リーマンショック 10万HITありがとうございますイベント><ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

10万HITありがとうございますイベント><

たくさんのご参加ありがとうございます!
こちらの記事へのコメント返信っぽいのは イベントの結果発表時にしたいと思います

足跡毎日ついてるのに まだ参加してくれてない人
ぜひご参加くださいね

普通の記事もそのうち書きます
(8日18時追記)



告知したように

ほこふるが 10万HITを迎えました

やっぱり 感慨深いものがありますね

いつも見に来てくれる方
コメントをくれる方
応援してくれてる方
本当にいつもいつもありがとうございます

お礼の気持ちをこめて ささやかなブログイベントを・・

こういうイベントのとき 遠慮されるかたもいるかと思いますけど
開催するほうにしてみれば 参加していただいたほうが嬉しいのです
ぜひご参加くださいd(。ゝε・。)Йё





①ブログ上イベント

気軽に誰でも参加できるように ブログ上のイベントです
ほか鯖のかたももちろん歓迎


いちごのペットの名前を考えてください れっどぱんだだよー

キャラが 食べ物の名前が多いので
食べ物関連の名前でお願いします

お一人様 これぞ!と思う名前をひとつだけお願いします





特賞:これにきめた!


この名前をつけさせていただきます

賞品は1000Pまでの希望ポイントアイテム
 サクチケ ザクチケの場合、時間指定をお願いします(日付指定不可)

複数でも結構ですので必ず1000Pまでに収めてくださいね



佳作:次ペットを飼うときに つけさせていただきたい!

賞品:ペットの生命の水

ネタで賞:つけたくないけど 笑っちゃったネタ系名前!


賞品:みどりのランダム髪型券




コメント欄に こぴぺして つかってください

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:

よくログインしているキャラ名:

賞品を贈ってほしいキャラ名:

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):

欲しいPアイテム(1000Pまで):

ichigoにめっせーじ:

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)


非公開コメントでかまいませんがブログ上で紹介する場合があります
その場合は一部伏字で紹介したいと思います

荒らしと思えるコメント、聞くに堪えないような名前などは削除対象となります

特賞、佳作とも 同じペットの名前があった場合 抽選でお一人様となります

しめきり 10月13日水曜日23時59分
発表は14日か15日






②おまけ?イベントっていうほどでもなし


サーチして いちごに会いにきて 「ほこふる見てます」と言ってください
神経衰弱でもしましょうw

ichigo大福c
ichigo大福o
どちらかにいるようにします


キャラチェンジなどでちょうど落ちている時間、離席中などは しばらくお待ちの上
何度か話しかけてください

イン時間

7日、8日 夜22時半~0時(ほとんど夜中の1時まで居ることが多いかも)
9日(土曜)のみ昼13時~17時と 22時半~0時
都合でインできない場合もあります ご了承ください

締め切り 
9日の夜23時59分

イン状況は なるべく ツイッターでお知らせしたいと思います

※ 会いにこれない場所に居る場合(レベル、交通費など)
内緒をいただけば 可能な限り こちらから会いに行きます
※ほか鯖の方も歓迎
※友達は 絶対来ること!w

何番目かに来てくれた人には秘密のもあるかもねっ♪

3人来てくれればいいやってくらいのささやかさ




line-f233.png


いっぱい参加してくれるとうれしいな


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


ブログやっててよかったなぁって思えることがたくさんあった

関連記事
00:01  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(73)  |  EDIT  |  Top↑

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:かりん

よくログインしているキャラ名:苺ウマッ

賞品を贈ってほしいキャラ名:苺ウマッ

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):苺ウマッ

欲しいPアイテム(1000Pまで):かくせいき

ichigoにめっせーじ:イベント盛り上がるとイイね!!10万おめでとう!!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:かりんでいず
いちご |  2010年10月07日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名:・・・匿名希望(´・ω・`)

賞品を贈ってほしいキャラ名:上同

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ぱふぇ☆

欲しいPアイテム(1000Pまで):特に無いんでガシャチケで

ichigoにめっせーじ:( ・´◡`・ )どや?

