リーマンショック はげは入ってないよね?ランダム髪型ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

はげは入ってないよね?ランダム髪型

お店のほうに 結構ママさんとかが お子様連れで来るんですよね

子供連れで 服選ぶとか ほんっと大変そうで
試着しながら お菓子を食べさせて 待たせたり・・


そのお菓子 ぽろっと床に落としたりするんですけど


「ふーふーしたら 大丈夫」

息を吹きかけたら 床に落ちたものも 食べれようになるらしい

ふーふー=洗浄除菌!?

いちごです、こんvvv





ランダムするんじゃないかと・・・
期待して更新見てます!


なんて コメントいただきました(*ノω`*)




でもちょ・・・待って

20100913・・・・・これえは20100918かわいくなりました

この前 はげを経て やっとツインテールに落ち着いたところなんだよ。。(´・ω・lll)


鬼っっ



20101001だれからする?


と言いつつ  言われなくてもやるつもりだったり (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

コメントありがとうございました




20101001085346579.png

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
左から3番目の ちょんまげか 
右から3番目も個性的で かわいいかなぁ

見たことあるのもはいってるから 前のランダムも混ざってるのかな
ボブ系も かわいいですねっ



さて ふぅちゃん と まると ランダムミニ大会はじまりました

20101001ふーcから

1番目は ふぅちゃんからです





20101001ぷw

1回目から キ(・∀・)ター

これ なんて 呼んだらいいんだろ・・・

「前髪もっさり?ボブ」










次はいちごの番ですσ(○´ω`○)




20101001きたろう


オイキタロウ・・・







次は まるちゃんの番です

20101001まるだけ

o(`ω´*)oオイッ!

一人だけ イケメソなりやがってーーーーー







このショートも かわいいんだけど

いちご 2回目 いきまーす


20101001はげははいってないよねZ?2かいめ


今回は はげはいってないしね


安心安心









20101001くっ


はげが はいってないからといって 油断は禁物です



これを 可愛く着こなす自信がない・・・






はいっ 3回目



201010013かいめ

Pつかいきったので 泣いても 笑っても ラストです














20101001・・・・・


キャバ嬢 出勤前・・・・・・・・(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!




line-f233.png


また 髪型ジプシーが始まる


出勤前クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


今日のSDTは潜在装備がんばります



関連記事
10:08  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

なりーcです、こんvvv
LeanForce彡 |  2010年10月01日(金) 11:49 | URL 【コメント編集】

★待ってましたぁ*//

(*ノωノ)期待してwkdkしちゃいましたぁ♪
もぅ・・・・ツボです!!

出勤中の髪型に・・・かわると・・・イイデスネ☆
(ω'* |  2010年10月01日(金) 11:54 | URL 【コメント編集】

最近いちごちゃんの言動がおかしいと思ったら

「ichigo主演のAVは『Hey!性教育いいんかい?』と『大正生まれのAV女優』」です。」

「ichigo主演見ながら いい夢を;;;;おやすみ!w」

とか、、。
キャバ嬢になってお持ち帰りされてるから
大胆になってたのかぁ、、納得納得
あきぷ |  2010年10月01日(金) 13:18 | URL 【コメント編集】

たのしかったね!!
ぼくはずっとイケメンなんだなうん!
まる |  2010年10月01日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】

きゃwwwwwばwwww嬢wwwwwwwwwwww

禿と同レベル・・ww

ところで「Hey!性教育いいんかい?」
は何日に何円で発売されるんですか?30000までなら買います^^b
SLG |  2010年10月01日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】

〝次回予告〟

ichigoキャバ嬢初仕事!

   中年のセクハラに大苦戦!!の巻。
みるくてぃー |  2010年10月01日(金) 20:04 | URL 【コメント編集】

れみ

なりーc えらく胡散臭くなったねえ・・・(;´Д`)

(ω'*さん

さっそくやっちゃいました><v

でも結果はご覧の通り・・
ホント髪型運がわるいです(っД`)シクシク,,,

出勤中ならかわいいのに(*´艸)(艸`*)ネー

あきちゃん

ちょっと 秋だから
感傷てきになって こわれちゃったのかな><;;

キャバ嬢でもお持ち帰りもされてないやい!(`・ω・´メ)フン!!ww





ichigoりんご |  2010年10月01日(金) 21:11 | URL 【コメント編集】

まるうううう

えw
いつもイケメンな人 どこどこどこぉおおおおお

ま・・まぁ 昨日の髪型はよかったよ
だまってればイケメソ!!!w

SLGちゃん

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
はげと同じレベルなのかこれは・・・・・

平成教育委員会という
ものっそためになるDVDは 1Gで発売してますよーw

みるくてぃーさん

勝手に予告しないでwwww

初出勤がんばってきまーす(っД`)シクシク,,,
ichigoりんご |  2010年10月01日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

いてぃごちゃんの髪がすごい事にいいいいwwwwwwwwwwwwwwww
ファッサーってなったねっ!ねっ!
やっぱブロガー魂すごいわ~(*´∀`*)

子供連れの服選びは大変どす・゚・(ノД`;)・゚・
子供からしたら、つまらないもんね(pw`;)
ウチの息子は可愛い店員さんに愛想ふりまいて遊んでもらったりしてます・・・
いや~;店員さんにはほんと申し訳ないと思いつつ・・・
その間に選んだりします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いちごちゃんが働いてるお店の服見てみた~いvvv
トイキス |  2010年10月01日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

なんて言うか・・・・
いろいろおめでとうございます( ̄~ ̄;)
カズハ |  2010年10月02日(土) 01:16 | URL 【コメント編集】

いちごはキャバ嬢だったと理解する

ふーふーしたら大丈夫は物にもよるよね
クッキー系かな?

とりま何、久々にめいぽ入ってみたけど色々増えすぎてよくわからんw
ろーずみんと |  2010年10月02日(土) 04:05 | URL 【コメント編集】

久しぶりにコメントε=ε=ヽ*^∇^)ノ

ま…まぁテスト期間にチマチマ見てたけども←


いちごcキャバ嬢…いつからそんな子になっちゃったの(´;ω;`)ブワッ

ランダムでハゲにならない いちごcなんていちごcじゃない!
ゆう |  2010年10月02日(土) 17:33 | URL 【コメント編集】

といきすちゃん

ブロガー魂とかじゃないからぁ><;;;
普通に さくっとかわいいのに なりたぁいいいい

そうだよねぇ。。
子供ぐずったりすると
ゆっくり試着もできないよね;;

うちとこ 超森だよwww
ペチコートとかはいてるからねw

かずはさん

いろいろありがとうございます
;;;;;;;;


ろーずみんと

キャバ嬢じゃないしぃ・3・

飴とかは さすがにだめだなw
きっと洗ってきなさいだわw

うんwうちでもぱっち後すぐは
ついてけん!w

ゆう

復帰 ((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))

おとうさんごめんなさい;;;;;
o(`ω´*)oオイッ!
キャバ嬢じゃないからぁー
そして はげが仕様でもない・・・(lll-ω-)
ichigoりんご |  2010年10月02日(土) 18:35 | URL 【コメント編集】

ぎゃはははw

キャバ嬢とかうけるwwwww

てかいまどきカール使ってる子いないと思うよw
ceci |  2010年10月03日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】

ceciちゃん

いないいないw

大阪のおばちゃんといえば
こんなかんじで
朝はカーラー巻いてるなんて言われてたけど
そんなひとももういないでしょw
ichigoりんご |  2010年10月04日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/497-e17daa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
