リーマンショック 潜在の書、装備強化の書ドロップほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

潜在の書、装備強化の書ドロップ

新しいPCがきました

7のPCをXPにグレードダウンしてもらったものです

家にビスタもあるのに買うのも悩んだのですが
共有pcということもあり
待ち時間とか すごくストレスだったのもありましたし
薄給なひとなので 一応思い切ったw

ただモニターがワイドなので
ものっそ メイポのキャラがおでぶなんです

これって確か直せるよね・・・


1003おちなかった。。

早速 まささんが「落ちないかお試し」ということで あやこさん主催ジャクムにいれていただきました

落ちなかった。。。
ジャクムで落ちないのは 半年振り?いや それ以上?

1003ぎるくえ

そのあと にゃぁ主催のギルクエなんかもいってきまして
久しぶりにたくさんの人との交流があった一日でした、いちごです、こんvvv




さて 潜在装備
さすがの σ(○´ω`○)も なーんとなくわかってきましたよ



1003装備が一度に

SDT×ザクで 装備がごろっごろ
一度に4個も出たり。。


1003未確認アイテム

未確認アイテムドロップ

1003むしめがね

鑑定の虫眼鏡  ジャジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪


1003ほうほう

おーw攻撃ついてるぅ

こういうの ちょっと楽しいですw
たとえゴミだとしても

なんかちょっと わくわくしますよね



そんなかんじで 潜在付きの炎の杖でもでないかしら

ってことで ほっとぱーぷん狩り


(火ブルは混んでる・・)



(*´-ω・)ン? 見慣れない書がでたぞ


1003書

おっと これは

「装備強化の書」

アップグレードが終わった装備アイテムを一段階強化させる。
強化回数が高ければ高いほど高級オプションの適用確率上昇
強化に失敗時、アイテム破壊
[強化成功確率]
星 : 80%
2星 : 70%
3星 : 60%
4星 : 50%
5星 : 40%
6星 : 30%
7星 : 20%
8星以上 : 10%


つぎに これもどろっぷ

1003潜在能力覚醒

「潜在能力覚醒の書」


アップグレード可能回数の差し引きはなく一般等級の装備アイテムに眠っている力を覚醒させる書。
一般等級アイテムだけに使用可能
成功率 70%、失敗時、アイテム破壊




炎の杖は出なかったけど
満足満足



全モンスターからドロップするかもしれない?らしいので
とりあえず 今のうちに売って メルを溜めて
ちょこっと装備変えようかな

ジャクムに行って さすがに自分の火力がまずいんじゃないか・・と思った日



line-f233.png


もうすぐ10万HIT!


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


したいことがいろいろ出てきた




関連記事
11:07  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ、今装備ってこんなにドロるのか。
最近初心者に優しい構造になってきた気がしないでもない。

ただ1度に4個はさすがにきもちわr・・・なんでもない

なんとなく張ってみた潜在失敗でアイテム破壊 に期待!!
柚子 |  2010年10月03日(日) 11:12 | URL 【コメント編集】

1度に4個はすごいね@@
最近、装備欄がすぐいっぱいになるんで・・
昔とった勲章(まじめとか)捨てようか迷い中^^;
アルス |  2010年10月03日(日) 14:37 | URL 【コメント編集】

潜在にはまってお金かけると200の人とかが130k→150kとか軽く伸びるらしい
LeanForce彡 |  2010年10月03日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

虫眼鏡でありを焼くのは凄く楽しい。

          おじさんはそう思うよ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年10月03日(日) 18:47 | URL 【コメント編集】

ついに出た!!潜在!!
これ成功するとほんと強くなるみたいだね!!!(≧∇≦)
書も色んな敵からドロップするみたいですな!!( ●≧艸≦)
手を出そうかどうしようか迷い中~www
なんせ私の強化運・・・ふへへw

ジャクムおちなくなったんだね!!
(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
やっぱXPか~(´д`;)

いちごcの服屋さん森ガールなんだね!
私森大好きだよvvv( *´艸`)
トイキス |  2010年10月03日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

どうみても装備破壊フラグです。

僕らメシウマ?
ろーずみんと |  2010年10月04日(月) 07:03 | URL 【コメント編集】

潜在なんかいらなかったー!

けど虫眼鏡は楽しいいいいいいい!
ceci |  2010年10月04日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】

柚子さん

でもねでもね
装備が 50000メル以下とかなんだよぅ><;
だからもう持ちきれないし 捨ててますw

ちょ・・・まってw
勝手にフラグ立てないでー(っД`)シクシク,,,

あるすさん

うちも けっこう勲章好きだから
思い入れのあるのは残してるんだ><
勲章欄が別にほしいよd(。ゝε・。)Йё

まじめ 取るの大変だったよね。。。
毎日ろぐいんしてさw

れみっち

やっぱ 時代は潜在らしいねぇ。。
でも σ(○´ω`○)の場合 いまさらな感じもしますw

ichigoりんご |  2010年10月04日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

うちのいとこの話
ありを生きたまま 冷凍して
虫眼鏡で解凍

生きてるかの 夏休みの実験・・・

いとこの話だから σ(○´ω`○)じゃないからね!w

といきすちゃん

潜在 まったく予備知識なかったわぁw
氷の杖が 先月まで トレドで1000Pはしてたのに
大暴落の221pw
買っちゃいましたw

やっぱ XP最強ーといいつつ
ビスタに慣れてたから ブログ更新とかは
ビスタのがやりやすいよぅ;;;

うち・・森なひとじゃなかったのに
目覚めたかも!!!w


ろーずみんと

装備壊れまくってる人おおいね;

いや そういう人は 壊れても壊れても
不屈の精神だからd(。ゝε・。)Йё

ceciちゃん

既存の装備が強い人は そうだろうねぇ。。><

虫眼鏡 鎧とかでゴミな気がしても
ついつい覗いちゃいます(´∀`*)
ichigoりんご |  2010年10月04日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/498-37046082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