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:(´・Д・`)・・・


本気でふざけて名づけたけど許してくれるよねw
ろーずみんと |  2010年10月07日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】

サーバー名:かりん

よくログインしているキャラ名:柚子と蜜柑と

賞品を贈ってほしいキャラ名:

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ちぇりー

欲しいPアイテム(1000Pまで):NOTHING

ichigoにめっせーじ:面白そうだから参加してみただけデス 特に商品があっても活動しないので見てるだけで゚ω゚
ちなみにイケナイこと連想したらあうあうですよ

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:柑橘系少年(笑)の日常。


暇だから参加してみただけだけど いいよね?|*゚ω゚)
柚子 |  2010年10月07日(木) 01:44 | URL 【コメント編集】

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名:けぃとら

賞品を贈ってほしいキャラ名:けぃとら

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):紅ほっぺ←静岡産のいちごですw

欲しいPアイテム(1000Pまで):ichigo大福!!!

ichigoにめっせーじ:またぁんなBGしぉぅ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:けぃちゃんの妄想日記

ウケ狙ぃのも考ぇたヶどここゎマジメにぃきました!いちごcがPショで1000pぐらぃで取引されてるはずッ!
けぃ |  2010年10月07日(木) 03:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 07:04 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 07:15 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 07:22 |  【コメント編集】

サーバー名: 「さくら」

よくログインしているキャラ名: 「トイキス」 か 「トィキシュ」

賞品を贈ってほしいキャラ名: 「ヽ(*´∀`*)ノワッチョーーイ!!」

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ): 「枝豆」(チビが最近、枝豆にハマっててそればっか食うからパッと出てくる食べ物は今はコレ!!!

欲しいPアイテム(1000Pまで): 「ヽ(*´∀`*)ノワッチョーーイ!!」

ichigoにめっせーじ: 「いてぃごcへ☆このたびは10万HITおめでとうございます!!前からコソコソ見に来てた者としては嬉しい限りです・゚・(ノД`;)・゚・いつも楽しいブログをありがとう!!お笑の神様が舞い降りた時は凄まじい威力を発揮する「ほこふる♪」これからもファンです( ●≧艸≦)
今はあまりインできないので抽選には参加ひかえます( *´艸`)」

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル: 「*milk candy*」
トイキス |  2010年10月07日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】


サーバー名:すもも

よくログインしているキャラ名:xx栖依xx


ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):らいむo

欲しいPアイテム(1000Pまで):気持ちだけで充分です、、

ichigoにめっせーじ:柑橘類の果物が好きなのでらいむですっ
甘酸っぱいあの感じが大好きなんです^^
100000hitおめでとうございます!
これからも毎日楽しく見させていただきますっ

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:*栖依のお部屋*


なんか恥ずかしいので非公開pq*
栖依 |  2010年10月07日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】

サーバー名:なつめ

よくログインしているキャラ名:ceciliii

賞品を贈ってほしいキャラ名:

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):もっちり

欲しいPアイテム(1000Pまで):ザクチケ///

ichigoにめっせーじ:訪問者多すぎじゃー!でもおめでとん^3^

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:cecilのHPなんだからっ!



これからも更新がんばっば!今メイポ暗いよ~pq;
ceci |  2010年10月07日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名
:lO円の明太子

賞品を贈ってほしいキャラ名
:lO円の明太子

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ)
:大福ハムハム

欲しいPアイテム(1000Pまで)
:伝説調髪券(290)/ショーワ整形券(290)/拡声器11セット(300)/拡声器3(120)...これで1kpかな?

ichigoにめっせーじ
:名前は適当に考えてみた!あれ...俺が考えた名前かわいい?

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル
:やっぱみかんは100円で買うべき。
たらこ |  2010年10月07日(木) 12:08 | URL 【コメント編集】

サーバー名:かりん

よくログインしているキャラ名:Evenew

賞品を贈ってほしいキャラ名:Evenew

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ちょこばなな大福

欲しいPアイテム(1000Pまで):ガシャチケ(11枚)

ichigoにめっせーじ:毎回楽しく拝見させていただいています^^
更新を楽しみにしているので、これからも更新頑張ってくださいね!
くめた |  2010年10月07日(木) 12:18 | URL 【コメント編集】

サーバー名: 桜

よくログインしているキャラ名: 天邪騎かxx天邪騎xx

賞品を贈ってほしいキャラ名:天邪騎

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):パパ嫌←親父ギャグ

欲しいPアイテム(1000Pまで):ガシャチケ

ichigoにめっせーじ:こういうイベントごとは楽しくて良いですね
             ついでにブログではたいした事やってないので
             注意    
ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:

暇な人の為のブロg(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
天邪騎 |  2010年10月07日(木) 13:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 13:22 |  【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:もみじ

よくログインしているキャラ名:x旅鴉x

賞品を贈ってほしいキャラ名:x旅鴉x

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):いちごっと←いちごの神様

欲しいPアイテム(1000Pまで):ザクチケ>n<

ichigoにめっせーじ:毎日ブログみてます^^
             これからも、更新がんばってください!!


ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:v花河童vのまったりメイプル よかったらみにきてください^^;


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)
x旅鴉x |  2010年10月07日(木) 13:35 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 14:08 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 16:46 |  【コメント編集】

サーバー名:

よくログインしているキャラ名:暗黒界の旅人or暗黒の氷使い

賞品を贈ってほしいキャラ名:暗黒の氷使い

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ichigoセンベイ(頑張って考えたんだよこれでもw)その前にそんな食べ物ないっていった人はまけ

欲しいPアイテム(1000Pまで):サクチケ・・・いや・・・ichigoちゃんのおすすめアバで!!

ichigoにめっせーじ:10万hitオメデト♪メイプル日記で最初にはまったブログです。メイポが続けていられるのもこのブログのおかげかもしれない(すくなくともエヴァンはこのブログのおかげで続いたw)

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:最近はじめました「低火力のための低火力によるメイポ日記」
暗黒 |  2010年10月07日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 17:08 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 17:11 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 17:19 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 17:19 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 17:21 |  【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:くぬぎ

よくログインしているキャラ名:x銃not銃x または 初弓ノット

賞品を贈ってほしいキャラ名:初弓ノット

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):大根サムライ

欲しいPアイテム(1000Pまで):サクチケ(夜)

ichigoにめっせーじ:ブログ10万ヒットおめでとうございます!!
             初コメがイベントの応募みたいなのですみません;;
             これからもブログがんばってくださいー!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:くぬぎのノットの弩かな


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)


ノット |  2010年10月07日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 18:04 |  【コメント編集】

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名:orangepipe

賞品を贈ってほしいキャラ名:当選したらお伝えします!(笑

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):大福餅子

欲しいPアイテム(1000Pまで):当選したら(以下略

ichigoにめっせーじ:10万ヒットおめでとうございます!毎日こっそり拝見しております(/// いつも見ごたえある記事で楽しませてもらってます^^ これからもいちごちゃんのペースでメイプルもブログも楽しんでください♪ 今後もこっそり拝見しにお邪魔します(サササ 

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:pipelog

pipe |  2010年10月07日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

★遅れて参戦!\__○ノ゛ そぉい!

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名:ゆうだるま or 優歩o

賞品を贈ってほしいキャラ名:ゆうだるま

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):いちごたると(食べたい…

欲しいPアイテム(1000Pまで):イケメンになれる調髪券@ランダム

ichigoにめっせーじ:この前5万Hitしてた気がするんだけど…(´・ω・`)
             
            とりあえず10万Hitおつかれさま!
 
            次は…15万?

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:桜並木の残る町。
ゆう |  2010年10月07日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名:琉帆

賞品を贈ってほしいキャラ名:ichigo大福o

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ぱんつ

欲しいPアイテム(1000Pまで):ヘネ(みどり)ランダム x10枚! x3?

ichigoにめっせーじ:
10万ヒットヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとっ*:;☆
きっとおれのバナーのおかげ! (ぁ
神経衰弱ぜーーーったいに勝ちに行きます!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:るぱるほ
るぱ |  2010年10月07日(木) 19:08 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 19:47 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 19:48 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 19:54 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 20:12 |  【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:花梨

よくログインしているキャラ名:やってないですねorz

賞品を贈ってほしいキャラ名:んもぅ!!

