リーマンショック 宇宙人大襲来ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

宇宙人大襲来

みんな睡眠時間って どれくらいとってるんだろう・・

うちはいつも3時ごろに寝て 7時におきるので 4時間くらい
もう日中眠たくて眠たくて・・

メイプルに居ると このひといつ寝てるんだろって思える人が結構居ますw

仕事中に立ち寝してしまったときは
メイプルやめようと思った。
やめてないけどw

2時には寝ようと決めたけど もう2時半です。。
1日28時間ほしいな、いちごです、こんvvv

20100930変身





潜在装備で盛り上がってるけど

まずは 期間限定クエストをこなしたい


ってことで 宇宙人クエストを

20100930デンワボックス

ヘネシスの電話ボックスから クエストを受けて~


20100930ゴミ箱おじさん

ヘネシスのゴミ箱おじさんから クイズを・・

1プラス1は?


え・・・・え・・・2?
いや まてよ

ひっかけ?

11?



20100930む!

お前は 馬鹿か



深読みしすぎた・・・



20100930研究員

隠れている研究員についていって

20100930守って~

研究員を護衛する

一回 殺しちゃった (●´Д`●)ゞ ェヘヘ


20100930くえすと

クエスト多いなぁ。。



20100930深海の掃除や>>>20100930ガスマスク>>>20100930おならだして>>>20100930まもって~

通常攻撃で壊してクエストアイテムを集めたり~
動物系、植物系の敵からクエストアイテム集めたり~(ヘネシスの1っこ→は 両方集まるよっ)
護衛したり~


20100930あつめて

ふぅー 終了



報告へっ



201009301しゅうかんも


ぇ…(´Д`υ)

これ 1週間やらないと だめなの??? 






line-f233.png


記事書く時間が大きいんだよな。。たいしたこと書いてないのに遅筆。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


今日行ったらお休み

関連記事
08:17  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あれ1週間もしないといけないのか!

うわめんどくせぃ('A
ceci |  2010年09月30日(木) 08:26 | URL 【コメント編集】

ceciちゃん

初回だったからか 
結構な時間がかかったよ><;

めんどくせっw
ichigoりんご |  2010年09月30日(木) 08:31 | URL 【コメント編集】

ランダムするんじゃないかと・・・
期待して更新見てます!
(ω'* |  2010年09月30日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

4時寝6時起きのσ(・д・*)に死角はない

いや・・眠い時は10時頃でも寝るけど・・。



そういえば、何故かこの前のパッチあててからINできるようになってた!
SLG |  2010年09月30日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】

一週間とかww

ドクタービンのっぺらぼーな顔してるくせに
             なかなかスパルタだな(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年09月30日(木) 22:56 | URL 【コメント編集】

(ω'*さん

くっ;;;;;
この髪型 気に入ってるんです;;;;

といいつつ明日の記事をお楽しみにw

SLGちゃん

夕方の4時にねるんですかぁ・w・
うそうそ 睡眠時間2時間やん(;´Д`)
ちゃんと機能するのか・・?

今回のぱっちは またきつくなったきがする・・


みるくてぃーさん

どくたーびん 無表情に
どえすです;;;;
ichigoりんご |  2010年10月01日(金) 03:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/496-b73083b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
