リーマンショック どれ程仲がよいのが見せようほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

どれ程仲がよいのが見せよう

201010Cazuhaさま

CaZuHaさんが遊びに来てくれました
イベントはもう終わったんですけども 当日これなかったようです



20101012じぇね
ちょうど エヴァンのクエをしているところなので
ジェネぶっぱなして お手伝いいただきました
 
ブログでは さくらの相場、イベント等も開催されております
いつも時間が合わなくて参加できないんですけど
次回はいちごの予定最優先で開催だそうです!!!(ウソw)


20101012暗黒さま

読者でありブロガーさんでいらっしゃる暗黒さんが来てくれまして

もうそろそろ寝落ちしようと思ってたところだったので
眠くって集中力に欠ける対応だったと思います
ホントごめんなさいね
みずきにはキャラがいるので 行ったときには内緒でもしてみます


20101012こいも20101012ねね

お友達もありがとう






ねねと 宇宙人クエストでもしようということになりました



20101012のんあば

ただいま 弓っこのほうはノンアバだったり




ジャクムのビジュアルのわるさは 
ネクソンのアバターを買わせる作戦なんでしょうか



エヴァンのアバターの「ヘネシス学園制服」だったっけ
あれ 会う人会う人が
気持ち悪いだの ぶりっこしてるだの
ネカマが好みそうなアバだの
散々いわれてしまう・・・

ただ 今安かったから選んだ




101010みせつけてやる

こちらのクエスト
タイトルが妙に好きで

「どれほど仲がよいのか見せよう」

101010がんばる

見せ付けてやるぞー











101010ちーと
101010ちーと2

ちーとさんとは 仲良くできそうにないです。。。 



line-f233.png


燃え尽きた・・とか言わずにまったり更新

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


そろそろペットの名前絞れてきました



関連記事
09:01  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Σ( ̄ロ ̄;
アタシも安さと何となくで聖でヘネシス学園持ってますょ-♪
着せると襟元がつまりすぎて('ロ
ネカマ好みとか良く言われる-。。

そんなのキニシナイのがイチバン
キニナリマスケドネ-☆
リアルに言われてるのみてましたケド,,,
さぶりぃ |  2010年10月12日(火) 10:03 | URL 【コメント編集】

別に阿修羅よりはマシだろ、jkmは
裂 |  2010年10月12日(火) 11:25 | URL 【コメント編集】

宇宙人たちか。。。

    宇宙人たちだと思って


本気で「宇宙人と友達がキャッホゥ!」とおもっちまった(☸◞౪◟☸〝)
 
みるくてぃー |  2010年10月12日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

ジャクムと言い阿修羅と言い・・。

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   無課金人ブサイクざまぁwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


なーんて状態なんでしょうかね、NEXONはw
SLG |  2010年10月12日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月12日(火) 22:49 |  【コメント編集】

さぶりぃちゃん

ヘネシス学園 かわいいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんで そんなにけなされるのかw

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
あのときはE2ありがとう
にゃあには いつも迫害されてます;;;


裂ちゃん

阿修羅は・・・・
すごすぎる(´・ω・lll)

阿修羅のひと 急に現れたら
びっくりするものw

みるくてぃーさん

かわいい宇宙人ならいいけど
今回の 宇宙人さん・・・

きもちわるいです
なんかバッタっぽいです(´・ω・`)

SLGちゃん


弓とか 魔法使いは ノンアバでも
可愛く着こなせるけど
戦士の鎧は・・・・・・・・・・(´・ω・lll)





ichigoりんご |  2010年10月13日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】

やっぱりneneかわいー♪
けいおんの髪型やっぱいいねv-238

いまさらベタだけど、5人揃って楽器イスすわりたいぜぇ^^


まぁ。。。人気度クエは、ナイスなセンスな運命のいたずらがありましたね・w・
うへへへへ!
nene |  2010年10月15日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

nene

ごめんwコメントが埋もれてて
返信おくれちゃってた;w;

けいおんの髪型
復活してほしいよぅ
数あるランダムの中で 一番良かった><

きのうは まささんと 3人でケイオン椅子だったd(。ゝε・。)Йё

運命のいたづらwwwww
あれはウケタ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
昨日も ねね 本気っぽかたから こわかったぞーw
ichigoりんご |  2010年10月18日(月) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/505-f1d260ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