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):アボカド犬2号

欲しいPアイテム(1000Pまで):ネタ装備。

ichigoにめっせーじ:ペットの名前に意味はないですねw
                   アボカドが食べたかったんです・w・

              ネタ装備をichigoさんに
                 つけて貰いたい!期限が過ぎるまでw

              10万HITおめっとさん!
                  これからも常連で居たいと思ってます。

ブログをお持ちの方は
   よければブログタイトル:怨徹骨髄ですね(☸◞౪◟☸〝)


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)
みるくてぃー |  2010年10月07日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】

サーバー名:桜

よくログインしているキャラ名:NaryHory

賞品を贈ってほしいキャラ名:同上

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ichigoおたべ(京都と言ったらこれでしょっ??(。-∀-)ニヒ♪)

欲しいPアイテム(1000Pまで):いちごちゃんのオススメ帽子?(ハゲはなしよっ!笑)

ichigoにめっせーじ:10万Hitおめでとっ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ほんとにいつもいつも読み応えのある記事 楽しく拝見させてもらってます!
なんだか最近ログインが合わなくなっちゃったけど
いちごちゃんに会えるとテンションが上がるので また一緒に遊んでねっ

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:いちごいちえ
Nary |  2010年10月07日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】

★いつもみてますが、初コメです!

サーバー名:

よくログインしているキャラ名:

賞品を贈ってほしいキャラ名:

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):一期

欲しいPアイテム(1000Pまで):ザクチケ(夜で!w)

ichigoにめっせーじ:一期一会にかけました^^

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:ないですorz

これからもブログがんばってください!^^2828
まなー |  2010年10月07日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 20:32 |  【コメント編集】

サーバー名:もみじ( ´,_ゝ`)

よくログインしているキャラ名:もみじ( ´,_ゝ`)・・・じゃなくて 「るーずれい」

賞品を贈ってほしいキャラ名:るーずれい(*゚ω゚*)

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):blueberry 英語がいなかったからさ(汗

欲しいPアイテム(1000Pまで):サク夜でお願いします

ichigoにめっせーじ:題名のふるーつぱふぇにいつも釣られます
とてもおいしいですよね。 一番好きなフルーツをペットの名前にしてもらいたくて投稿しましたー ぶるうべりぃ おいしい!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:...ヽ( ´_つ`)ノ ?
蓮 |  2010年10月07日(木) 20:37 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 20:54 |  【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名: つばきサーバー

よくログインしているキャラ名: ポッピンアイ

賞品を贈ってほしいキャラ名: ポッピンアイ

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ): もずく酢(黒)

欲しいPアイテム(1000Pまで): ハート風船

ichigoにめっせーじ: イベントと聞いてやってきました!
100.000HITおめでとうございます!!わっしょいわっしょい。
いやめでたい!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:LoveCompany


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)
かるき |  2010年10月07日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 21:41 |  【コメント編集】

サーバー名: さくら

よくログインしているキャラ名: 鉄火巻き寿司  食べ物仲間b

賞品を贈ってほしいキャラ名:  上と同じ

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ねぎとろ軍艦

欲しいPアイテム(1000Pまで): 当たったら考えます(´Pω<q)

ichigoにめっせーじ:   
               
                寿司ねじ込み(´・д・`=


         はずれたら これもらうからね!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル

    鉄火巻きの・・・  足跡からどぞ
てっか |  2010年10月07日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 22:48 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月07日(木) 23:17 |  【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:すももo(^▽^)o

よくログインしているキャラ名:IoすぅoI

賞品を贈ってほしいキャラ名:IoすぅoI

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):いちごシュー

欲しいPアイテム(1000Pまで):ガシャチケでおねがいします!

ichigoにめっせーじ:10万HITおめでとうです!!
ペットの名前の由来は、いちごのシュークリームが、僕と彼女の大好物だからですっ
ぜひぜひ食べて見てください
ほっぺたおちます(*^^*)


ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:ブログはもってません(~_~;)


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)
クロ |  2010年10月07日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

サーバー名: さくら

よくログインしているキャラ名: アルスjoker

賞品を贈ってほしいキャラ名: 同上

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ): メロンパンナ

欲しいPアイテム(1000Pまで): 当選したら考えますですw

ichigoにめっせーじ: 土曜に「ほこふる見てます」て言いに行きます!
           ぴぺcの大福餅子がおもろいです><w

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル: mixiで書いてますw
アルス |  2010年10月08日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】

サーバー名:桜

よくログインしているキャラ名:裂空双刃

賞品を贈ってほしいキャラ名:裂空双刃

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):2代目ichigo

欲しいPアイテム(1000Pまで):選ばれたら考えるよ

ichigoにめっせーじ:「お米食べろ」とかって出て来たけどこれだけはダメだ(苦笑

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:空を裂く光(以下長いのでry)
(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)
神経衰弱じゃなくて五目でしょ、普通?
裂 |  2010年10月08日(金) 02:13 | URL 【コメント編集】

サーバー名:椿

よくログインしているキャラ名:oみそpしるo

賞品を贈ってほしいキャラ名:上記に同じ

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ichigo・・・レッドパンダ・・・よし!!「ジャムパン」!!

