく酢 強烈なインパクトだったo(●>∀<)o

ichigoもずくo・・・・・・
絶対②れべで 挫折する・・(´・ω・`)

pipeちゃん

ぴぺちゃーん!!
かわいい名前 ホントに((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
もちこ!!!!

また早朝ゲートボール・・
みす 早朝めいぽなんですか・・・?(´・ω・`)

SLGちゃん

SLGちゃん メイプルブログおたくだねー(´Д`υ)

SLGちゃん 自分のブログ教えてくれないけど
超有名ブロガーじゃないのか!?

メイプるリンク管理人さんとかー!?

非公開Aさま

大丈夫ですよん(ゝc_,・*)

非公開Nさま

ブログのほうに お返事しておきました^^

非公開Rさま

ブログのほうにお返事しておきました^^

のるんるんさま

ふるほこ・・・・・・・・・・・wヾ(´∀`*)ノ
昨日内緒したのに御留守だったみたいで
残念です;
また遊びに来て下さいね!

まささん

ノークレームノーリターンでお願いします!!
妹・・・?
弟・・・?
姉より ずいぶんしっかり者の気がします(pc_q`●) ェ-ンェーン

まささんが 先にいちごの真似するんだよねvvv

オソロでまた遊ぼうねー★

ichigoりんご |  2010年10月16日(土) 18:43 | URL 【コメント編集】

非公開Aさま

え・・・・・
まじでいらないっす ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

もうランダムはこりごりですからね!

お気持ちだけ ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ichigoりんご |  2010年10月16日(土) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/508-d7dd2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
