リーマンショック 3日目<最終日>ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

3日目<最終日>

さて じみーなイベントのほうも最終日となりまして
いろんなひとに来ていただきました

ささっと紹介

20101009のっとさん

くぬぎのノットの弩かなのノットさんですね
いつからか 足跡がついてるなぁと思ってて
結構見に来てくださってるブロガーさんです
ちょこっと メイプルブログのお話をいたしました



20101009もふ

もふもふが来てくれまして
ちょっと生意気なやつなんですが かわいいところもありますw

20101009あるすさん

お次は 結構長い付き合いのアルスさん
たまに来ては 結構リアの深い話なんかをする仲良しです



で とあるブロガーさんから 内緒をいただきまして・・・

20101009動揺

びっくりしすぎて 動揺して 死んだわ・・・


20101009とある0

いろいろと楽しくお話させていただきました





20101011まささん

お友達のまささんが だべりに(?)来てくれまして・・
ぶっとばすねここちらの記事に様子を書いていただいております

うちのブログ=「なんとなく読みたくなるブログ」だそうで・・

これは 褒めてもらってる? 


20101010ちょっといべんとっぽい?

SakuraBeen主催のるぱさま
付き合いももう4年目突入のにゃぁ
いつもブログに楽しいコメントをくれるSLGさんと

なんだか イベントっぽいぞ





そして トリを努めるのは

2010101おーっと


かりんでぃずの苺ウマッさんでしたっ



そんなかんじで 3日間のほこふるの小さな小さなイベントは終わりました


ブロガーなら 大きなイベント開催っていうのも憧れますけど
自分の身の丈にもあってないし

何よりも お一人お一人と時間を取れたのが すごく楽しかったですね
大大大満足

ただちょっと残念だったのが 知り合いのブロガーさんやお友達が多かったなぁ。。
知らない方や ブログやっていない人ともお会いしたかったけど
なかなかそのへんは難しいかもしれませんね・・
多分 私だって 知り合いのイベントしか行かないもの

ということで 来ていただいたみなさんありがとうございました!
こちらのほうのプレゼント当選者は 追記へ


line-f233.png


ブログ上のイベントはまだやってますよん


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


 
いつも無口な生活だから 人酔いした気がしますw人ごみ苦手っw

20101009のっとさんと20101009もふと20101009あるすさんと20101009とある20101010まささんと

記憶力のなさが 露見した神経衰弱でした・・



【More・・・】

参加していただいた方を 参加順に

勇さん(イベント参加じゃないのに 巻き込んじゃってごめんなさーい><v)
あきちゃん
みかんさん(いい逃げよくない)
ももんじさん
ちんぼつさん
爽やん
かおるちゃん
れん
のっとさん
もふもふ
あるすさん
とあるぶろがーさん
ろーずみんと
まささん
SLGさん
るぱさん
にゃぁ
苺ウマッさん

本当にありがとうございました!!

ちらりとイベント告知のときに 書きましたが

何番目かに来ていただいた方には 秘密のプレゼント

私が決めていた 数字は

7番目に来ていただいた かおるちゃんに 何か送っておきます
関連記事
22:28  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

自分が入ってない事に感動した
いや別に問題ない。それでおk。
ろーずみんと |  2010年10月10日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】

何か=ハゲヅラorウンコ棒orウンコスティック

って認識でおk?
SLG |  2010年10月11日(月) 02:56 | URL 【コメント編集】

盛り上がって良かったですね!

次回はなにをするのですか?
キマ |  2010年10月11日(月) 08:56 | URL 【コメント編集】

おw僕が一番大差で勝ってるwww

結構長い付き合いになってきましたよねえ~
今ではもう、巫女ギルドきっかけで知り合った人が
一番古い友になってますw
アルス |  2010年10月11日(月) 09:15 | URL 【コメント編集】

最後だったのかyooooooo
いちご |  2010年10月11日(月) 09:41 | URL 【コメント編集】

ばーかばーか
LeanForce彡 |  2010年10月11日(月) 10:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月11日(月) 10:11 |  【コメント編集】

なんかメイプルが
   やりたくなってきた(☸◞౪◟☸〝)

でも、容量がなぁー・・・orz

    そしてVistaというダブルトラップ!!
みるくてぃー |  2010年10月11日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月12日(火) 06:18 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> ろーずみんと
>
>
> ちょwwwwごめん><;
> 自分でもびっくりしたわ;;
> 落ちるときでばたばたしてた><
>
> SLGちゃん
>
> 何かは 君たちがきめたっていっておきます・3.
>
> きまさん
>
> 次回っていつのことだろう
> ちょっと燃え尽き症候群中なので
> まーったりすごしたいとおもってます(´▽`*)
>
> あるすさん

>
> 最後に 0対なんぼっていうのがあったよw
> 眠くて 1枚も覚えられなくて
> ぼっとしている間に終わってしまったw

結構ほそぼそとながいよねw
やっぱ 古くからの友達は いいわぁ(´▽`*)
ichigoりんご |  2010年10月12日(火) 07:54 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> かりんいちごさん
>
> オオトリは俺さまだぜええええええ
> って 狙ってきたでしょvvv
>
> れみっち
>
> ばーかばーか;;;
>
> みるくてぃーさん
>
> みるくてぃーさんとも会いたいんだけどねぇ;
> でもいつも コメント
> でお話してるから 満足だよ><v
ichigoりんご |  2010年10月12日(火) 07:54 | URL 【コメント編集】

ぬお!!!!!
びっくりしたあ(´゚ω゚`)
いちごちゃに会いに行く前に
秘密のプレゼントってなんなんだろうねって
爽やんと話してたから・・・わくわく(*´∀`*)♪

楽しみにまってます(*´艸`)
kao |  2010年10月12日(火) 10:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/504-2391fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