欲しいPアイテム(1000Pまで):お守り系

ichigoにめっせーじ:いつも楽しく拝見させてもらってます^^
今回、ブログイベントとという事で初コメントさせていただきました。
これからも楽しみにしていますので、頑張ってください!!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:オポ神様とともに・・・

オポ |  2010年10月08日(金) 05:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月08日(金) 06:17 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月08日(金) 12:28 |  【コメント編集】

★せっかくなので・・・

昨日は初対面なのに一緒に遊んでもらえてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました。(*_ _)。ペコリ

と、お礼を・・・と思って訪問したのですが、最新記事が10万HITのイベント記事なので便乗して参加させてもらいまぁ~す^^ノ

ペットの名前は『まっちゃ』に決まりですね♪
抹茶、まっ茶、MACCHA等漢字やかなの組み合わせはichigoさんにお任せします。
理由は・・・やっぱり大福にはお茶でしょ♪

賞品はいらないのでキャラ名は匿名ということでお願いしますw

20万HIT目指して頑張ってくださいね♪
花 |  2010年10月08日(金) 14:06 | URL 【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:けやき

よくログインしているキャラ名:卍vxアキxv卍

賞品を贈ってほしいキャラ名:卍vxアキxv卍

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ぽてち

欲しいPアイテム(1000Pまで):がしゃちけ

ichigoにめっせーじ:こんにちは~アキといいます(・ω・)
ぽてちっておいしいですよねぇ~ここはあえてメジャーな
おいしいものをチョイスしてみました!
ぽてちもひらがなで書くと結構かわいくなると思います!
いちごさん!ずっと応援してますよ~b

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:( ̄Д ̄;)


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)
xアキx |  2010年10月08日(金) 17:03 | URL 【コメント編集】

o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:さくらー

よくログインしているキャラ名:りりにゃぁ

賞品を贈ってほしいキャラ名:ichigo大福o

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):にーと森がーる

欲しいPアイテム(1000Pまで):伝説のウンコ帽子、パーティーブタメガネ、エレガンス口ひげ

ichigoにめっせーじ:これは当選しかない!!特に景品のセンスあたりで!!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:いや・・・・暇なんだけど


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

りりにゃぁ@NiaLily |  2010年10月08日(金) 17:39 | URL 【コメント編集】

サーバー名:あんず

よくログインしているキャラ名:猫ここぁ

賞品を贈ってほしいキャラ名:猫ここぁ

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ichigo練乳 うまおみ(「・ω・)「ガオー

欲しいPアイテム(1000Pまで):サクチケ(-ω-*)

ichigoにめっせーじ:ブログ毎日みてますよd(。ゝд・)がんばってください!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:ゆったりメイポでも



イベントできるって憧れます!頑張ってください!!!
ここぁ |  2010年10月08日(金) 17:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月08日(金) 21:13 |  【コメント編集】

サーバー名:ぽぷらです

よくログインしているキャラ名:翡翠色の蒼空

賞品を贈ってほしいキャラ名:翡翠色の蒼空

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):たると

欲しいPアイテム(1000Pまで):生命の水で!

ichigoにめっせーじ:10万ヒットおめでとうございます^^
              毎日見てます!初コメです!ヾ(o・ω・)ノ ワチョーイ
              次のイベントは100万hitのときですね!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:翡翠色の日記

空 |  2010年10月08日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】

すいません・・・
鯖名、よくINしてるキャラ、送ってほしいキャラの名前かいてませんでした・・・orz


鯖:かえで

よくINしてるきゃら:EまRなO

送ってほしいキャラ:EまRなO

すいませんでした・・・
まなー |  2010年10月08日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】

サーバー名:

よくログインしているキャラ名:氷河鋼龍

賞品を贈ってほしいキャラ名:氷河鋼龍

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):栗饅頭っ

欲しいPアイテム(1000Pまで):サクサクチケット(18:00~20:00のお願いしますw

ichigoにめっせーじ:初コメですwいつもブログ見てますw
              更新がんばってくださいw

ブログタイトル ~☆Stardast Story☆~  ←正確じゃないかもしれません
氷河 |  2010年10月09日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】



鯖書き忘れました;

ぷらむです
氷河 |  2010年10月09日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月09日(土) 11:26 |  【コメント編集】

★10万HITおめでとう!!!

