リーマンショック ステージ3!こつこつやってた者の勝ち?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

ステージ3!こつこつやってた者の勝ち?

ツイッターのほうで ちらっと話題になったのですが
XP搭載のPCがなくなってしまったんですよね

なくなると思うと ついほしくなるもので
駆け込み購入者の私です。。

ビスタ対応は待てませんでした・・



「これで最後なんですよー。今度いつ入荷するかわからないんです」
っていうのは 仕事でのお決まり文句だったり

カルマのはさみが売り出したり 消えたりするのは
このへんの心理を読んでる!?


101012_1440~02

そんなわけで (どんなわけ?)
マクドの期間限定 アイコンチキン チーズフォンデュ食べてきました



いやぁ・・・くどかった

こういうの 2個は食べれちゃうような若さは もう終わりました、いちごです、こんvvv





さて 宇宙人クエのほうが ステージ3にはいり

0時に暗かった空が 赤くなった


20101013024206484.png

母船の一機が墜落したらしい


2010101302415678.png



早速 行ってみる



20101013墜落した宇宙船入り口

おおーーwすごいすごい
こちらから グルクエが出来るみたい


20101013びじたーすーつ


ど・・・・どうやら 60レベルと120レベルのクエストは ビジタースーツを着ていないと出来ないらしい


以前のステージ2で もらったアルファスーツを メダルで強化していないと
ダメなんだって・・・




 (lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

イベントなどで ほっとんど集めてなかった




30レベルのみ (ソロだけ?)
アルファスーツでも行けるようなので 一人寂しく 行ってみる。。。│λ...トボトボ


20101013クリア

上の指示をクリアすると ポータルが出てきて 先に進める


20101013爆弾
20101013爆弾2

この部屋・・・
把握するまで 何回墓落としたことかっ

「攻撃して倒す→すぐにポータルをくぐる」 を繰り返していくと
だんだん宇宙人がいなくなって 0になるとクリア


墓を何回も落としたあとは
倒しもせずに 永遠にポータルをくぐってた・・
でれないーとか言って 半泣きだった



20101013忍耐

そして 忍耐








・・・・・・・・・・・・・



今日はこのくらいにしといたるわ 
できないわけじゃないんだからね



line-f233.png


椅子がもらえることもあるみたい?

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


本日しめきり!明日の記事でペットの名前発表!






関連記事
07:56  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

チーズフォンデュとマックポーク二個食えたぼくはまだ若い(o^∀^o)いちごも変わったもんだ...
まる |  2010年10月13日(水) 09:49 | URL 【コメント編集】

ぇーっと。。。

ビンポスは実験に失敗して
      あんな頭になったのかな?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年10月13日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

いちごさんくどい;w;w;w;w;w;
LeanForce彡 |  2010年10月13日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

まる

まるは いちごの1,5倍の大きさだから
たべれるんだよぅ

年じゃなくて かさの問題(´・ω・`)

みるくてぃーさん

ピンボスは
今回の墜落に巻き込まれて
ボンバーになったもよう!!w

れみ

れみ しつこい;w;;w;
ichigoりんご |  2010年10月13日(水) 18:25 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月13日(水) 18:37 |  【コメント編集】

アイコンチキン チーズフォンデュ、私も食べたよ!
私も二個は無理だと思った(笑

前のレモンソルト(?)がおいしかったので期待してたんだけども・・・

次の次に出るカルボナーラもくどそうな気配がしますの!
pipe |  2010年10月13日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】

>そして 忍耐
>そして 忍耐
>そして 忍耐

この一言だけでσ(・д・*)はクリア不可能だと理解した。
SLG |  2010年10月13日(水) 19:49 | URL 【コメント編集】

あそこの忍耐は笑えるほど簡単だっっ(ノ・`∀・)
ceci |  2010年10月14日(木) 08:11 | URL 【コメント編集】

非公開さま

バナーつくり楽しいですよ(´∀`*)
がんばってください!

pipeちゃん

もう半分くらいで うぇうぇ。。><ってかんじだったよぅw
焼き肉のお肉も 赤身が一番よねー?w

レモンソルトは めっちゃ美味しいよね!
ちょっとお高めの気もするが。。。

カルボも楽しみにしてるけど たぶんくどいよね。。(´・ω・`)

SLGちゃん

短いし 簡単だと思うから
大丈夫だよー

(いちごが言うな?w)

ceciちゃん

うちもね 向こう岸までとか そこから上の段まではいけたけど
そっから 新しいポータルがでなくって?
なんかよくわかりませんでした(pc_q`●)
ichigoりんご |  2010年10月14日(木) 14:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/506-00a5c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
