リーマンショック 果月椅子。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

果月椅子。

ちらっとだけ お知らせ

もうすぐ ほこふるが10万HITを迎えることになるので

なんか簡単なイベントでもしようかなぁっと思ってまして。。

ゲームしたりとかは主催力がないので。。
「ブログ上のイベント」と 1万、3万のときにした 「暇だったら会いに来て」
でもしようかなぁ・・・なんてw

とりあえず ブログ上イベントは ペットの名前を考えていただこうと思ってます

食べ物系の名前でお願いするつもりです
考えておいてくれるとうれしいです





yosiikuz.png






。。。

どうやら さくら鯖10ちゃんねるのみどりは レパートリーが 
このもっさりと キタロウと キャバ嬢出勤前しか ないようだ

3パターンしか 見たことがない





果月椅子がほしいいい~


デュアルブレードのみクエストでもらえるこの椅子

ほかのブログでも さくっともらえちゃいますよ、簡単ですとも!
みたいなかんじで書いてあるので


やってみよー

クエストは12レベルから発生するので


宇宙人

宇宙人クエでレベル上げ

こちらのクエスト、変身するとどのレベルでも与える攻撃は一緒
1匹につき 50EXP(だったと思う)は うまうま


さて 12レベル

ダークロード>>いかるす>>正体不明>>開け屋>>suraimu.png

千火>>ダークロード>>イカロス>>招待不明>>開け屋>>ねばねばした液体30とバブルリングのしずく1収集

千火

やっと クエストが発生しました

アーカイバルの複製25個でいすと交換してもらえるらしい


クエスト-悪の総帥候補

悪の総誌候補


アーカイバルの複製をもらえるクエストはたくさんあるけど
こちらは 10個もらえる

ほかにもたくさんもらえるクエストがあるので それをこなして25個集め 椅子をゲットするってわけ


ツノキノコ50とゾンビきのこ50 倒さないといけないんだって。。。


くっ

全然 さくっと貰えないじゃないか・・・




始めたことを後悔・・・・・

そこまで 欲しいわけじゃない気がしてきた



|・ω・)ノ[続きは明日]




line-f233.png


こういうのは初日にして売ると儲かる


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






関連記事
18:12  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

気にしないで突っ込めばok

・・・え?
ろーずみんと |  2010年10月04日(月) 18:32 | URL 【コメント編集】

サビトラマのオデコはアレですよね。


         電卓でしょ?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年10月04日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

果月椅子@@ 画像見てきたけど・・こ、これは・・欲しい・・www
アーカイバルの複製、何に使うねん!って全部捨ててしまってた・・。。
0から集めるしかないかあ;3;

結局、まじめとメイプルラバー捨ててしまいました^^;
アルス |  2010年10月04日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

そっか、そういうレベ上げ方法が!!

初めて気付いた。さすがいちごサン才女(藁)。
SLG |  2010年10月04日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

んーちょっと早いですが

ればたん!

レバーたんみたいなww
キマ |  2010年10月04日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

え、、たべものかぁ、、、


女体盛り とかぁ~
ほっこり盛り とかぁ~
ichigo盛り とかぁ~


そうゆ~のがいいなぁ~(*ノωノ)ッキャ
あきぷ |  2010年10月05日(火) 02:03 | URL 【コメント編集】

低レベルから宇宙人いけるのか!

よし今からいってくる!
ceci |  2010年10月05日(火) 10:24 | URL 【コメント編集】

ろーずみんと

(*´-ω・)ン?
どこにつっこむのw

みるくてぃーさん

携帯だとおもいまーす((´∀`★))

あるすさん

うちもDBなかったから イチから作ったよーw
でも2時間もあれば 出来ると思うよん♪

うちも。。。なんか捨てようw

SLGちゃん

スキルが揃ってないうちは
けっこうよかったきがするよw

へへっ(*・ε・*)

キマさん

フライング・w・

ればたんwww
レバー 苦手なのにぃw
でもかわいいかも(´∀`*)

あきぷにぷに

女体盛り・・・

そんな名前つけたコ 連れて歩いちゃうのね
(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪

ceciちゃん

たぶん10れべるからじゃないかしらw
でも DB強いから
そこそこスキルが揃ったら 普通の狩りのが早かった気がする(●´Д`●)ゞ


ichigoりんご |  2010年10月05日(火) 10:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/499-e2e633ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