10万かぁ、すごいねー♪

私は既にブログの方はさぼりがちだけどー、いちごcのブログを見に来るのが楽しみです。

これからもがんばぁー 

hikokochan |  2010年10月09日(土) 11:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月09日(土) 15:24 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月09日(土) 17:15 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月10日(日) 03:14 |  【コメント編集】

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名:小芋ちゃん

賞品を贈ってほしいキャラ名:小芋ちゃん

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):もりがーる

欲しいPアイテム(1000Pまで):いちごの気持ち

ichigoにめっせーじ:三十路おめでとう!
わたしがもこふる見てるんだから、更新しなきゃ承知しないんだからねっ!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:なんだっけ?忘れました。ごめんなさい><。
恋模様 |  2010年10月10日(日) 05:03 | URL 【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:ぷらむ

よくログインしているキャラ名:v秋次v x秋次x

賞品を贈ってほしいキャラ名:x秋次x

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):いちごぱふぇ大福

欲しいPアイテム(1000Pまで):生命の水と余った分だけガシャチケ

ichigoにめっせーじ:10万HITおめでとうございます!w
皆が毎日見てるのであっという間に10万HIですねw
これからも毎日見るのでがんばってください!!                


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)
秋次 |  2010年10月10日(日) 09:57 | URL 【コメント編集】

サーバー名:さくら

よくログインしているキャラ名:SnowRimex or SnowRemix

賞品を贈ってほしいキャラ名:(´-`) ンー・・・

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ちょこぱふぇ

欲しいPアイテム(1000Pまで):何がいいんだろう?

ichigoにめっせーじ:Blog10万HITおめでとうございます!
愛着のあるおもしろいBlog普段から楽しみにしていますvv
これからも無理なく楽しい記事をUPしていってくださいねっ(´∀`*)

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:ぶっとばすねこ
まさちゅ |  2010年10月11日(月) 03:05 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月11日(月) 09:31 |  【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名: もみじぃ

よくログインしているキャラ名:サマーLIFE

賞品を贈ってほしいキャラ名:サマーLIFE

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):superichigo

欲しいPアイテム(1000Pまで):ガシャチケ11枚

ichigoにめっせーじ:1000Pとは太っ腹ですね!(決してデブと言ってるわけではありません)これからもブログがんばってください!!!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:ないです。スイマセン・・・


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω
もみじ |  2010年10月11日(月) 18:13 | URL 【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:もみじ

よくログインしているキャラ名:フワフワ食感

賞品を贈ってほしいキャラ名:フワフワ食感

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):こっぺぱん

欲しいPアイテム(1000Pまで):ガチャチケ11枚で!!!

ichigoにめっせーじ:いぉヴぇふるぱふぇ

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:ナイッス


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)
フワー |  2010年10月11日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:桜ー

よくログインしているキャラ名:俺斬る人

賞品を贈ってほしいキャラ名:俺斬る人

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):もっこりパフェ

欲しいPアイテム(1000Pまで):伝説の調髪券290P ガシャチケ7枚 700P
ichigoにめっせーじ:これからも応援シマス!FIGHT-!イッパーツ

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:アリマセヌ


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

まさちゅうせっつしゅう |  2010年10月11日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月13日(水) 07:46 |  【コメント編集】

サーバー名:すもも

よくログインしているキャラ名:bのるんるんq

賞品を贈ってほしいキャラ名:bのるんるんq

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):すとろとん (ストロベリーを使いたかったw)

欲しいPアイテム(1000Pまで):カニの手がほしいです。

ichigoにめっせーじ:メイプルのブログを見るときは一番最初に見ています。10万HITをやるとは知っていましたが、ちょっとくるのが遅かったですw

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:
のるんるん |  2010年10月13日(水) 19:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月13日(水) 20:56 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/502-04b84edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
