リーマンショック 果月椅子②ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

果月椅子②

昨日の続きから


クエスト-悪の総帥候補(手順DropWikiさま


20101005つのきのこ

ゾンビキノコ、ツノキノコを50討伐





20101005完成15こ

あら アーカイバルの複製が10個かと思ったら 15個もらえるのね、これ



よし 次は


クエスト-妖精のしずく
(手順Dropwikiさま) 

エリニアのウィングから

20101005うぃんぐ

スライムのしずく 50個 Σ(o゚д゚oノ)ノ

こちらのETC・・少し出にくいんだよね
スライム20~30匹に1個くらい?

こりゃ ちまちまやるの大変だぞ






20101005せいま

ってことで 聖魔投入
討伐じゃないので アイテムを渡せばおkだよね

スライム相手に ジェネ撃ちまくりってゆぅ。。


20101005せいま2


Dスタンプの木の葉も50集めて





20101005はいんず20101005ふぁんしー

ハインズいって 猫のファンシー行って


猫のファンシーって いつも見てるような気がするけど
いざ行こうと思うと
どこにいるのか わからなくなってしまった
北の森にいました


2010100510こ

(>ω<;)ふぅ・・・
アーカイバルの複製 10個ゲット






20101005融合

やっと 果月椅子をもらえた


201010げっと

やっぱり 何かを貰うって 大変。。。 






yatta-.png

エヴァンのほうの 髪型ジプシーも終わり

完成

髪も赤に染めて 完成

やっと なりたい髪型になりました
5回目だったから まぁまずまずかなぁ。。。

なーんとなく かわいらしい系すぎて
キャラじゃないような気がするけど


髪型変えたり 武器捜したりばっかりしてて
肝心の育成のほうは どうなんだって話。。。


71レベルで とまってる
71レベルは σ(*・д・`)にとって 鬼門だ


そんなかんじで 今日の独り言ブログ 



line-f233.png


ただより高いものはない!?


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


リアルも美容院へ






関連記事
10:35  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

タダより怖いじゃなかったかな?

俺もよくETCはメインの斬りで集めちゃうなぁww
キマ |  2010年10月05日(火) 17:10 | URL 【コメント編集】

正直言っちゃうとさ。。。

 ハインズが転職を管理してるって
        なんか安心できない。不用心(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年10月05日(火) 19:49 | URL 【コメント編集】

はてさていつの間にやらエヴァンが氷の杖持ってる件について
小一時間ほど問い詰めてもいいですか^p^?
カズハ |  2010年10月06日(水) 03:18 | URL 【コメント編集】

きまさん

ただより怖いものはないだったかも(〃∀〃)

サブだと時間かかりすぎるもんね(;_;)

みるくてぃさん

ハインズ ぼけてそうかしらw
でも魔法図書館管理してるから まだまだ現役!(*´艸`*)
ichigoりんご |  2010年10月06日(水) 14:01 | URL 【コメント編集】

かずはさん

いやぁ潜在武器実装でね
トレドで1000P以上のものが221だったものでd(≧ω≦)b
これでウマウマ!

小一時間長い(´Д`)

ichigoりんご |  2010年10月06日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/500-56416050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
