リーマンショック 一日めと二日めほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

一日めと二日め

ブログイベントにたくさんのご参加ありがとうございます

ご参加がまだのかたは こちらへ


10万HITありがとうございますイベント






で 地味にしておりました

いちごに会いにきてイベントのほうも二日目が終了いたしましたので
ご報告


20101008みんなありがとい

みんな いちごのために集まってくれてありがと

って ただ neneちゃんがインしたから なんとなく集まっただけだったり
きっと イベントしてることなんて 誰も知りやがりません・・・・



20101008わがまま

あき弩育成CHU☆のあきちゃんがきてくれました

なんで神経衰弱かというと 五目だと100%負けるからなのに・・
神経衰弱なら5%の確立くらいで勝てるので・・



20101008まけた


なのに なぜか あきちゃんのわがままで五目
速攻負けたのが おわかりいただけるでしょうか・・





20101008地味ですいまてん

そのあと あきちゃんが お友達のブロガーさんを呼んでくれまして
このかた 前からいちごも気になってたんだよね

20101008うさくえ

だべってるだけも アレだったので 記念にヘネクエにお誘いして
楽しく遊んでいただきました




20101008神経衰弱

通りがかりの読者さんと 神経衰弱

20101008読者さん

いい逃げよくない!!!
神経衰弱していけー!

楽しかったです ありがとうございました

一日目おわりっ




二日目

20101009ももんじさん

めいぷるダマシイのももんじさんが 来てくれて
ほんと数秒後

20101009ちんぼつkunn

風に身を任せての沈没さんが来てくれて びっくり
お二人で 相談して来ていただいたのかなと思ったら 偶然だったようですね


沈没さんは イベントのことは知らなかったらしいんだけど
あくまで イベントに来たと言い張ってたんだけどね・・
合言葉を聞いてみると

20101009合言葉は

「ちんぼつかわいい」


20101009ちがうし


「ほこふるみてます」ですよ!!!!


20101009受賞

そして なぁなさんから沈没さんへの 財前ゴウさま賞授与式に参列?
いちごも受賞したんだよ
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ


楽しいひとときありがとうございました



20101009そうやんかおるちゃん


そのあと 爽やんかおるご夫妻が来てくれて

もっこりじゃないです
ほっこり!!!


20101009名前

サブタイトルまでいただきました・・・
「もっこりと♪ふるーつぱふぇ~荒ぶるフォーティ」

こんなタイトル誰も来ないちゅーのっ

ご夫妻そろって いつもいつも 応援してくれてありがとう





20101009ちんぼつくん20101009かおるかしこかった20101009そうやんも20101009れん

二日目 終了


20101008あきちゃん

大きいイベントじゃないんだってばっ

本人σ(≧ω≦*)が 超楽しいからいいよね?





line-f233.png


あ 今3人も


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


本日最終日










関連記事
13:52  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

逢いに行きたいケド
     愛に行けないんですorz


なんせ、メイプルやってないっすからね(☸◞౪◟☸〝)

確かに~荒ぶるフォーティ~
      ってのは年齢が露見してダメっすね。

次から~荒ぶる肉食系~
         に変更しましょう!
みるくてぃー |  2010年10月09日(土) 15:31 | URL 【コメント編集】

フォーティとか若干オブラートに包んだ言い方より
素直に~荒ぶるおばさん~でいいような。


ちょっと理由も無く突撃してみようかな・・・
ろーずみんと |  2010年10月09日(土) 16:56 | URL 【コメント編集】

俺もメイプルしてないうぇうぇ..
LeanForce彡 |  2010年10月09日(土) 18:06 | URL 【コメント編集】

ワーイ載った\(^o^)/
また神経衰弱でもしようじぇーw
フルボッコにしてやんよっ!
爽やん |  2010年10月09日(土) 18:53 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

愛にこれないのかぁ><
残念です

いや フォーティじゃないから。。。。
そして 肉食系でもない!

温和な草食系σ(○´ω`○)

ろーずみんと

アラブるおばさんって・・・・(っД`)シクシク,,,

今日はありがとう
ご飯作る時間だったから落ちちゃってごめんよ

れみっち

・・・・・今日出会ったよね。。。。(´・ω・`)

そうやん

昨日楽しかったね!
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
攻略法でも ぐぐる(?)

かおるのことよろしくね!(ぇ なに?w)
ichigoりんご |  2010年10月10日(日) 07:33 | URL 【コメント編集】

もこふる載ってる(人´ω`*)ワ-イ
楽しかったー!
神経衰弱、いつでもリベンジ受け付けます(´^ω^`)ノ

また遊んだりお話したりしようねヾ(*´∀`*)ノ
kao |  2010年10月10日(日) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/503-eb178b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
